FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ!クルクだぬん(・▽・)ノ

今日はクルクの僕達と遊びました♪
どこに飛ぼうかな~って考えたんだけど、行ける場所は限られています。
で、マウラまで飛んで、ブブリムの海岸で遊ぶことにしました。
たまに同じ強さのプルコギ(魚)がいるくらいで楽な敵ばっかりだったけど、僕達とのPTを試すには丁度よかったかも。

で、さ、タコヤキって鳥の血をドロップするんだけど、リーチって鳥だったの?
ライたんとクローさんがクルクのサポ取りのお手伝いをしてくれた時、やたらと鳥の血を出しまくっていたから鳥と戯れているのかと思っていたんだけど、そっか、タコヤキ殺ってたのね!
謎が1つ解決しました(・▽・)スッキリー

波打ち際を高速で走り回る無邪気なゴブや、プルコギやカニやタコヤキを叩いていたら、水エレが湧きました。
強かったけど、4人でならイケそうな気がしたので戦ってみたヨ。

Klu140613232751a.jpg

でね、それまでの戦いでナジがWSでバーニングブレードを使っていたのね。
ならばすることは1つ!
クルク、WSためて、たまっても使わずに我慢して、ナジがバーニングブレード放つのを待ちます。
バニコン。
クルクが今でも覚えている、たった1つの連携技です。
もちろん成功させましたよヽ(*´▽`*)ノ
その昔、ウェンちゃんに仕込まれたバニコンです。
タイミングはバッチリ、8年経っても体に染み込んでいるようです。
連携は決まると気持ちいいよね~♪
この先クルク隊で戦うことも多くなるだろうから、他の連携も調べておこうかな。

でね、ここって夜になるとお化けが出るじゃない?
やっつけたらサポアイテム落とした!
でも、もういらないからポイ~★
マウラへの帰り道、キリンを狩ってたらヨダレ垂らされた!
でも、もういらないから~ペッ★

1人PT、気を使わなくていいから楽だし楽しいねww





関連記事
スポンサーサイト




【2014/06/13 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック