2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょぴ~、クルクです(・▽・)ノ

Klu1766.jpg

ゴユの空洞での戦いに勝ったクルクですが、ビフロンスは 「もう、遅い」 って言うの。
なにさ、負け惜しみ!?
・・・そ、そうでもなさそうな・・・(・_・;)

Klu1739.jpg

誰なの!?
これが、ラジュリーズが 「闇の力に屈しなかった自分を誇っている」 ってい言っていたヤツなのかな・・・。
と、「まだ足りぬか」 と言いながらオドラールの登場です。
出やがったな!
ビフロンスに 「足止めご苦労」 とか言っちゃって、エサの回収に来たんだってさ。
エサ・・・ポーシャのことですね。
「来い」 とか言われて、オドラールに手を伸べるポーシャ。
なんなのよ!イラつく!ヽ(`д´)ノ
もちろん、黙って行かせるラジュリーズじゃありません。

オドラールがね、「もっと怒れ、戦え」 ってラジュリーズを呷るの。
「そうでなくては、彼の方の慧眼に適わぬからな」 って、誰のこと?
空に現れたヤツ?

そしたら今度はポーシャが、「待って! やめて! この人たちに手をださないで!」 って止めに入るんだけど・・・。
その後に言った言葉!

なんだか知らないけれど、わたしのことは必要なんでしょう?
みんなを生かせるとそういうから、わたしはあなたたちに……
あれは嘘なの?


おいおいおい?
「なんだか知らないけど」 ですって?
そのくらい、聞き出しておきなよ!( ̄_ ̄)
しかも、しかもですよ!
こともあろうに!!

Klu1740.jpg

もうね、クルク後ろから押して、手伝ってやろうかと思っちゃった( ̄_ ̄)
なんなのこの悲劇のヒロインぶったカンチガイさんは!
あぁ~、イライラする(-"-)
このイライラを止めてくれたのが、この人でした!!

Klu1741.jpg

ノユリさん、このタイミングで、デーモンを空から降らせて登場です。
最初はノユリってギャグキャラ?ってくらいに浮きまくってたけど、案外とラジュリーズとお似合いの気もしてきましたw
よし、ポーシャは好きにさせておいて、ノユリに乗り換えちゃえ★(≧▽≦)

・・・と、倒れたデーモンが、こっちに向けて魔法かなにかを放とうとしています!
そこにやって来たのは、もちろんこの人~!ヽ(*´▽`*)ノ

Klu1742.jpg

これがウワサの 「オカマミサイル」 と言われているやつですね!!
ホントに、飛んできましたよ!
デーモン踏みつぶしちゃってますw
マヤコフが、迂回部隊は全部引き上げたから、クルク達も早くと促しに来てくれたみたいです。
リリゼットがラジュリーズに肩をかし、ポーシャはなんとマヤコフが姫抱っこですよ!(゚□゚)
「逃がさん」 と向かって来たオドラールを、ノユリの太刀が止めます。

Klu1743.jpg

ノユリさん、カッコいいんですけどwww
オドラールは、「今は、貴様らの命、預けておく」 って言って引いていきました。
ってことは、いずれやり合うわけですね。
ふむぅ・・・。

城内全ての兵の撤収が完了したようなので、クルク達も脱出します。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




スポンサーサイト

【2015/06/29 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック