2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

バージョンアップで、椅子に座れるようになりました♪
どんな感じなのかな~って思ったら、エモで現れた椅子に座るのね★
クルクは、すでに設置されている椅子や、腰掛けられそうな所をタゲって、それで座れたりするのかな?って思ってました。
まぁね、椅子ってどこにある?って聞かれても、「音楽の森レストランのスツール」 としか答えられませんが(^_^;)

最初から使えるのは、ウッドチェア。
椅子があんまり見えない・・・って思ったけど、見たかったら自分で椅子に座ればいいw

Klu1749.jpg

エラそうなチョコボだなw
エルヴァーンは、絶対に足を組んでいるって思ってました!
むしろ、エルヴァーンが足を組まずにどうする!的なw

Klu1748.jpg

男女で足の角度が違うのね~。
チリちゃん、タカビーに見えるw
クルク的には、チリちゃんよりもうずらに足を組ませたかったw

Klu1747.jpg

そのうずらは、つま先を床に付けてちょっとかしこまってる風で・・・ほらね、どっちかって言ったら、この座り方はチリちゃんだよね~。


Klu1745.jpg

座ってる時くらい、シッポは垂れてる方がいいと思うんだけどね~。
ガルカが座ると、椅子が小さく見えますねw


Klu1744.jpg

なんとなく合成したけど、自分でやっててコメントが思いつかないwww
何やってるんだろう・・・( ̄_ ̄)


Klu1746.jpg

こう見ると、椅子の大きさが違うんだよね。
椅子の大きさを合わせたら、かぼすがやたらでっかくなっちゃうの。

i_kab.gif
今度、椅子に座ってるミスラにゃんがいたら、こっそり横に座ってみようかな♪

i_piyo.gif
って言うか、なんだよこの3ショット!
親子じゃねーぞ!ヽ(`д´)ノ

i_kum.gif
アタシもお揃い着た~い(>ω<)

ヒュム男子はね、横から見ると前かがみに座ってるから、ちょっと姿勢が悪いです。
背もたれつきだと、どうなるのかな?

あのね、ぴよは戦績溜まってるんだけど、リストに出ないんだよね~。
何か条件があるのかな?
ミッションやってないとダメとか。
バルもぴよと同じくらいの戦績があったんだけど、ちゃんとリストにありました。

Klu1750.jpg

このオナースツールっていうのは、ウィンダスの椅子なのかなぁ?
背もたれがないんですけど・・・( ̄_ ̄)
で、ノーブルチェアって言うのは、ジュノ仕様?

Klu1751.jpg

タルタル女子は、足開き過ぎですw
女の子なんだから、足を閉じなさい!(≧△≦)

タルタルの座り方、椅子に手をついて飛び乗るのがいいよね♪
降りる時もカワイイのです(*´▽`*)


でさ、椅子に座るエモは 「待ってました!」 なんだけど、是非とも 【切り株】 が欲しいです!
そしたら野外でも自然だよ?
フィールドで椅子に座るのは、さすがにおかしな感じになるからねぇ(^▽^;)
丸太とか、岩でもいいよね。
これからそういうの、色々増えるといいな♪


今回のバージョンアップで、モンクの猫足に修正入りましたね★
これで使いやすくなったかな~(*´▽`*)
試して来よ~っと♪



(追記)
三国の椅子は、ミッションランクが4以上ないと交換出来ないみたいですね~。
で、やっぱりもらえるのは自国だけっぽい。
残念~。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


スポンサーサイト

【2015/06/26 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

と、とりっ!?
らぶりぃ
クルちゃん、こなのちわふ(*´ω`)ノ

今回のバージョンアップの中でもイスエモはイイですよね♪
私もみんなに座らせたけれど全部を揃えようとなると、
移籍しか無さそうなので新しいイスは後のお楽しみかな(〃ω〃)ゞ

エルヴァーンは絶対に足を組んでると思ったけど、
チョコボが足を組んでるのは笑っちゃった(笑)
昔、実家で飼ってたインコもこんな風に座ってたら、
きっとブログにアップしてると思います(=v=)ムフフ♪

うずらちゃんは…どっか貴族のお嬢様みたい…
それともお見合い写真でも撮影してるんでしょうか?

梅兄さんとサンちゃんは…色んな意味に取れそうなんだけど、
それでも梅兄さんは嫌がってなさそうと言うか喜んでそう(笑)

タルタルってイスにぴょんと飛び跳ねて、
そのままチョコンって感じで座るのが可愛いですよね♪
まぁ女の子はせめて足を閉じた方がイイかと(*ノ▽ノ)ぽっ

クルちゃんそんな座り方してると、
バルちゃんに怒られちゃうかもしれないですよん( ̄ー ̄)ニヤッ


Re: と、とりっ!?
クルク
らぶたん、おばんでやす(・▽・)ノ

他国の椅子は残念だけど、そのうち・・・ですよね★(*´▽`*)
椅子だけじゃなくて、他にもいろいろ増えるといいですよね~♪

エルヴァーンは、足を組まなきゃエルヴァーンじゃありません!
着替えさせて座らせたら、当たり前に様になっちゃったので、チョコボにしましたw
らぶたんトコのインコちゃん、椅子に座って「ピーチャン」 とか言ったら、そりゃ~もう人気者ですよ!(≧▽≦)
うちのトリは・・・ろくでもないことを言いそうなので黙らせておきましょう( ̄ー ̄)

うずらは、そっか!
見合い写真かwww
だからこんなお嬢さん風を装ってるのね!
いいヒト見つかるといいねぇ~(*´ω`*)

タルタルの、ピョイって座った後にもうちょっと後ろに座り直すトコが可愛くて好きです(*´▽`*)

バルに・・・!(* ̄□ ̄*)
タ、タルタルはきっと、足を開いて座ってても 「お行儀が悪い」 ってことにならないのですよ!
種族が変われば常識も変わるってことで、もしかしたら仰向けに横たわるのがお行儀が悪いことかもしれませんよ!
チーちゃんの座り方をマネすれば、きっと間違いはないはずですですよね!!
よし、こっそりとチーちゃんを覗きに行って来ようっと(((( ノ・▽・)ノ


楽しそう
ライカ
やぴぴーん^^
椅子に乗れるようになったってのは聞いてたけど、エモでなのかー。
てっきり、クルたんと同じこと考えてたw

エルは、足が長いから、あし組むのが似合ってるねぃー。
樽女は、股開き気味なのかw^^;

ライカも、早く椅子に座ってみたいなー♪
倉庫ちゃんは、ランク低いともらえないんだねー。国のやつ。
ノーブルいいなぅ~!

こんだけの写真を加工するのは大変だったろうねー。
でも、お手のものかな?

Re:楽しそう
クルク
らいたん、やっぴょい(・▽・)ノ

エモで椅子出して座るのもいいけど、すでにあるものにも腰掛けたいよね~。

タルの体型から、足を閉じて座るのは難しそうだけど、女の子はもう少し閉じててもいいと思うんだーw
まぁ、それはそれでカワイイんだけどね(*´▽`*)
飛び乗ってから、体を後ろにずらしたり、けっこう細かいよ♪
ぜひらいたんも、椅子に座ってみて★

人数多いと、SSが大変だよね~(´д`)
順番に撮影してると、明るさや影が変わるから、それを調整したりするのがちょっと、ね(^_^;)
撮影時の角度とかも、思ってたのと違って撮り直しだけに入ったりとかw
なんでそんな苦労してるんだかねwww


いすいすいす~
ぱぱねこ
クルクさん、こんばんにゃ~

イスの画像いっぱいですね。すごいw

イスに座れるようになって、工夫すると、もっと面白い画像がとれるかもですね♪

Re:いすいすいす~
クルク
ぱぱねこさん、こんにゃちは~(・▽・)ノ

キャラが多いと、何かと大変ですw(^▽^;)

椅子を使った面白画像★
クルクは、ぱぱねこさんとこの 「ヒュムのヒトを囲んで座るケロタル集団」 のSSが面白かったです(*´▽`*)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
と、とりっ!?
クルちゃん、こなのちわふ(*´ω`)ノ

今回のバージョンアップの中でもイスエモはイイですよね♪
私もみんなに座らせたけれど全部を揃えようとなると、
移籍しか無さそうなので新しいイスは後のお楽しみかな(〃ω〃)ゞ

エルヴァーンは絶対に足を組んでると思ったけど、
チョコボが足を組んでるのは笑っちゃった(笑)
昔、実家で飼ってたインコもこんな風に座ってたら、
きっとブログにアップしてると思います(=v=)ムフフ♪

うずらちゃんは…どっか貴族のお嬢様みたい…
それともお見合い写真でも撮影してるんでしょうか?

梅兄さんとサンちゃんは…色んな意味に取れそうなんだけど、
それでも梅兄さんは嫌がってなさそうと言うか喜んでそう(笑)

タルタルってイスにぴょんと飛び跳ねて、
そのままチョコンって感じで座るのが可愛いですよね♪
まぁ女の子はせめて足を閉じた方がイイかと(*ノ▽ノ)ぽっ

クルちゃんそんな座り方してると、
バルちゃんに怒られちゃうかもしれないですよん( ̄ー ̄)ニヤッ
2015/06/27(Sat) 17:36 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: と、とりっ!?
らぶたん、おばんでやす(・▽・)ノ

他国の椅子は残念だけど、そのうち・・・ですよね★(*´▽`*)
椅子だけじゃなくて、他にもいろいろ増えるといいですよね~♪

エルヴァーンは、足を組まなきゃエルヴァーンじゃありません!
着替えさせて座らせたら、当たり前に様になっちゃったので、チョコボにしましたw
らぶたんトコのインコちゃん、椅子に座って「ピーチャン」 とか言ったら、そりゃ~もう人気者ですよ!(≧▽≦)
うちのトリは・・・ろくでもないことを言いそうなので黙らせておきましょう( ̄ー ̄)

うずらは、そっか!
見合い写真かwww
だからこんなお嬢さん風を装ってるのね!
いいヒト見つかるといいねぇ~(*´ω`*)

タルタルの、ピョイって座った後にもうちょっと後ろに座り直すトコが可愛くて好きです(*´▽`*)

バルに・・・!(* ̄□ ̄*)
タ、タルタルはきっと、足を開いて座ってても 「お行儀が悪い」 ってことにならないのですよ!
種族が変われば常識も変わるってことで、もしかしたら仰向けに横たわるのがお行儀が悪いことかもしれませんよ!
チーちゃんの座り方をマネすれば、きっと間違いはないはずですですよね!!
よし、こっそりとチーちゃんを覗きに行って来ようっと(((( ノ・▽・)ノ
2015/06/27(Sat) 20:27 | URL  | クルク #-[ 編集]
楽しそう
やぴぴーん^^
椅子に乗れるようになったってのは聞いてたけど、エモでなのかー。
てっきり、クルたんと同じこと考えてたw

エルは、足が長いから、あし組むのが似合ってるねぃー。
樽女は、股開き気味なのかw^^;

ライカも、早く椅子に座ってみたいなー♪
倉庫ちゃんは、ランク低いともらえないんだねー。国のやつ。
ノーブルいいなぅ~!

こんだけの写真を加工するのは大変だったろうねー。
でも、お手のものかな?
2015/06/29(Mon) 13:40 | URL  | ライカ #-[ 編集]
Re:楽しそう
らいたん、やっぴょい(・▽・)ノ

エモで椅子出して座るのもいいけど、すでにあるものにも腰掛けたいよね~。

タルの体型から、足を閉じて座るのは難しそうだけど、女の子はもう少し閉じててもいいと思うんだーw
まぁ、それはそれでカワイイんだけどね(*´▽`*)
飛び乗ってから、体を後ろにずらしたり、けっこう細かいよ♪
ぜひらいたんも、椅子に座ってみて★

人数多いと、SSが大変だよね~(´д`)
順番に撮影してると、明るさや影が変わるから、それを調整したりするのがちょっと、ね(^_^;)
撮影時の角度とかも、思ってたのと違って撮り直しだけに入ったりとかw
なんでそんな苦労してるんだかねwww
2015/06/29(Mon) 14:53 | URL  | クルク #-[ 編集]
いすいすいす~
クルクさん、こんばんにゃ~

イスの画像いっぱいですね。すごいw

イスに座れるようになって、工夫すると、もっと面白い画像がとれるかもですね♪
2015/07/03(Fri) 00:51 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re:いすいすいす~
ぱぱねこさん、こんにゃちは~(・▽・)ノ

キャラが多いと、何かと大変ですw(^▽^;)

椅子を使った面白画像★
クルクは、ぱぱねこさんとこの 「ヒュムのヒトを囲んで座るケロタル集団」 のSSが面白かったです(*´▽`*)ノ
2015/07/03(Fri) 08:41 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック