2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

昨日はザルカ(S) に野宿でした。
雪国で寝るのは危険だけど、子竜のお嬢ちゃんが一緒だったから、寒くなかったよ(・▽・)
凍死しなくてよかった。

さて、任務3日目になりますが、ユゴの空洞に入るのは今日が4回目です。
何とかクリアしたいものですね。
今日は、なるべく地図を見ないで進み、距離を稼げたらいいなと思います。

ユゴの空洞に入ってすぐ、フェイスを呼び出します。
制限時間はすでにカウントされているので、モタモタしちゃダメです。
お嬢ちゃんは、クルクと一緒に入っていました。
で、隊長のお話もすっ飛ばして聞き、準備完了!
1つ目の爆発で、スタートです★

エンサイン(バスの旗)III の近くまで進んで、方向がわからなくなっちゃったので地図を見ていたら、スプリントの効果が切れました~。
ここからは、アビのとんずらとパウダーブーツを使って進みます。
再使用可能になるまで、先行してトラをやっつけたりしてました。
もう焦る必要はないので、地図を見ながら位置を確認しつつ、確実に進んで行きます。
残り時間のカウントがあったけど、いい感じに進んでいて、あと2人!ってところで、欲を出して話しかけたら、まんまと効果の時間切れ( ̄_ ̄)
「怪しいヤツめ!」 って隊長のトコに戻されたんだけど、残り時間が5分だったので、これはもう無理なのでそのまま退場。
欲さえかかなければ、時間ギリギリでも完了したのにっ!(>_<)

地上に戻って、0時を越すまで少しの時間があったので、デーモンとかやっつけて時間をつぶしてました。

本日2度目のチャレンジ、突入5回目です。

話しかけると同時に走り出し、爆発の煙の中を進み、トラの後ろをすり抜け、なんと24人中17人まで隊長がかけてくれたスプリント効果で進めることが出来ました!
残り7人、慌てずに、行けるか!?と思っても慎重に・・・。
アビのとんずらで3人進み、パウダーブーツで2人進み、ちょっと待って1人進み、そして最後の1人に話しかけ・・・たのはいいんだけど、最初の頃は地図も見ずに走ってたから、もしかしたら1人や2人取り残してたりするかも!?
と、ここで残り時間のカウントが入りました。
万が一取り残しがいても、エンサインを使って移動すれば、十分に間に合う時間です。
ドキドキしながら隊長に話しかけてみたら・・・。

Klu1723.jpg

やった!成功だぁ~ヽ(*´▽`*)ノ
嬉しいよりも、まずは 「疲れた~~~(>д<)」 っていうのが先w
ホント、疲れた(^_^;)

地上に戻ったら、アーデルハイトから「御苦労さまですぅ」 とか言われたけど・・・。
そもそもこれは、クルクがやるべきこと?
バスの部隊の仕事じゃないの?
クルクは、3国間を走り回る伝令係ですよ。
戦わされたり、爆破の導火線役をやらされたり、それは伝令の仕事ではありません。
何なんだ…( ̄_ ̄)

Klu1724.jpg

アーデルハイトに 「あなた方は、次の工程にかかってください!」 って言われたけどね、そんなことアンタに言われるまでもないことだ!

・・・と、その様子を上から見下ろす影が!

Klu1725.jpg

バッチリ筒抜けじゃん( ̄_ ̄;)
ラーゾスが、闇王の親衛隊の一部は勢力を殺がれて、連合軍がやや優勢のようだとリリスに報告すると、リリスはまだまだこれからって、次の駒の用意を・・・。
ポーシャに呪痕をつけて、「未来の種よ」 だって。

Klu1726.jpg

リリスは 「今の貴女には、この痛みに耐える覚悟と強さがある」 って言うけど、ポーシャは嫌がりもしてないし、怖がってもいないんだよね~。
ちょっとヒロインに浸っちゃってるんじゃなぁい?
それから、リリスはアトモスの、あのエコーズの空間にやって来て、何か光る丸くて小さい物を落したの。

Klu1727.jpg

「あの人」 って誰?
ラジュリーズのことかな?
落とした物が、ラジュリーズをおびき寄せる何かだったりするのかな?

丸くて光っている物は、ザルカバードに落ちたんだけど、それを走っていたこっちの世界のラーゾスが見つけて拾いました。

Klu1728.jpg

この光る玉、誰かの記憶とか?
前にリリスが壊しちゃった踊り子達の記憶も、こんな感じの光る玉だったような・・・。

さぁ、どうなるの!?
ラジュリーズの所に戻りましょう★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




関連記事
スポンサーサイト

【2015/06/25 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

美味しそう?
らぶりぃ
クルちゃん、おはよんよん(*´ω`)ノ

ザルカ野宿は大丈夫だったかな?
空洞で寝ちゃったらそのままあっちに引きずりこまれててかも( ̄□ ̄;)
子竜のおかげで温かかったみたいで良かったね♪
今度野宿する時はペットのヒツジを送るからいつでも言って下さい。
一緒に寝ても良し、食べても良し、と使い道色々です( ̄ー ̄)ニヤッ

任務の成功、(ノ≧▽)ノ【!おめでとぅございます!】

こんな仕事は他の者にやらせればイイのに、
何で3国間を走り回ってるクルちゃんにやらせるんでしょo(`ω´*)o
このために使った費用はダレが出してくれるのやら。
領収書を書いてもらって連合軍に落としてもらわなきゃですね!

そして何度も何度もやり直してついに成功したのに、
崖上から見られて作戦がバレテルってヾ( ̄ω ̄;)ノ
きっと崖上から見てるのって船越英一郎氏と片平なぎさ氏ですね(笑)
誰かが落ちて来ても雪がクッションになるし大丈夫っぽい?

アーデルハイトの特製チューブ…何か美味しそうな響き(/ω\*)
いまおなか減ってるから食べ物の名前にしか聞こえない(笑)

えっと、リリスさん、小銭、落としましたよ( ・ω・)ノ⌒○

Re:美味しそう?
クルク
らぶたん、こんにゃっぷ~ん(・▽・)ノ

らぶたんのペットの羊は、ベッドと食糧兼用なのですね!(*゜▽゜*)
食べた後は、羊毛で服も作れますね!(≧▽≦)b

パウダーブーツの領収証は、誰宛に送ったらいいのかなぁ?
連合軍だから・・・ジュノ大公?(´д`)

船越さんとなぎささんに見られていたですって!?Σ( ̄□ ̄;)
サスペンスのゴールデンコンビに目撃されちゃったら、もうダメだ~!
クルクたちの目論みが崩れてしまう前に、二人を始末しなくちゃ!
・・・って、どっちが悪者?(・▽・)

アーデルハイトの特製チューブ、爆発するほどの美味しさですよ( ´▽`)ノ§ <召し上がれ~★

リリスが落とした小銭を拾ったラーゾスは、交番に届けるのでしょうか!?
乞うご期待★(>▽・)b゛


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう?
クルちゃん、おはよんよん(*´ω`)ノ

ザルカ野宿は大丈夫だったかな?
空洞で寝ちゃったらそのままあっちに引きずりこまれててかも( ̄□ ̄;)
子竜のおかげで温かかったみたいで良かったね♪
今度野宿する時はペットのヒツジを送るからいつでも言って下さい。
一緒に寝ても良し、食べても良し、と使い道色々です( ̄ー ̄)ニヤッ

任務の成功、(ノ≧▽)ノ【!おめでとぅございます!】

こんな仕事は他の者にやらせればイイのに、
何で3国間を走り回ってるクルちゃんにやらせるんでしょo(`ω´*)o
このために使った費用はダレが出してくれるのやら。
領収書を書いてもらって連合軍に落としてもらわなきゃですね!

そして何度も何度もやり直してついに成功したのに、
崖上から見られて作戦がバレテルってヾ( ̄ω ̄;)ノ
きっと崖上から見てるのって船越英一郎氏と片平なぎさ氏ですね(笑)
誰かが落ちて来ても雪がクッションになるし大丈夫っぽい?

アーデルハイトの特製チューブ…何か美味しそうな響き(/ω\*)
いまおなか減ってるから食べ物の名前にしか聞こえない(笑)

えっと、リリスさん、小銭、落としましたよ( ・ω・)ノ⌒○
2015/06/26(Fri) 09:49 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:美味しそう?
らぶたん、こんにゃっぷ~ん(・▽・)ノ

らぶたんのペットの羊は、ベッドと食糧兼用なのですね!(*゜▽゜*)
食べた後は、羊毛で服も作れますね!(≧▽≦)b

パウダーブーツの領収証は、誰宛に送ったらいいのかなぁ?
連合軍だから・・・ジュノ大公?(´д`)

船越さんとなぎささんに見られていたですって!?Σ( ̄□ ̄;)
サスペンスのゴールデンコンビに目撃されちゃったら、もうダメだ~!
クルクたちの目論みが崩れてしまう前に、二人を始末しなくちゃ!
・・・って、どっちが悪者?(・▽・)

アーデルハイトの特製チューブ、爆発するほどの美味しさですよ( ´▽`)ノ§ <召し上がれ~★

リリスが落とした小銭を拾ったラーゾスは、交番に届けるのでしょうか!?
乞うご期待★(>▽・)b゛
2015/06/26(Fri) 15:53 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック