2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ザルカバード会戦、いよいよ作戦開始です!
クルクとリリゼットは、ウィンダス軍が待機している場所へと走ります。

Klu1708.jpg

タルタルとミスラしかいない~(*´▽`*)
聖都では見慣れた光景だけど、場所が変わるとちょっと新鮮です★

カイルパイル、ゾルクアゾルク、ルテテ、ガリリ、アトリトゥトリ。
師団長が5人も来ちゃってるけど、聖都の守りはどうなっていますか?
パパとパットナオットナくらい?
ドロンフルンはシャントット様と北のどこかにいるんだろうし、エルピドコピドはジュノから戻ってきてるのかな?
カモロドミロの後任は誰だかわからないし、他2つの師団長も誰だかわからないし・・・。
オズトロヤ城包囲戦も、そろそろ始まるんだよね?
クルク、ココにいていいのかしら~ん?

Klu1709.jpg

ウィンダスのトップシークレットなので、リリゼットにも言ってなかったの。
カイルパイルは、「少々席を外しておる」 ってしどろもどろ。
で、すかさずゾルクアゾルクが 「北方での指揮は、臨時で宝瓶戦闘魔導団のカイルパイル団長がとってます」 ってフォロー。

Klu1710.jpg

社長のネーチャンに、イチャモンつけられましたw
「ここ戦場やで? こまるわー。 もっと硬派にしてやー」 って、こっちは業務連絡に来ただけですからっ!(^_^;)

ウィンダス部隊の役目は、地下に入って、洞窟内の敵を一掃することです。
その後、バスの部隊がチューブっていう特殊地雷火を仕掛けることになってます。
やる気満々のミスラたちは心強いけど、好き勝手なこと言いたい放題ですよw
特にハジャはネコ社長のネーチャンだけあって、報酬のことばっかり言ってる気がする(^_^;)

Klu1711.jpg

カイルパイルが、「あのミスラたち、束ねるのが一苦労だ。 今更ながら、閣下とレコ殿の苦労が忍ばれるね…」 ってガックリ。
ゾルクアゾルクが慰めてあげてたけど、ここでもこの2人は一緒だね~(*´▽`*)ナカヨシ♪

さて、クルク達のお仕事は伝令なので、次は・・・って・・・え?

Klu1712.jpg

モーニングスターではなく、槍を担ぐネーチャン・・・( ̄□ ̄;)ゥヒィ
何だか知らないけど、クルク達も手伝うことになっちゃった。

地下に入ったら、タルタルの人がクルク達を待ってました。

Klu1713.jpg

タルタルって、どうして本音を隠せないんでしょうねw
このペソソちゃんが言うには、「この洞窟内に、うじゃうじゃいる血盟軍を片っぱしから、殲滅するのです! それだけ!」 だそうです。
「それだけ!」 じゃないよヽ(`д´)ノ
いったい、何匹いたと思ってるの!?
初めの広場には、オーク×3 、カメ×3 、ヤグ×3。
次の広場では、オーク×6 、カメ×6 、ヤグ×6。
最後の広場には、オーク×24 、カメ×23 、ヤグ×27 、デーモン×3 がお待ちかねでした。
一斉にワラワラと襲ってくるから、どれをタゲってるのかさっぱりわからなくて、面倒だから範囲のWSで一掃★
そしたらちょっと遠いとこから魔法で攻撃してたヤグにタゲが移ってて、いつまでたっても攻撃が当たらなかったり、ねw
最後の広場なんか、ギューギューされてなかなか身動きが取れなかったのです(^_^;)
でも、どいつもクルクの敵じゃない感じに、殲滅完了なのだ★
ペソソちゃんに報告したら、クリアです♪

地上に戻ったら・・・。

Klu1714.jpg

一瞬、カイルパイルの後ろ姿に、ドッキリしちゃった(>_<)
杖が違うもんね。
もぉ~、元帥のコスプレやめてよぉ~(´・ω・`)

Klu1715.jpg

どうせ、そっちでも何かやらされるんでしょ?
じゃ、行くとしますか・・・((( ノ ̄д ̄)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/06/23 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

こまるわ~♪
らぶりぃ
クルちゃん、おはようさんどすえ(*´ω`)ノ

今なら過去ザルカに行くとネコとタルで埋まってるのね(☆ω☆)
私もすぐ目の保養…じゃ無くて手伝いに行きたいニャー♪
体がうずうずしてくるんですけどo(≧ω≦)o

だけど師団長クラスがたくさんいるってことは、
この決戦がどれだけ大事なのかわかるけど後方支援や、
ウィンダス本国の守りは大丈夫なのでしょうか( ̄ω ̄?

社長のネーチャンは威勢がイイですね!
何でネコって関西弁が似合うんでしょ(笑)
お祭り騒ぎが大好きそうだし束ねるのは一苦労しそうで、
心労お察ししますと共に頑張ってとしかイエナイ…

洞窟の中はテキだらけなのですか!?
しかも数が尋常じゃないと思うんですケドヽ( ̄ω ̄;)

実装当時はレベル上限いくつだったんでしょう…
もしLv75が最大の時にオズ城最上階レベルのテキだったら((((;・ω・)))
だけど今のクルちゃんに勝てるはずも無く、
範囲WSに巻き込まれて倒れるテキって(笑)

魔法を唱えるテキにタゲが移って攻撃が当たって無かったっていうのは、
私もよくやっちゃいます~と言うかみんなそうですよね♪

次のバストゥークでも面倒な仕事を押し付けられると思うけど、
クルちゃんの拳に全ての未来がかかってるのでファイトなのだっ!


Re:こまるわ~♪
クルク
らぶたん、こんちわっす(・▽・)ノ

クルクはやっぱりタルタルとウィンダスが好きなんだなぁ~と、改めて思いましたw
ミスラにゃんとタルタルの遠足みたいで、画面見ただけでウキウキしちゃったのです(*´▽`*)

ウィンダスの過去クエから時間が経ってますけど、実際はあのあと直ぐにカイルパイル達は北に発っているはずなのです。
敵はフェンリルに大打撃を受けて本拠地に戻っちゃったし、レコはヤグ城包囲戦の準備中だろうし、ロマーお頭やペリィ団長がいるから、大丈夫なのかしらねぇ?

地下の洞窟内は、敵で溢れていました(^▽^;)
レベル上限が75だったら、ソロじゃ無理ですよね!
三番目の広場は、誰をタゲってるのかわからないし、身動き取れないし、きっとなぶり殺しの刑でしょうw

範囲WSも、打つ前にフェイスが敵を倒しちゃって、なかなか発動出来なかったりしてました(≧△≦)
で、やっと使えて弱いやつが間引かれて、更にカラハバルハが上乗せしてくれて、視界がスッキリ★
だけど、遠くから魔法使ってる奴のとこに行きたいのに、倒れた敵に邪魔されて、なかなか行けない罠もありましたw

みんなそうなんだ♪(*´▽`*)
目の前の敵になかなかカーソル行かなくて、エェイ!って連打してたら通りすぎちゃって、とかw

バスでは、これがまた・・・(; ̄_ ̄)フゥ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こまるわ~♪
クルちゃん、おはようさんどすえ(*´ω`)ノ

今なら過去ザルカに行くとネコとタルで埋まってるのね(☆ω☆)
私もすぐ目の保養…じゃ無くて手伝いに行きたいニャー♪
体がうずうずしてくるんですけどo(≧ω≦)o

だけど師団長クラスがたくさんいるってことは、
この決戦がどれだけ大事なのかわかるけど後方支援や、
ウィンダス本国の守りは大丈夫なのでしょうか( ̄ω ̄?

社長のネーチャンは威勢がイイですね!
何でネコって関西弁が似合うんでしょ(笑)
お祭り騒ぎが大好きそうだし束ねるのは一苦労しそうで、
心労お察ししますと共に頑張ってとしかイエナイ…

洞窟の中はテキだらけなのですか!?
しかも数が尋常じゃないと思うんですケドヽ( ̄ω ̄;)

実装当時はレベル上限いくつだったんでしょう…
もしLv75が最大の時にオズ城最上階レベルのテキだったら((((;・ω・)))
だけど今のクルちゃんに勝てるはずも無く、
範囲WSに巻き込まれて倒れるテキって(笑)

魔法を唱えるテキにタゲが移って攻撃が当たって無かったっていうのは、
私もよくやっちゃいます~と言うかみんなそうですよね♪

次のバストゥークでも面倒な仕事を押し付けられると思うけど、
クルちゃんの拳に全ての未来がかかってるのでファイトなのだっ!
2015/06/24(Wed) 08:20 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:こまるわ~♪
らぶたん、こんちわっす(・▽・)ノ

クルクはやっぱりタルタルとウィンダスが好きなんだなぁ~と、改めて思いましたw
ミスラにゃんとタルタルの遠足みたいで、画面見ただけでウキウキしちゃったのです(*´▽`*)

ウィンダスの過去クエから時間が経ってますけど、実際はあのあと直ぐにカイルパイル達は北に発っているはずなのです。
敵はフェンリルに大打撃を受けて本拠地に戻っちゃったし、レコはヤグ城包囲戦の準備中だろうし、ロマーお頭やペリィ団長がいるから、大丈夫なのかしらねぇ?

地下の洞窟内は、敵で溢れていました(^▽^;)
レベル上限が75だったら、ソロじゃ無理ですよね!
三番目の広場は、誰をタゲってるのかわからないし、身動き取れないし、きっとなぶり殺しの刑でしょうw

範囲WSも、打つ前にフェイスが敵を倒しちゃって、なかなか発動出来なかったりしてました(≧△≦)
で、やっと使えて弱いやつが間引かれて、更にカラハバルハが上乗せしてくれて、視界がスッキリ★
だけど、遠くから魔法使ってる奴のとこに行きたいのに、倒れた敵に邪魔されて、なかなか行けない罠もありましたw

みんなそうなんだ♪(*´▽`*)
目の前の敵になかなかカーソル行かなくて、エェイ!って連打してたら通りすぎちゃって、とかw

バスでは、これがまた・・・(; ̄_ ̄)フゥ
2015/06/24(Wed) 12:01 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック