2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1693.jpg

i_san.gif
梅先生と、これからジュノに行ってきます!
わたしはジュノに初めて行くので、ワクワクドキドキしています。
キョロキョロし過ぎて、チョコボから落ちないように気をつけなくちゃ!


---*---*---*---*---*---

i_uzu.gif
えぇっ!? ホントに2人乗りで行ったの?

i_klu.gif
うん、ジュノから帰って来たと思ったらすぐ。

i_chi.gif
有言実行、さすが兄様ですわ。

i_kum.gif
2人乗り、うらやましぃぃぃぃ~~~っ!









いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/06/20 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

2人乗り!?
らぶりぃ
クルちゃん、こばわんにゃ(*´ω`)ノ

チョコボ免許も取得してさっそくサンラーちゃんとデートかな♪
しかも2人乗りだなんて羨ましいo(≧ω≦)o
きっとチョコボも空気を読んで普段よりもゆっくり走るカモ(☆ω☆)
サンラーちゃん、梅兄さんと楽しいドライブを♪


Re: 2人乗り!?
クルク
らぶりぃさん、こんばんは。
サンラーです。

梅先生はジュノからお帰りになったばかりでお疲れでしょうに、再びジュノへと、わたしを乗せて連れて行ってくださったのです。
しかも、オズトロヤ城前までちょっと寄り道をしてくださったり、わたしが見たことのないモンスターの説明をしてくださったりと、とても楽しい旅でした。

今はジュノに着いて、今夜はもうモグハで休みます。
明日から、チョコボ免許取得のために頑張ります。
ジュノにはたくさんのお店もあるので、ウィンドゥショッピングも楽しみです。
おススメのお店とか、あるのでしょうか?
ジュノは広いので、迷子にならないように気をつけようと思います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2人乗り!?
クルちゃん、こばわんにゃ(*´ω`)ノ

チョコボ免許も取得してさっそくサンラーちゃんとデートかな♪
しかも2人乗りだなんて羨ましいo(≧ω≦)o
きっとチョコボも空気を読んで普段よりもゆっくり走るカモ(☆ω☆)
サンラーちゃん、梅兄さんと楽しいドライブを♪
2015/06/21(Sun) 21:09 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: 2人乗り!?
らぶりぃさん、こんばんは。
サンラーです。

梅先生はジュノからお帰りになったばかりでお疲れでしょうに、再びジュノへと、わたしを乗せて連れて行ってくださったのです。
しかも、オズトロヤ城前までちょっと寄り道をしてくださったり、わたしが見たことのないモンスターの説明をしてくださったりと、とても楽しい旅でした。

今はジュノに着いて、今夜はもうモグハで休みます。
明日から、チョコボ免許取得のために頑張ります。
ジュノにはたくさんのお店もあるので、ウィンドゥショッピングも楽しみです。
おススメのお店とか、あるのでしょうか?
ジュノは広いので、迷子にならないように気をつけようと思います。

2015/06/21(Sun) 23:55 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック