2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にゃち、クルクです(・▽・)ノ

雨降ってると、眠くならない?
なんとなく、まったりと過ごしちゃってマス(´-`)

さて。
ログインキャンペーン、ポイント溜まってますか~?
今回の目玉は、カエルコートですよね♪
もうすでに交換している方をアチコチで見かけていますが、クルクはやっと交換してきました★
2つ貰って錬成して、「ポロッゴスーツII」の出来上がり~♪

それじゃ、お披露目だよ~ヽ(*´▽`*)ノ

Klu1684.jpg

まずは、チリちゃん。
店先で呼び込みw
このカエルコートさ、スーツって名前がついてるけど、スーツってよりコートだよね?


Klu1685.jpg

うずらは、こんな格好じゃ玉の輿には乗れないと思うんだ。
リアルで大人がこんなん着てたら、ちょっと変な人だよねw
ヴァナってステキだね★


Klu1686.jpg

ミスラにゃんは、何でも着こなせるよね♪
で、誰と待ち合わせかっていうと、もちろん・・・。


Klu1687.jpg

カエルの親子(*´m`*)ぷふっ
クマちゃんを待ってる間ぴよとかぼすは、どうせどっちが似合ってるとか、似合ってたって嬉しくないとか言い合ってたんだろうねw


Klu1688.jpg

黒糖さんは・・・うん、喰われちまいそうだ( ̄▽ ̄;)
カエルの目が・・・こわっw
っていうかさ、じぃ~っと見てると、だんだんフードの白いトコがカエルの口に見えてこない?
で、カエルの口から顔を覗かせてるみたいで、非常にコワイんですけどっ( ̄д ̄;)


Klu1689.jpg

梅は何を着てもネタになるね★
別に、クルク一家のギャグ担当じゃないんだけどね?


Klu1690.jpg

後ろ姿だったのは、もちろんサンちゃん。
タルタルはもう、間違いナシよね~(*´▽`*)
でもサンちゃんは前髪が見えないから、バルとの区別は目の色なんだよね。


Klu1691.jpg

クルクんとこは、タルタルが4人もいるから(おでん鯖入れたら5人w)、集まったらタルケロ軍団ですねw
でね、クルクが持ってるのは、【キッティーロッド】 っていって、子ミスラに変身できる杖です★
なぜ今それを紹介するかというと、ミスラにゃんのらぶたんが今日、「子ミスラファンなら!」 というタイトルの記事をブログにUPしたのです。 
らぶたんのブログ 「ひとりで出来るかな?FF11 ソロ日記」

それで気づいたんだけど、クルクさ、シウからもらったキッティ―ロッドのこと、一ッ言もブログに書いてなかったの(^_^;)
これは過去で、罪狩りから逃げているネヴとシウっていうミスラの親子がいてね、ウィンダスからジュノに出発するって朝に、お別れにシウがクルクにくれたの。
だけどこの後、二人が同行した行商のミスラたちはヤグに襲われて・・・(;д;)
もらえるのは、過去ウィンダスクエ 「光の記憶」 です。


Klu1692.jpg

最後は、おでん鯖のクルくん。
クルくんはずっと大っきな荷物を背負ってたから、ウィンダスにいる時くらいは、楽な格好させておいてあげよかなw


以上、カエルコートのお披露目でした★


そうそう、次のヴァージョンアップで、椅子に座るモーションがきますね!!
やっとですよ、やっと♪ヽ(*´▽`*)ノ
ついでに、ベッドに横になるモーションもください!







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




スポンサーサイト

【2015/06/19 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

みんな可愛いっ♪
らぶりぃ
クルちゃん、こばこばわんわん(*´ω`)ノ

一家のみんなのカエル姿のお披露目ですね♪

チリちゃんはカエルの格好で呼び込みだけど、
本日のおススメっていったい何なのでしょう( ̄ω ̄?
出来れば昆虫系じゃない方が好みかな♪

うずらちゃんはカエルの目にカメラとか仕込んで、
色々隠れて撮影してそうです( ̄ー ̄)ニヤッ
そして最後にそれを売っちゃうと(笑)
今のところターゲットになりそうなのは、
幸せそうなクマちゃんたちだよね~

クマちゃんの可愛い姿を撮影したら、
それをぴよくんとかぼすくんに売りつけちゃうと(  ̄▽ ̄)b
かぼすくんは突っぱねそうだけどぴよりんは買っちゃうんだろなぅ~

黒糖さんは…やっぱり怖い…
しかも白い部分が口に見えてその奥から顔が覗いてるって、
確かにそんな風に見えて余計に怖すぎるんですけど((((;・ω・)))ガクガク
あの目で睨まれたらマヒしそうデス(ノ□≦ )

梅兄さんは安定感バツグンですね!
けっこう色物スーツなのにこんなに似合うとは…
さすがと言うか何と言いますか(笑)

そしてクルちゃんとバルちゃんにクルくん♪

やっぱり楽しい衣装はタルタル専売でしょうヾ(⌒ω⌒)ノ
これにはどんな種族も敵いません(笑)
いまのヴァナはタルサイズのカエルがいっぱいなんだろなぅ☆

クルちゃんが持ってるのがロッドですね!
星型のロッドで可愛いっ(☆ω☆)
入手手段がちょっと悲しいけれどいつか私もゲットしなきゃ(*⌒ω⌒)v

次のバージョンアップで椅子モーションは最高っ!
私も一通りみてコレが一番気になっちゃいましたo(≧ω≦)o
どんな風に座れるのか今からホントに楽しみなのだ~


Re: みんな可愛いっ♪
クルク
らぶたん、こばんにょ~ん(・▽・)ノ

チリちゃんとこのオススメ、なんだろう・・・?
クルク、シーフードがいいなぁ~(´▽`)

チリ 「本日のおススメは、もちろんカエルですわ」

実はクルク、IIってカエルに変身出来るのかと思っていたのですw
カエルになるアイテムはポイントでもらえるけど、違うってわかってビックリしちゃったw

うずらのカエルコートにはカメラ内蔵www
いつか痛い目に遭うと思います( ̄_ ̄)
うずらの暴走を止められるとしたら、それはきっとかぼすしかいないだろうなぁ~。
そのまま容赦なく息の根まで止められちゃいそうだから、ほどほどにするように注意しておかなくちゃ~。

ザヤグさんも黒糖さんも、なんでコワイんだろうねぇ~?(´・ω・`)
ユーモアが足りない顔なのかしら?
その点、梅は怪しさ満点でただの変質者みたいなのに、ねw

今気づいたんですけど、キッティ―ロッドは子ミスラからもらったんだけど、子ミスラが変身しても子ミスラって・・・w
あ、だからいらなくてクルクにくれたのかな?
らぶたんも、ぜひ至るまでの経過を楽しみつつ、げっちょしてほしいです★

椅子に座るモーション、やっとか!って感じですよね!
タルタルは何となく想像がつきますが、他の種族がどんな風に座るのか楽しみです♪(*´▽`*)


本当にカエルだ!
ライカ
やぴぴー!
カエルコート、どんなんかなー?って、気になってたやつ!
調べる気力はないライカなので、密かにクルたん経由で、情報がくることを期待してたんだー♪
ありあとん!
星の杖は、過去クエなのねー。
たぶん、てを出さない世界だから入手できないや。残念。

コートは、やっぱり、サンラーの姿に萌えちゃうー(о´∀`о)
どーして、クルたんには萌えないのに、サンラーには萌えるのかなー?w
きちんと、サンラーのキャラクター設定が、定着してるからだろうねぃ。

ヴァナお休みの間に、どんどん変化してくから、追い付くのが大変そうだー!
また、色々教えてね。



Re: 本当にカエルだ!
クルク
ライたん、やっぴょいぴょい(・▽・)ノ

カエルコートは500Pで交換出来るから、ライたんもログインだけでもしてもらうのだ~ヽ(*´▽`*)ノ
今回は、どの種族でも似合うと思うんだ~。
ガルカには喰われそうだけど、それはそれでヨシ!!

クルクに萌えないだとー!?
けしからんヽ(`д´)ノ
設定は、そうね、サンちゃんは全部出しちゃってあるから、なんのヒミツもないもんね(・▽・)b
でもサンちゃんは、ライたんが好きなツンデレじゃないよ~ww

6/25にヴァージョンアップがあるらしいよ~。
今気づいたけど、シグナルパールの性能調整ってなんだろ・・・。
何度も呼び出せるようになったらいいのにな!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんな可愛いっ♪
クルちゃん、こばこばわんわん(*´ω`)ノ

一家のみんなのカエル姿のお披露目ですね♪

チリちゃんはカエルの格好で呼び込みだけど、
本日のおススメっていったい何なのでしょう( ̄ω ̄?
出来れば昆虫系じゃない方が好みかな♪

うずらちゃんはカエルの目にカメラとか仕込んで、
色々隠れて撮影してそうです( ̄ー ̄)ニヤッ
そして最後にそれを売っちゃうと(笑)
今のところターゲットになりそうなのは、
幸せそうなクマちゃんたちだよね~

クマちゃんの可愛い姿を撮影したら、
それをぴよくんとかぼすくんに売りつけちゃうと(  ̄▽ ̄)b
かぼすくんは突っぱねそうだけどぴよりんは買っちゃうんだろなぅ~

黒糖さんは…やっぱり怖い…
しかも白い部分が口に見えてその奥から顔が覗いてるって、
確かにそんな風に見えて余計に怖すぎるんですけど((((;・ω・)))ガクガク
あの目で睨まれたらマヒしそうデス(ノ□≦ )

梅兄さんは安定感バツグンですね!
けっこう色物スーツなのにこんなに似合うとは…
さすがと言うか何と言いますか(笑)

そしてクルちゃんとバルちゃんにクルくん♪

やっぱり楽しい衣装はタルタル専売でしょうヾ(⌒ω⌒)ノ
これにはどんな種族も敵いません(笑)
いまのヴァナはタルサイズのカエルがいっぱいなんだろなぅ☆

クルちゃんが持ってるのがロッドですね!
星型のロッドで可愛いっ(☆ω☆)
入手手段がちょっと悲しいけれどいつか私もゲットしなきゃ(*⌒ω⌒)v

次のバージョンアップで椅子モーションは最高っ!
私も一通りみてコレが一番気になっちゃいましたo(≧ω≦)o
どんな風に座れるのか今からホントに楽しみなのだ~
2015/06/20(Sat) 20:55 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: みんな可愛いっ♪
らぶたん、こばんにょ~ん(・▽・)ノ

チリちゃんとこのオススメ、なんだろう・・・?
クルク、シーフードがいいなぁ~(´▽`)

チリ 「本日のおススメは、もちろんカエルですわ」

実はクルク、IIってカエルに変身出来るのかと思っていたのですw
カエルになるアイテムはポイントでもらえるけど、違うってわかってビックリしちゃったw

うずらのカエルコートにはカメラ内蔵www
いつか痛い目に遭うと思います( ̄_ ̄)
うずらの暴走を止められるとしたら、それはきっとかぼすしかいないだろうなぁ~。
そのまま容赦なく息の根まで止められちゃいそうだから、ほどほどにするように注意しておかなくちゃ~。

ザヤグさんも黒糖さんも、なんでコワイんだろうねぇ~?(´・ω・`)
ユーモアが足りない顔なのかしら?
その点、梅は怪しさ満点でただの変質者みたいなのに、ねw

今気づいたんですけど、キッティ―ロッドは子ミスラからもらったんだけど、子ミスラが変身しても子ミスラって・・・w
あ、だからいらなくてクルクにくれたのかな?
らぶたんも、ぜひ至るまでの経過を楽しみつつ、げっちょしてほしいです★

椅子に座るモーション、やっとか!って感じですよね!
タルタルは何となく想像がつきますが、他の種族がどんな風に座るのか楽しみです♪(*´▽`*)
2015/06/20(Sat) 21:58 | URL  | クルク #-[ 編集]
本当にカエルだ!
やぴぴー!
カエルコート、どんなんかなー?って、気になってたやつ!
調べる気力はないライカなので、密かにクルたん経由で、情報がくることを期待してたんだー♪
ありあとん!
星の杖は、過去クエなのねー。
たぶん、てを出さない世界だから入手できないや。残念。

コートは、やっぱり、サンラーの姿に萌えちゃうー(о´∀`о)
どーして、クルたんには萌えないのに、サンラーには萌えるのかなー?w
きちんと、サンラーのキャラクター設定が、定着してるからだろうねぃ。

ヴァナお休みの間に、どんどん変化してくから、追い付くのが大変そうだー!
また、色々教えてね。

2015/06/20(Sat) 23:07 | URL  | ライカ #AP5aPA36[ 編集]
Re: 本当にカエルだ!
ライたん、やっぴょいぴょい(・▽・)ノ

カエルコートは500Pで交換出来るから、ライたんもログインだけでもしてもらうのだ~ヽ(*´▽`*)ノ
今回は、どの種族でも似合うと思うんだ~。
ガルカには喰われそうだけど、それはそれでヨシ!!

クルクに萌えないだとー!?
けしからんヽ(`д´)ノ
設定は、そうね、サンちゃんは全部出しちゃってあるから、なんのヒミツもないもんね(・▽・)b
でもサンちゃんは、ライたんが好きなツンデレじゃないよ~ww

6/25にヴァージョンアップがあるらしいよ~。
今気づいたけど、シグナルパールの性能調整ってなんだろ・・・。
何度も呼び出せるようになったらいいのにな!

2015/06/21(Sun) 01:35 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック