2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょぴ~、クルクです(・▽・)ノ

梅のチョコボ免許をとってきました♪
ゴゼビの薬草が4つ必要だったけど、競売になかったから、通り道だし、メリファトのトンボからもらったの。
そしたら、ポロッポロ落としてくれちゃうのね(・▽・)b
かぼすもチョコボ免許はまだ持ってなかったから、ついでにかぼすの分もげっちょしておきました★

道中、フェイスをエルヴァーンで揃えたかったんだけど、エルヴァーンの白がいませんでした(´・ω・`)

Klu1676.jpg

どう見ても、クルタダがリーダーに見えるwww
で、今からOPを襲おうとしてる、とw

Klu1675.jpg

白は仕方ないので、カラハバルハで。
梅は雑用係にしか見えませんw
PT内で、どんな会話が交わされているのやら・・・。
無言で、みんな勝手なことやってそうw
でも、ちょっといい匂いしてそう(*´▽`*)
ほら、エルヴァーンって身だしなみには気を使ってそうだから、汗くさいなんてことはなさそうに思うんだけど・・・w

ゴゼビの薬草を手に入れたら、後は適当にテッテッテとジュノまで走って行きました。

で、ジュノにかぼすも呼んで、二人でチョコボ免許もらいました(*´▽`*)
あ、二人でって、クルクんとこは全員同アカなので、別行動だけどね。

それからね、かぼすで踊り子を取得しようと思ってたから、ジュノにいるついでに梅も取っておきました。
せっかくだから、踊り子は25まで上げておきました。
ジグ使えると、何かと便利だもんね。
・・・って、二人とも何をしようとか思ってるわけじゃないんだけどw

梅で踊り子上げてる時、タロンギでうっかりNMのキリンを引っかけちゃってね(^_^;)
よく見たら名前違うし、ヤバっ! ってすぐに戦闘解除して、メリファトまで走って逃げ切ったのw
で、ほとぼりが冷めた頃、タロンギに入って戻りつつ芋狩ってたら、うっかりNM叩いちゃって(^▽^;)
今度はブブリムまで走って逃げたのね。
で、やれやれってキリン狩りを再開したら、元の位置に戻って来てたNMにまたちょっかいかけそうになって、寸止めで命拾いしましたw
それにしても、逃げ切れるもんだね(* ̄ー ̄)
いや、倒されちゃってもよかったんだけどね~w

Klu1677.jpg

これは、過去行った時のイベントでw
何でだろう・・・・・・笑えるwww

エルヴァーンてさ、動きが大袈裟に見えるって言うか、ちょっと芝居がかってるよねw
フェイス呼ぶ時は力入りすぎててガチョ~ンだし、チョコボに乗ってる時は片手でロデオかって感じだし、戦ってる時はカモンとか言ってるし。
あ、エルヴァーンの人達を敵に回したいわけじゃなくてね、それが「らしくていいね」って話w

いやぁ~、ゆかいな一時でしたwww
また遊ぼうっと(・▽・)

女性だとどうなるのかな?
今度、チリでもレベル上げしてみようかな~。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/06/17 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

詠唱姿が…
らぶりぃ
クルちゃん、こっんにっちわっ(*´ω`)ノ

梅兄さんは無事にチョコボ免許を貰ったのですね♪
再交付なら講習を受けるだけで済むかなって思ったけど、
ゴゼビを用意して実地講習までやらされるとわヽ( ̄ω ̄;)
私も免許を落とさないよう気を付けよう、うんっ!

エルヴァーンの白魔って確かにいないカモ!?
そしてクルタダ船長がOPを襲撃するのですね(笑)
それじゃ私はOP前に陣取って敵対しちゃお!
勝利したらクルタダだけ捕縛しておいて私のオモチャに( ̄ー ̄)うふふ
あ、残りは(・ω・ )ノ⌒*するから好きなコがいれば、
お持ち帰りして下さいね♪

他の種族でレベル上げしちゃうと結構楽しかったりしますよね(☆ω☆)
私も今まではミスラで遊んでたけれど、
バハサーバにたるらぶを作った時はそっちが面白くてついつい(/ω\*)
そしてガルカもけっこうお気に入りだったりします(笑)


Re: 詠唱姿が…
クルク
らぶたん、ぐっいぶに~ん(・▽・)ノ

チョコボ免許、取って来ました~★
これで、サンちゃんのための準備が整ったってもんですw

エルヴァーンで白のフェイスが欲しいです(´・ω・`)
誰かいないのでしょうか?
・・・梅が白になれって話ですねw
ムリっぽいけど。

OP前にらぶたん(*´▽`*)
てぇ~ことは、もしもらぶたんが負けちゃったら、好きにしていいのかな~(* ̄▽ ̄*)ムフ
あ、梅から、タルりぃちゃんの方にしてくれとリクエスト入りました~★

他の種族で遊んでると、まずは見える景色から変わりますよね!
草むらで前が見えないってことがないので、視界が広いですw

クルクはタルタルなのに、他のタルキャラでも雰囲気が変わるっていうのは、やっぱりキャラに性格づけとか設定があるせいなのかなぁ?
キャラによって、呼ぶフェイスが変わったりするのが不思議ですw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
詠唱姿が…
クルちゃん、こっんにっちわっ(*´ω`)ノ

梅兄さんは無事にチョコボ免許を貰ったのですね♪
再交付なら講習を受けるだけで済むかなって思ったけど、
ゴゼビを用意して実地講習までやらされるとわヽ( ̄ω ̄;)
私も免許を落とさないよう気を付けよう、うんっ!

エルヴァーンの白魔って確かにいないカモ!?
そしてクルタダ船長がOPを襲撃するのですね(笑)
それじゃ私はOP前に陣取って敵対しちゃお!
勝利したらクルタダだけ捕縛しておいて私のオモチャに( ̄ー ̄)うふふ
あ、残りは(・ω・ )ノ⌒*するから好きなコがいれば、
お持ち帰りして下さいね♪

他の種族でレベル上げしちゃうと結構楽しかったりしますよね(☆ω☆)
私も今まではミスラで遊んでたけれど、
バハサーバにたるらぶを作った時はそっちが面白くてついつい(/ω\*)
そしてガルカもけっこうお気に入りだったりします(笑)
2015/06/18(Thu) 14:14 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: 詠唱姿が…
らぶたん、ぐっいぶに~ん(・▽・)ノ

チョコボ免許、取って来ました~★
これで、サンちゃんのための準備が整ったってもんですw

エルヴァーンで白のフェイスが欲しいです(´・ω・`)
誰かいないのでしょうか?
・・・梅が白になれって話ですねw
ムリっぽいけど。

OP前にらぶたん(*´▽`*)
てぇ~ことは、もしもらぶたんが負けちゃったら、好きにしていいのかな~(* ̄▽ ̄*)ムフ
あ、梅から、タルりぃちゃんの方にしてくれとリクエスト入りました~★

他の種族で遊んでると、まずは見える景色から変わりますよね!
草むらで前が見えないってことがないので、視界が広いですw

クルクはタルタルなのに、他のタルキャラでも雰囲気が変わるっていうのは、やっぱりキャラに性格づけとか設定があるせいなのかなぁ?
キャラによって、呼ぶフェイスが変わったりするのが不思議ですw
2015/06/18(Thu) 20:49 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック