2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1664a.jpg


i_coc.gif
やれやれ・・・見失ってしまったわい。
坊ちゃまには言いたいことが、たんとあるというに。

i_bal.gif
(早くあっち行け~)

i_coc.gif
それにしても、何とすばしっこい。
爺の目を掠めるとは、さすが坊ちゃま。

i_bal.gif
(爺やの目が悪くなっただけだろ・・・)

i_coc.gif
・・・しかし、この年で追いかけっこは、ちとしんどいのぅ。
さて、坊ちゃまは何処におられるか・・・。
・・・ふぅ・・・腰やら膝が痛むのぅ・・・。

i_bal.gif
(・・・・・・ちぇっ)
・・・おい、爺や!

i_coc.gif
坊ちゃま!
ハッハッハ! かかりましたな!
坊ちゃまもまだまだですな!

i_bal.gif
わぁっ! 放せっ!
卑怯だぞ! バカ爺や!





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/06/13 23:13】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

年の功
らぶりぃ
バルちゃん、やっほ~ヾ(⌒ω⌒)ノ

今日は中のヒトがお出掛けしてるから、
私も久しぶりに休養しようと思って屋根の上でジュース飲んでたのね。
そしたらバルちゃんが息を切らして走って来たかと思えば、
階段の横に滑り込むように隠れて…

私も何があったのか思わず帯剣に手をかけたけれど…
追いかけて来た人物を見て思わずなっとくしちゃった(☆ω☆)

まぁ~た、何かやらかしたのかな( ̄ー ̄)ニヤッ
ホントは黒糖さんじゃなくてクルちゃんに追いかけて欲しいのにね♪

ちょうど黒糖さんと屋根の上で日向ぼっこしてた私と目が合ったから、
階段の下をチョイチョイと指差しておいたよん(≧▽〃)-☆パチッ
黒糖さんもふふっと笑ったからどうするのかな~って見てたら…

黒糖さんはさすがですね~♪

あんな手に出るなんて!
あれなら優しいバルちゃんのことだから、
きっと出て来るって確信してたんだろなぅ(σ⌒ω⌒)σ

黒糖さん、今日のお礼にオレンジオレでもご馳走して下さいね♪


----------<<>>---------<<>>----------


クルちゃん、こんにちわだよ(*´ω`)ノ

今日は梅雨時期の貴重な晴れ間を利用して、
ちょっとお買い物に行って来ました♪
これから夏だしサンダルとか欲しいんだけど、
色々ありすぎて悩みますね(笑)

私が留守の間にらぶりぃが何かしてないかとヒヤヒヤだったけど…
バルちゃん、ごめんなさい(m_ _)m☆彡


Re: 年の功
クルク
らぶりぃさん、こんばんは(`・∀・)ノ

そうなんだよな~。
肝心のクルクはちっとも追っかけてくれなくて、追いかけるのは昔からオレでさぁ~。
・・・って、何言わせるんだよ!(〃`>д<)ノ

はぁ~ん、らぶりぃさんが爺やに知らせたのか。
油断ならないな!
おかげで、ゴチャゴチャうるさいこと言われたぞ。
お礼に、屋根の上でジュースを飲んでいたってことを、チーちゃんに報告しておくな!

(バルファル)


+++☆+++☆+++☆+++☆+++☆+++

らぶりぃ殿、先程はありがとうございました。

坊ちゃまは、昔からかくれんぼが得意なのです。
幼い頃は、見つけられないクルクに放置されて、数時間後に泣きながら戻って来たことが何度もあり・・・。
おっと、年よりは昔話が長くなっていけませんな。

あの後、また坊ちゃまには逃げられてしまいましたが、言うべきことはしっかりと言っておきましたよ。
坊ちゃまのことですから、きちんと爺の言うことをきいてくれると信じております。

お礼は、オレンジオレなどでよいのですかな?
近々、またヒメ達と飲む約束をしておるのです。
よろしければ、らぶりぃ殿も一緒にいかがですかな?

(コクトー)


+++☆+++☆+++☆+++☆+++☆+++

らぶたん、こば~ん(・▽・)ノ

お買い物って楽しいよね♪
だけど、気が付くとお財布が空になってるから、いつもスリに遭ったのかとビックリしちゃうの。
イイものは買えたかな~(*´▽`*)

バルは、この前の限界突破、黒糖さんに内緒で1人で行ったことを文句言われてたみたい。
黒糖さん、心配性だからなぁ~。
な~んて、クルクも駆け付けちゃったんだけど(^▽^;)

さて、クルクはアップルパイを買って、サンちゃんとこ遊びに行ってきま~す(・▽・)ノ

(クルク)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
年の功
バルちゃん、やっほ~ヾ(⌒ω⌒)ノ

今日は中のヒトがお出掛けしてるから、
私も久しぶりに休養しようと思って屋根の上でジュース飲んでたのね。
そしたらバルちゃんが息を切らして走って来たかと思えば、
階段の横に滑り込むように隠れて…

私も何があったのか思わず帯剣に手をかけたけれど…
追いかけて来た人物を見て思わずなっとくしちゃった(☆ω☆)

まぁ~た、何かやらかしたのかな( ̄ー ̄)ニヤッ
ホントは黒糖さんじゃなくてクルちゃんに追いかけて欲しいのにね♪

ちょうど黒糖さんと屋根の上で日向ぼっこしてた私と目が合ったから、
階段の下をチョイチョイと指差しておいたよん(≧▽〃)-☆パチッ
黒糖さんもふふっと笑ったからどうするのかな~って見てたら…

黒糖さんはさすがですね~♪

あんな手に出るなんて!
あれなら優しいバルちゃんのことだから、
きっと出て来るって確信してたんだろなぅ(σ⌒ω⌒)σ

黒糖さん、今日のお礼にオレンジオレでもご馳走して下さいね♪


----------<<>>---------<<>>----------


クルちゃん、こんにちわだよ(*´ω`)ノ

今日は梅雨時期の貴重な晴れ間を利用して、
ちょっとお買い物に行って来ました♪
これから夏だしサンダルとか欲しいんだけど、
色々ありすぎて悩みますね(笑)

私が留守の間にらぶりぃが何かしてないかとヒヤヒヤだったけど…
バルちゃん、ごめんなさい(m_ _)m☆彡
2015/06/14(Sun) 17:48 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: 年の功
らぶりぃさん、こんばんは(`・∀・)ノ

そうなんだよな~。
肝心のクルクはちっとも追っかけてくれなくて、追いかけるのは昔からオレでさぁ~。
・・・って、何言わせるんだよ!(〃`>д<)ノ

はぁ~ん、らぶりぃさんが爺やに知らせたのか。
油断ならないな!
おかげで、ゴチャゴチャうるさいこと言われたぞ。
お礼に、屋根の上でジュースを飲んでいたってことを、チーちゃんに報告しておくな!

(バルファル)


+++☆+++☆+++☆+++☆+++☆+++

らぶりぃ殿、先程はありがとうございました。

坊ちゃまは、昔からかくれんぼが得意なのです。
幼い頃は、見つけられないクルクに放置されて、数時間後に泣きながら戻って来たことが何度もあり・・・。
おっと、年よりは昔話が長くなっていけませんな。

あの後、また坊ちゃまには逃げられてしまいましたが、言うべきことはしっかりと言っておきましたよ。
坊ちゃまのことですから、きちんと爺の言うことをきいてくれると信じております。

お礼は、オレンジオレなどでよいのですかな?
近々、またヒメ達と飲む約束をしておるのです。
よろしければ、らぶりぃ殿も一緒にいかがですかな?

(コクトー)


+++☆+++☆+++☆+++☆+++☆+++

らぶたん、こば~ん(・▽・)ノ

お買い物って楽しいよね♪
だけど、気が付くとお財布が空になってるから、いつもスリに遭ったのかとビックリしちゃうの。
イイものは買えたかな~(*´▽`*)

バルは、この前の限界突破、黒糖さんに内緒で1人で行ったことを文句言われてたみたい。
黒糖さん、心配性だからなぁ~。
な~んて、クルクも駆け付けちゃったんだけど(^▽^;)

さて、クルクはアップルパイを買って、サンちゃんとこ遊びに行ってきま~す(・▽・)ノ

(クルク)
2015/06/14(Sun) 20:10 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック