2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ザルカバード会戦の話を聞くため、クルクとリリゼットは現代のサンドリアにやって来ました。
ところが!
突然辺りが暗くなって、何だかキラキラしたものが舞っているの。
でも、誰もそれを気にしていなくって、何かおかしいよ!!

Klu1665.jpg

彗星が!
えっ・・・ここって、現代だよね!?
しかも、なんかもう堕ちて来そうなんですけどーっ!!( ̄□ ̄;)

・・・とパニックになりかけていたら、ふっと元に戻りました。
いや、これは警告だよ!
天秤があっちの未来に傾いて来ちゃってるってことなんじゃないの!?
コワイコワイコワイ~(>д<)
消えちゃうんなら、せめて最期は好きな人と一緒に居たいよぅ!
・・・って、そんな弱気でどうするのーっ!
行くぜ、リリゼット!ヽ(`д´)ノ

あの戦いを知っていて、クルク達が話を聞きに行ける人・・・。
ジュノ会戦の助力を頼みに一緒にバスとウィンに回った、ハルヴァーはどうかな?
クルクはあの時と同じ格好に着替えて、お城に向かいました。

クルク達のこと、もしかして覚えてるかな? ってちょこっと期待はしたけど、やっぱり無理だよね(´・ω・`)
何か用かって言われたから、20年前のザルカバード会戦のことを調べてるんだって答えたの。
そしたらね、それは良い心がけだって言われたよ。

Klu1666.jpg

だけどね、ラジュリーズの鉄鷹騎士隊は大戦中にほぼ壊滅で、残っている関係者はいないとのことです。
う・・・うぅ~・・・。
これから一緒に戦うのに、壊滅とか言われたら・・・。
「ココにいたら死んじゃうよ!」 って、みんなに言っちゃいそうになっちゃうじゃん(>д<)
それが歴史だとしても、その人がまだ生きてて笑ってるのなんか見たら、普通にしてられる?

じゃぁさ、他の隊の人は?
ノユリって今はどうしてるの?
ザルカバード会戦は、アルタナ連合軍が勝利したんだよね?
それなのに、そんなに残っている人がいないって・・・(´・ω・`)

と、ハルヴァーが何かを思い出したみたい。
なんでも、バタリア丘陵にあるラジュリーズの墓標に、熱心に通っている男がいるそうなの。
その人に聞いてみてはどうかって。
誰だろう?
騎士団の関係者だったら、ハルヴァーが知らないわけないよね?
・・・マヤコフ団長?
誰だかわからないけど、行ってみることにします!

出て行こうとしたら、ハルヴァーに呼び止められたの。
何かと思ったら、「いや、何でもない」 だって。
何でもないけど・・・。

Klu1667.jpg

わぁっ!
勘違いだって思っててもいい!
20年も前のことなのに、クルク達のことを覚えていてくれたことが、とっても嬉しいのです(≧▽≦)

リリゼットも、すっごく嬉しそうな顔して、またやっちゃった♪

Klu1668.jpg

ハルヴァー、すごい驚いてたww
どう思ったのかは、わからないけどね。

じゃ、リリゼットとラジュリーズのお墓参りに行ってきます。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/06/14 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

好きなヒト
らぶりぃ
クルちゃん、おはようべいべぇ(*´ω`)ノ

現代サンドリアなのに彗星がすぐそこまでって怖すぎですっ!
せめてあの世に逝っちゃう時には好きなヒトと一緒に…
って4~5人並んだらちょっと笑っちゃうかも(笑)

過去の大戦ではラジュリーズ部隊はほぼ壊滅だったのね(ノ□≦ )
だけど「ほぼ」ってことは全滅では無くて生き残りがいるのかな?
バタリアに墓標があったなんて初めて知りました。
今度近くを通る時には挨拶だけでもしておかなきゃ。
彼らが命懸けで戦ったからこそ私たちの今があるんだもんね。

そしてリリゼットはやっちゃった。
だけどこれだけ自己主張の激しい挨拶は記憶に残りやすいし、
もしかしたらリリゼットがワザとやってるのかも(☆ω☆)
そう考えるとリリゼットってばスゴイわ♪


Re:好きなヒト
クルク
らぶたん、こんにちべぇべぇ(・▽・)ノ

過去では見慣れているけど、現代で見るとオソロシイです(>_<)
しかも、あんなに大きくて。
好きなヒトと最期は・・・うん、全員集めるの大変そうです(´▽`;)
アジド院長は、どこにいるのかわからないし(⊃д⊂)
でも、諦めたって言ったら軽蔑されちゃいそうですよね。
だからクルクは、リリゼットと一緒に戦うのですヽ(*`д´*)ノ

ラジュリーズは大戦後に呪痕が元で亡くなっているから、ザルカバード会戦では生き残っていたようです。
怪我人も大勢いたんだろうなぅ(´・ω・`)

リリゼットは、一番始めにハルヴァーに会った時もこの挨拶してるし、バスやウィンでもやってましたからねw
忘れていても、見たら思い出すインパクトはありますよね。
その時の空気と共にww

ジュノのウィンクおじさんは、もぅいないのかな・・・(´・ω・`)

お墓参りに行くので、ちょっと着替えてきまーす(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
好きなヒト
クルちゃん、おはようべいべぇ(*´ω`)ノ

現代サンドリアなのに彗星がすぐそこまでって怖すぎですっ!
せめてあの世に逝っちゃう時には好きなヒトと一緒に…
って4~5人並んだらちょっと笑っちゃうかも(笑)

過去の大戦ではラジュリーズ部隊はほぼ壊滅だったのね(ノ□≦ )
だけど「ほぼ」ってことは全滅では無くて生き残りがいるのかな?
バタリアに墓標があったなんて初めて知りました。
今度近くを通る時には挨拶だけでもしておかなきゃ。
彼らが命懸けで戦ったからこそ私たちの今があるんだもんね。

そしてリリゼットはやっちゃった。
だけどこれだけ自己主張の激しい挨拶は記憶に残りやすいし、
もしかしたらリリゼットがワザとやってるのかも(☆ω☆)
そう考えるとリリゼットってばスゴイわ♪
2015/06/15(Mon) 06:28 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:好きなヒト
らぶたん、こんにちべぇべぇ(・▽・)ノ

過去では見慣れているけど、現代で見るとオソロシイです(>_<)
しかも、あんなに大きくて。
好きなヒトと最期は・・・うん、全員集めるの大変そうです(´▽`;)
アジド院長は、どこにいるのかわからないし(⊃д⊂)
でも、諦めたって言ったら軽蔑されちゃいそうですよね。
だからクルクは、リリゼットと一緒に戦うのですヽ(*`д´*)ノ

ラジュリーズは大戦後に呪痕が元で亡くなっているから、ザルカバード会戦では生き残っていたようです。
怪我人も大勢いたんだろうなぅ(´・ω・`)

リリゼットは、一番始めにハルヴァーに会った時もこの挨拶してるし、バスやウィンでもやってましたからねw
忘れていても、見たら思い出すインパクトはありますよね。
その時の空気と共にww

ジュノのウィンクおじさんは、もぅいないのかな・・・(´・ω・`)

お墓参りに行くので、ちょっと着替えてきまーす(・▽・)ノ
2015/06/15(Mon) 13:37 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック