2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぅ!
ソロ活動中心のクルクだぬ(・▽・)ノ

復帰してからクルクはよく、フェローがいたらいいのになぁ~と思っていたのです。
でも、それにはフェロークエをしなくちゃならないし、今のクルクでは簡単にはいきそうもありません。
ところがどっこい!
時間制限があり、なおかつレベル上げが必要なフェローよりも、もっと便利な僕が使えるようになっているじゃないですか!
いつからですか?
クルクさ、復帰してからあんまり町の人達に話しかけたりしてなかったのね。
初期にはクエをよくやっていて、話しを聞きまくっていたから、何かもういいやって気になってたトコがあったのかも。
で、たまたまぶつかったついでに話を聞いてみたのが、フェイス魔法研究クラブ(←違う)の人でした。
はじめは何のことかサッパリわからなかったんだけど、話を聞いていくうちに、これはソロ支援協会の活動なのね!と理解しましたよ(・▽・)ノ
てぇことで、早速クルクもフェイスを使えるようにクエってきました。

それでさ、フェイス魔法研究クラブの人の話なんだけど、ちょっと気になる言い方してたのよね。
ウィンダスでいいか?って。
所属国じゃなくてもいいみたいな言い方だよね。
しかも、フェイスはフェローみたく一人じゃなくて、条件によって協力してくれる人が増えるみたい。
なら、さ、他の二国からも協力してくれるフェイスがいるってこと?

調べてみました。
三国のフェイス、使えるようです♪
おまけに、同時に呼び出せるフェイスは三人!
ならばならば、バスとサンドにも行かねばなるまいヽ(´▽`)


バスはすぐにわかったのに、サンドでは探し回ってしまいました。
でも、とりあえず三人のフェイスが揃いました。

Klu140611231419a.jpg
【クルクと三人の僕達】

クピピは後衛、ナジとエグ…は前衛。
三人とも、ちよっと変な人達ですね。
出来ることと出来ないことがあるみたいだから、それは追々試してみようっと。
楽しみだぬん(´-`)
どこに行こうかね?





関連記事
スポンサーサイト

【2014/06/11 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック