2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1626.jpg

現代の、西サルタバルタ。
水の区のゲートを出た所・・・オーディン門前です。

クルクが立っているこの下に、満月の泉があるんだね。
今は昔・・・。
こちらが現代なのに、色褪せて見えるのはなぜでしょう?



本日、クルクはモグハでお休みです。

その頃・・・。
某オデン鯖では、もう一人のクルクが遠足中なのでした♪

その様子は、明日の記事でね★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪






関連記事
スポンサーサイト

【2015/06/06 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

おかえりなさい♪
らぶりぃ
クルちゃん、こんにゃちわ(*´ω`)ノ

過去から現代へ久しぶりに戻って来たけれど、
現代の方が質素と言うか…平和ってことですね♪

おでんでのコトは次回の記事にコメントしちゃうので、
ここでは敢えてご挨拶だけにしておきますね。
昨日はありがとうございましたなのだo(≧ω≦)o


Re: おかえりなさい♪
クルク
らぶたん、こばわっふん(・▽・)ノ

現代は、平和でした(*´-`*)
そしてそののんびりした空気に、過去を想って泣きたくなってしまうのです。・゜・(ノд`)・゜・。

ずいぶん引きずっていましたが、昨日の遠足で気分が変わりました♪
こちらこそ、ありがとなのでした(*/ω\*)

らぶたんの記事も、楽しみなのだ★



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい♪
クルちゃん、こんにゃちわ(*´ω`)ノ

過去から現代へ久しぶりに戻って来たけれど、
現代の方が質素と言うか…平和ってことですね♪

おでんでのコトは次回の記事にコメントしちゃうので、
ここでは敢えてご挨拶だけにしておきますね。
昨日はありがとうございましたなのだo(≧ω≦)o
2015/06/07(Sun) 15:42 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: おかえりなさい♪
らぶたん、こばわっふん(・▽・)ノ

現代は、平和でした(*´-`*)
そしてそののんびりした空気に、過去を想って泣きたくなってしまうのです。・゜・(ノд`)・゜・。

ずいぶん引きずっていましたが、昨日の遠足で気分が変わりました♪
こちらこそ、ありがとなのでした(*/ω\*)

らぶたんの記事も、楽しみなのだ★

2015/06/07(Sun) 19:21 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック