2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

Klu1620.jpg

とりあえず、ウィンダスを守ることは出来た・・・のかな。
ロマーお頭が、蒼い獣はいったい何だったんだと尋ねると、レコが 「フェンリル、そして、神獣とひとつになったロベルアクベルとカラハバルハ」 と答えます。
フェンリルに取り込まれた二人の思念が、星月の力と交ざって暴走してしまったんだって。
お頭、「へぇ」 とか言ってるけど、よくわかってないみたいw

ペリィ団長が、光の弓は自分に預からせてくれだって。
なぜ?ってレコが聞くと、まともに弓を扱えないヤツが持ってたって、意味がないだろう?って。

Klu1621.jpg

ロマーお頭は男前だけど、ペリィ団長には母性を感じてしまいます。

魔導士団のゾルクアゾルクとカイルパイルとルテテが、石の区は無事だと報告にやって来ました。
敵は一匹たりとも天の塔に到達することはなく、非戦闘員の被害は皆無だそうです。
うん、よかった。

レコは、体制を立て直したら、ヤグ城包囲に移るつもりみたい。
ロマーお頭とペリィ団長が部下たちに休憩をとらせに行ってしまうと、カイルパイルがロベルアクベル元帥の所在を聞いてきました。

Klu1622.jpg

はぅぅっ・・・言わないわけにはいかないよね(>д<)

レコはね、石の区に行こうとするフェンリルを止めようとして・・・っていう理由で元帥の戦死を告げ、「大魔元帥からのご遺言だ」 と言って、次の作戦を伝えます。
魔導団は、半数を聖都に防衛を残して、残りは再び北に向かうことになるみたい。
そういえば、連合軍がバルドニアにいるんだっけ。
それから、大戦が終わるまでは、閣下の死を伏せておくようにと。

カイルパイル、そうとうな衝撃を受けてましたね。
カイルパイルってさ、元帥のコスプレしてるじゃない?
そのまま元帥のフリさせるってのは?
・・・いや、無理か。
あのカリスマオーラは、誰でも出せるもんじゃないもんね。

項垂れちゃったカイルパイルを、ゾルクが励ましてあげてるの。
この二人、仲良しだよね。
サルタバルタでも、一緒にいたし。
カイルパイルさ、現代では装備が違うよね。
さすがに20年もコスプレし続けてはいないだろうけど。
でも、元帥のことを現代で口にするのはカイルパイルだけよね。
尊敬してたんだろうなぁ(´・ω・`)
カイルパイルは、元帥がニセモノだってこと、知ってたのかな・・・?

三人が行ってしまうと、代わりにスカリーがやって来ました。
レコも、元帥のことがけっこう堪えてるみたい。
余裕がなくなってきたから、紳士的に対応できる自信はないぜって。
スカリーは、やりあう気はないらしいの。
じゃあ、何しに来たのさ(`・ω・´)
スカリーは、罪を裁くのは、自分の仕事じゃないのかもしれないとか言ってるの。
罪狩りを辞めるのかと思ったらそうじゃなくて、運命が勝手に罪を裁いているって言うの。
どういうこと?

Klu1623.jpg

ミスラの行商!?
ネヴとシウ!

スカリーは、親子は生きてはいないだろうって言うの(>д<)

クソッタレ!
だからあの時、クルクも一緒に行ってれば・・・!
あぁ、でもそうしたらこっちが・・・(>_<)
こうなったら今すぐヤグ城に乗り込んで、鳥共を絶滅種指定にしてやるっ!

スカリーはレコに、お前の定めも、時が来ればこの世界が、運命が自ずと決めるのかもしれないって言ってたけど、だったらさっさと失せろ!ヽ(`д´)ノ

これ以上、誰かを失うのは辛すぎます。

レコがね、「クルクも、ご苦労だったね」 って労ってくれました。
そんなこと、たいしたことじゃないよ(´・ω・`)

それでね、閣下がクルクに言おうとしていたことを、レコが代わりに伝えてくれました。

Klu1624.jpg

あの時・・・天の塔でクルクに言いかけていた言葉が、これなのね(⊃д⊂)
元帥を・・・。
つまり、フェンリルを殺すのは、この計画を知る、レコとクルクの役目。
レコは、「奴ら」 に星月の力を渡すわけにはいかないって言うの。
リリス達のことね?
つまり、さ、元帥とカラハバルハは、まだ死んではいないってことになるのかな。

そしてね、終戦後には、すべての記録から、元帥のいた形跡を抹消するって言うんだよ(>д<。)
冷酷で、残忍な指導者。
もうひとつの未来。
いずれも 「正しい未来」 には必要はないのないものだから、あちらの未来の片鱗を消し、干渉を完全に絶ち、閣下はすべてを黙したまま、露と消えるつもりなのだ、とレコが言うのです。

なんてこった・・・なんてこった!
元帥は、ウィンダスを勝利に導いた立役者じゃないか!
それなのに・・・。
泣きたくなるくらい、男前すぎる!
元帥の形跡が全て消えたって、クルクは絶対に忘れないんだからねっ!。・゜・(⊃д⊂)・゜・。
英雄カラハバルハは、これからは 「英雄カラハバルハ(元帥含む)」 なんだからっ!

そして、レコはクルクに 「再び体制が整ったら、オズトロヤ城で、すべての落とし前をつけよう」 って言いました。
聖者か悪魔か・・・。
何を見ることになるかわからないけど、クルクには最後まで見届けて欲しいって。

Klu1625.jpg

もちろん、クルクだってそのつもりだよ!
だけどね・・・喪失感がハンパないんだ・・・(´・ω・`)

ちょっと現代に戻って一息ついたら、今度はアルタナミッションです。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/06/05 23:59】 | 過去 ウィンダス クエ
トラックバック(0) |

戦士たちの休息
らぶりぃ
クルちゃん、おはよほほい(*´ω`)ノ

ヤグード軍団は何とか撃退に成功したのですね!
天の塔が陥落することもなく住民が無事だったのは、
とっても良い知らせです(σ⌒ω⌒)σ

ただそのための犠牲もそれなりに多いわけで…
フェンリルに取り込まれたカラハバルハと元帥を見ていない、
他の軍団長には「元帥の戦死」を伝えちゃったのね(ノ□≦ )
そして戦争が終わるまでは死を伏せるようにって、
まるで三国志の諸葛孔明みたいです(☆ω☆)

ヤグードたちって帰り際にあのミスラ親子を誘拐したの!?
しかももう生きてはいないって(⊃ω⊂;)
そんなこと言いに来るならアンタが助けに行けばイイのに!
罪狩りだか何だか知らないけれど同種族なんだし、
そもそもアンタのターゲットはあの親子なんだから、
それをテキに奪われるってどんだけショボイのやらヾ( ̄ω ̄;)ノ
ここに来て罪を裁くのは自分じゃ無いって言い訳ですか!!
ホント、罪狩りってば過去でも現代でも面倒なミスラたちです。
ちなみにうちのプリッシュも狙われてるの(ノ□≦ )

元帥の最後の願い…

フェンリルをコロスのが最後の役目ですか(;m_ _)m
イヤだけどこれをしなきゃ全てがムダになっちゃうし、
最後の願いなんて言われたらやるしかないですねρ(・ω・;)
そしてオズトロヤ城で最後の決着を…

アルタナミッション!?

そう言えばコレってリリゼットたちがメインでした!
もうこのウィン過去クエだけですごいボリュームで、
すっかりそっちを忘れてたです( ̄ー ̄;

アルタナミッションもそろそろ最後が近づいているのかな?
色々悲しいことが多いけど未来のため、
みんなが笑える世界のために頑張って下さいね(*⌒ω⌒)v


Re:戦士たちの休息
クルク
らぶたん、こにょにょつん(・▽・)ノ

とりあえず、最悪のシナリオは回避されたみたいです(´д`)
でも、そのための犠牲は大きかったですね(⊃д⊂)

ちょいちょい顔を出すスカイリーが、ウザいです!
らぶたんの言う通り、自分の獲物を敵に奪われておいて、いい言い種ですよね(`д´)
しかも、生死の確認さえしてないなんて!

プリッシュが狙われてる!?(゜□゜)
スカイリーって、ミスラ以外にもちょっかい出してるのですか!?
プリッシュ、スカイリーに狙われるようなこと、なにやったんでしょ?

最後の決戦はヤグ城で…。
きっとフェンリル戦になるんでしょうね~(>_<)
あの数の敵軍を壊滅させたフェンリルを…って、そんなの無理だと思いませんか~?(´д`)
しかも、カラハバルハと元帥が混じってるんですよ!
こっちはクルクとレコだけの予定だし。
どうなることやら。

アルタナミッションは、クルクもウィンの過去クエのためだけに始めたんですが…w
過去クエが濃すぎて、ミッション忘れちゃいますね(^_^;)
もうこれがミッションでいいじゃんって感じですww

で、ミッションの方ですが、まだ3分の2ってとこかな?
そっちも頑張りまーす(・▽・)ノ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
戦士たちの休息
クルちゃん、おはよほほい(*´ω`)ノ

ヤグード軍団は何とか撃退に成功したのですね!
天の塔が陥落することもなく住民が無事だったのは、
とっても良い知らせです(σ⌒ω⌒)σ

ただそのための犠牲もそれなりに多いわけで…
フェンリルに取り込まれたカラハバルハと元帥を見ていない、
他の軍団長には「元帥の戦死」を伝えちゃったのね(ノ□≦ )
そして戦争が終わるまでは死を伏せるようにって、
まるで三国志の諸葛孔明みたいです(☆ω☆)

ヤグードたちって帰り際にあのミスラ親子を誘拐したの!?
しかももう生きてはいないって(⊃ω⊂;)
そんなこと言いに来るならアンタが助けに行けばイイのに!
罪狩りだか何だか知らないけれど同種族なんだし、
そもそもアンタのターゲットはあの親子なんだから、
それをテキに奪われるってどんだけショボイのやらヾ( ̄ω ̄;)ノ
ここに来て罪を裁くのは自分じゃ無いって言い訳ですか!!
ホント、罪狩りってば過去でも現代でも面倒なミスラたちです。
ちなみにうちのプリッシュも狙われてるの(ノ□≦ )

元帥の最後の願い…

フェンリルをコロスのが最後の役目ですか(;m_ _)m
イヤだけどこれをしなきゃ全てがムダになっちゃうし、
最後の願いなんて言われたらやるしかないですねρ(・ω・;)
そしてオズトロヤ城で最後の決着を…

アルタナミッション!?

そう言えばコレってリリゼットたちがメインでした!
もうこのウィン過去クエだけですごいボリュームで、
すっかりそっちを忘れてたです( ̄ー ̄;

アルタナミッションもそろそろ最後が近づいているのかな?
色々悲しいことが多いけど未来のため、
みんなが笑える世界のために頑張って下さいね(*⌒ω⌒)v
2015/06/06(Sat) 06:45 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:戦士たちの休息
らぶたん、こにょにょつん(・▽・)ノ

とりあえず、最悪のシナリオは回避されたみたいです(´д`)
でも、そのための犠牲は大きかったですね(⊃д⊂)

ちょいちょい顔を出すスカイリーが、ウザいです!
らぶたんの言う通り、自分の獲物を敵に奪われておいて、いい言い種ですよね(`д´)
しかも、生死の確認さえしてないなんて!

プリッシュが狙われてる!?(゜□゜)
スカイリーって、ミスラ以外にもちょっかい出してるのですか!?
プリッシュ、スカイリーに狙われるようなこと、なにやったんでしょ?

最後の決戦はヤグ城で…。
きっとフェンリル戦になるんでしょうね~(>_<)
あの数の敵軍を壊滅させたフェンリルを…って、そんなの無理だと思いませんか~?(´д`)
しかも、カラハバルハと元帥が混じってるんですよ!
こっちはクルクとレコだけの予定だし。
どうなることやら。

アルタナミッションは、クルクもウィンの過去クエのためだけに始めたんですが…w
過去クエが濃すぎて、ミッション忘れちゃいますね(^_^;)
もうこれがミッションでいいじゃんって感じですww

で、ミッションの方ですが、まだ3分の2ってとこかな?
そっちも頑張りまーす(・▽・)ノ

2015/06/06(Sat) 17:23 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック