2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1564.jpg


i_kum.gif
さて、アタシは何をやっているのでしょうか~?

i_klu.gif
おやつ食べてるんじゃないかな。

i_bal.gif
そんな、クルクじゃあるまいし。

i_coc.gif
魚がかかるのを、待っておるのか?

i_piyo.gif
俺のこと待ってるんじゃないの?

i_uzu.gif
バカじゃないの!
ぴよとどうやって別れようか、考えてるのよ!

i_chi.gif
ぴよさんよりもステキな殿方に、出会ってしまったのですね!

i_kab.gif
ボクのこと!?

i_san.gif
そんなわけないじゃない!
嫌いな食べ物を食べさせるには、どうしたらいいかしらって考えているのかも。

i_ume.gif
好き嫌いはよくないぞ。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/05/30 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

きっと
らぶりぃ
らぶりぃ:
きっと写真を撮って欲しくなったのよ!
うずらちゃんやチリちゃんが可愛い写真を撮ってて、
うらやましくなって来たんだわ♪


ちー:
そんな…お姉ちゃんじゃないんだから…
たぶんぴよりんさんとカボスさんたちのために美味しいモノを作りたいって、
今夜のメニューとか考えてたんじゃないかしら?


ざやぐ:
おなごの考えることは拙者には分からんでござる。


==========<>==========<>==========<>==========


クルちゃん、こにゃちわふん(*´ω`)ノ

こんな場所でクマちゃんは何をやってるのかな~♪
夜も更けてるみたいだし早く帰って晩ご飯の準備をしなきゃネ!

…はっ、もしかして…

海に浮かんでいる船から光が…爆破した!?
クマちゃんってどこかのエージェントだったりして( ̄□ ̄;)


こたえ・・・・
ライカ
結末を知ってから話を読むライカにとって、
答えのないこの日記は、悶々とさせられる酷な日記だにょーーー!!!
こたえぇぇぇーーー!!!!!

Re: きっと
クルク
らぶたん、こにゃふんふん(・▽・)ノ

チーちゃんのツッコミw
ザヤグさんのコメントは、きっとらぶたんと冒険している時もそう思ってたのかなぁ~(*´m`*)

そういえば、船から光が出てますね!
クマちゃんに、そんな裏稼業が!?
いや、わからないよね。
もしかして、なんかヤバイ組織の一員だったりするのかもしれないし(゚□゚)

正面から見たら、薄笑いを浮かべてた・・・とかだったらコワイぃぃぃ!!(>д<)


Re: こたえ・・・・
クルク
ライたん、こばにゃっち~(・▽・)ノ

うふふふふw

今、クマちゃんの裏稼業疑惑が浮上してきてるよw
だいたい、夜にこんな場所にこんな恰好で座ってるなんて、ちょっとあやしいよねw

もしかして、闇の組織から足を洗おうと思ってるんだけど、そんなことは許されなくて、1人で思い悩んでるのかもよ!
それを知っている暗殺者が、後ろから近づいて来てるかも~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きっと
らぶりぃ:
きっと写真を撮って欲しくなったのよ!
うずらちゃんやチリちゃんが可愛い写真を撮ってて、
うらやましくなって来たんだわ♪


ちー:
そんな…お姉ちゃんじゃないんだから…
たぶんぴよりんさんとカボスさんたちのために美味しいモノを作りたいって、
今夜のメニューとか考えてたんじゃないかしら?


ざやぐ:
おなごの考えることは拙者には分からんでござる。


==========<>==========<>==========<>==========


クルちゃん、こにゃちわふん(*´ω`)ノ

こんな場所でクマちゃんは何をやってるのかな~♪
夜も更けてるみたいだし早く帰って晩ご飯の準備をしなきゃネ!

…はっ、もしかして…

海に浮かんでいる船から光が…爆破した!?
クマちゃんってどこかのエージェントだったりして( ̄□ ̄;)
2015/05/31(Sun) 10:52 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
こたえ・・・・
結末を知ってから話を読むライカにとって、
答えのないこの日記は、悶々とさせられる酷な日記だにょーーー!!!
こたえぇぇぇーーー!!!!!
2015/05/31(Sun) 20:17 | URL  | ライカ #-[ 編集]
Re: きっと
らぶたん、こにゃふんふん(・▽・)ノ

チーちゃんのツッコミw
ザヤグさんのコメントは、きっとらぶたんと冒険している時もそう思ってたのかなぁ~(*´m`*)

そういえば、船から光が出てますね!
クマちゃんに、そんな裏稼業が!?
いや、わからないよね。
もしかして、なんかヤバイ組織の一員だったりするのかもしれないし(゚□゚)

正面から見たら、薄笑いを浮かべてた・・・とかだったらコワイぃぃぃ!!(>д<)
2015/05/31(Sun) 20:34 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: こたえ・・・・
ライたん、こばにゃっち~(・▽・)ノ

うふふふふw

今、クマちゃんの裏稼業疑惑が浮上してきてるよw
だいたい、夜にこんな場所にこんな恰好で座ってるなんて、ちょっとあやしいよねw

もしかして、闇の組織から足を洗おうと思ってるんだけど、そんなことは許されなくて、1人で思い悩んでるのかもよ!
それを知っている暗殺者が、後ろから近づいて来てるかも~!
2015/05/31(Sun) 20:39 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック