2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_bal.gif
やあ、バルファルだ(`・∀・)ノ

ちょっと前になるけど、サンドとバスに行ってきたんた。
そしたらさ、サンドではトリオン王子の嫁探しをしてるみたいだよ。

Klu1549.jpg

王様とハルヴァーとピエージュ王子が話してたんだけど、トリオン王子の好みって、うずらさんだってさ。
すげー玉の輿じゃん!
クルクにそう言ったらさ、クルクは赤毛のおかっぱミスラだって聞いたって言うんだ。
好みがコロコロ変わるのかな?
そんな移り気な奴に、紹介なんかできないよな!

ちょっと疲れたから、ゲルスバ温泉に行こうと思ってさ。
ユグホト目指して歩いてたんだけど、道を間違えたみたいだ。
おかしいなぁ?
前に来た時は、横道に入って行こうとするクルクに、オレがコッチだぞって案内してやったのに。
吊り橋の先にある広場にいたオークをやっつけて、戻って来ちゃったよ。

その後バスに行って、パルブロ鉱山の奥にドラゴンがいるっていうから見てきたよ。

Klu1550.jpg

クルクがボヤのねぐらで戦ってたような、あんなデカイ本物じゃなかったけどな。
・・・え?
あれも一応本物なのか?
マジか?

それからウィンダスに戻って、天の塔に行ったんだ。
オレはまだ上に上ったことがなかったんだけど、今回は許可がおりたから、上ってきたぞ(`・∀・)
いつもクルクから話だけ聞いてたから、ちょっと緊張しちまった。

プラネタリウムを見ていたら、セミ・ラフィーナが来たんだ。

Klu1551.jpg

いきなり、ナニ聞くんだよっ。
アンタには関係ないだろって答えたら、そうやっていつまでも気ままにしていればいいとか言われたぞ。
別にオレは、気ままになんかしていない。
気ままにしてるのは、クルクの方じゃないか。
ちぇっ。

帰ろうとしたら、アジド院長がきたんだ!
何しにきたのかと思ったら、セミ・ラフィーナに見合い写真を届けに来たようだ。
院長、アンタなにやってるんだよ( ̄_ ̄;)

Klu1552.jpg

さっそく中を見たセミは、どうやら気に入らなかったみたいだ。
どんな相手かオレも見たかったけど、セミは 「話にならない」 とか言って閉じちまった。

Klu1553.jpg

ブツブツ文句を言いながら、それでもまたセミの婿探しに出かけて行くアジド院長。
ヒマなのか?
っていうか、自分でいいじゃねぇか。
そしたら・・・なぁ?

あんまり関わりになりたくねぇと思ってたら、セミから依頼が入っちまった。

Klu1554.jpg

だいたい、他人の旦那探しや嫁探しの手伝いなんかしてる余裕は、オレにはないっての。
だけど・・・ミッションとか言われちゃったら、やるしか仕方ないよな。

やれやれ、だ。




**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**

i_klu.gif
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今回はバルのミッションなんだけど、クルクと同じ記事にしたってつまんないから、ちょっと内容を一部変更してお届けしました★

さて・・・続くのか、単発なのか・・・それはクルクにもわかりませんw

ホントのミッション内容は、カテゴリにあるミッションの 「ウィンダスミッション」 をご覧ください。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




スポンサーサイト

【2015/05/28 23:59】 | バルファルの冒険
トラックバック(0) |

嫁と妻とときどきオカン
らぶりぃ
クルちゃん、うっほほい(*´ω`)ノ

王様の嫁さがし画像はビックリしちゃった!
昨日私もタルらぶりぃでこのクエストを言い渡されたとこなの(笑)
トリオンの好みって色々変わっていくのね~
うずらちゃんなんて玉の輿だし羨ましい(σ⌒ω⌒)σ
私の時は黒髪でポニテで前髪を左前に分けた女性って…
髪形だけで決めるんかーい!と突っ込んでしまいました(笑)

セミラフィーナにクルちゃんとのことを聞かれてるなんて、
クルちゃんもバルちゃんも凄腕の冒険者になった証拠ですネ♪

そんなセミラフィーナに見合い写真を持ち込んだアジド院長( ̄ω ̄)
ヒトの事より自分の嫁さがしもしなさいよ(  ̄▽ ̄)b
それともまさか心に決めたヒトが……

バルちゃん、セミラフィーナの婿も気になるけど、
アジド院長の嫁も気になるから一緒に探ってきてください!
スクープが撮れたら魔法新聞社に売りつけて大儲けデス( ̄ー ̄)ニヤッ

----------/*/----------/*/----------

クルちゃん、このバルちゃん仕様のミッションはぐっじょぶ♪

見慣れた景色だし会話の内容もだいたい知ってるのに、
クルちゃんマジックで平和なウィンミッションになりましたネ!
見合い写真を持ち込むアジド院長に、
嫁に行き遅れると言われたセミラフィーナ(* ̄m ̄)ぷぷっ

いつかこんな風にのどかなウィンが見れるよう、
色々と頑張らなきゃって思いました♪

うちのタルらぶりぃもドラゴン戦が終わった直後だけど、
ブログにしないでイイって言うのは楽ですね(笑)


Re:嫁と妻とときどきオカン
クルク
らぶたん、やっほほい(・▽・)ノ
なんと!
タルタルらぶりちゃんは、夕べトリオンの嫁探しを依頼されましたかw
こんな感じって言われた時は、種族とフェイスタイプを思い浮かべてましたが・・・。
そういえば、髪型で決めてますよね!
髪型フェチ?
ちょっとやだ・・・ヒクわぁ( ̄д ̄)

1stの頃は、お城の前でよくナンパしたりされたりしてましたよねw

実は、バルのミッションやってたら、記事のストックがすっからかんになっちゃったの(≧△≦)
で、ランクアップのSSくらいで、簡単に経過報告して楽しようと思ってたのですw
使うSSを選んでいたら、こんなストーリーが出来上がっちゃいました(^▽^;)

記事作りは楽しいけど、それにかかる時間が、けっこう大変だったりしますよねw


≡≡\*/≡≡\*/≡≡\*/≡≡\*/≡≡\*/≡≡

らぶりぃさん、こんにちは(`・∀・)ノ

クルクのミッションで、お互いに認め合ったアジド院長とセミラフィーナはよかったけど、今度はセミラフィーナの婿探しって、いったいなんなんだ!

だけど、スクープ撮るならもってこいのミッションだよな!
いいの撮れるように、頑張るよ(`・∀・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嫁と妻とときどきオカン
クルちゃん、うっほほい(*´ω`)ノ

王様の嫁さがし画像はビックリしちゃった!
昨日私もタルらぶりぃでこのクエストを言い渡されたとこなの(笑)
トリオンの好みって色々変わっていくのね~
うずらちゃんなんて玉の輿だし羨ましい(σ⌒ω⌒)σ
私の時は黒髪でポニテで前髪を左前に分けた女性って…
髪形だけで決めるんかーい!と突っ込んでしまいました(笑)

セミラフィーナにクルちゃんとのことを聞かれてるなんて、
クルちゃんもバルちゃんも凄腕の冒険者になった証拠ですネ♪

そんなセミラフィーナに見合い写真を持ち込んだアジド院長( ̄ω ̄)
ヒトの事より自分の嫁さがしもしなさいよ(  ̄▽ ̄)b
それともまさか心に決めたヒトが……

バルちゃん、セミラフィーナの婿も気になるけど、
アジド院長の嫁も気になるから一緒に探ってきてください!
スクープが撮れたら魔法新聞社に売りつけて大儲けデス( ̄ー ̄)ニヤッ

----------/*/----------/*/----------

クルちゃん、このバルちゃん仕様のミッションはぐっじょぶ♪

見慣れた景色だし会話の内容もだいたい知ってるのに、
クルちゃんマジックで平和なウィンミッションになりましたネ!
見合い写真を持ち込むアジド院長に、
嫁に行き遅れると言われたセミラフィーナ(* ̄m ̄)ぷぷっ

いつかこんな風にのどかなウィンが見れるよう、
色々と頑張らなきゃって思いました♪

うちのタルらぶりぃもドラゴン戦が終わった直後だけど、
ブログにしないでイイって言うのは楽ですね(笑)
2015/05/29(Fri) 07:25 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:嫁と妻とときどきオカン
らぶたん、やっほほい(・▽・)ノ
なんと!
タルタルらぶりちゃんは、夕べトリオンの嫁探しを依頼されましたかw
こんな感じって言われた時は、種族とフェイスタイプを思い浮かべてましたが・・・。
そういえば、髪型で決めてますよね!
髪型フェチ?
ちょっとやだ・・・ヒクわぁ( ̄д ̄)

1stの頃は、お城の前でよくナンパしたりされたりしてましたよねw

実は、バルのミッションやってたら、記事のストックがすっからかんになっちゃったの(≧△≦)
で、ランクアップのSSくらいで、簡単に経過報告して楽しようと思ってたのですw
使うSSを選んでいたら、こんなストーリーが出来上がっちゃいました(^▽^;)

記事作りは楽しいけど、それにかかる時間が、けっこう大変だったりしますよねw


≡≡\*/≡≡\*/≡≡\*/≡≡\*/≡≡\*/≡≡

らぶりぃさん、こんにちは(`・∀・)ノ

クルクのミッションで、お互いに認め合ったアジド院長とセミラフィーナはよかったけど、今度はセミラフィーナの婿探しって、いったいなんなんだ!

だけど、スクープ撮るならもってこいのミッションだよな!
いいの撮れるように、頑張るよ(`・∀・)ノ
2015/05/29(Fri) 13:10 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック