2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぅ!クルクです(・▽・)ノ

今日は赤にジョブチェンジして、ちょっとタロンギまで遊びに行きました。
赤って楽しいかも♪
タロンギに着くまでに、タロンギでやっていけるだけのレベルになっちゃった。
黒チョコボの帽子のおかげで、いつでもリジュネ&リフレッシュだから、ヒーリング要らずヽ(・▽・)ノ

山道の途中にいる蕪種兎では物足りず、上まで行ってゴブ蜂芋種兎を乱獲です。
楽と丁度を探していたけど、そのうち同じでも強くても構わなくなってきちゃったw
簡単にレベルが上がるから、はじめは強かったゴブも楽に倒せます。
ヤグとキリンがいる方へは行かなかったけど、リンクの連鎖もへっちゃらぷ~(´▽`)
芋と戦ってたら、沸いた芋が助太刀にきて、次に助太刀芋と戦ってたらゴブが乱入してきて、乱入ゴブと戦ってたら通りかかったゴブが参戦してきたの。
途中で黄色くなったけど、レベルアップしたから問題なし(´ー`)

そんな感じで兎と戯れていた時でした。
また何かがクルクを攻撃してきます。
横やり上等!
サクッと兎を倒して振り向いたら、そこにはクルクル回る緑色のリボン・・・じゃなくて風エレ!
あら、クルクの怒濤のストーン攻撃に反応してしまったのね。
と、いきなりサイレスですよ!
エレって、生き物じゃないよね?
ただのエネルギー体のくせに、やることがあざといよね。
でも、案外と早く効果が切れちゃってんの(´m`)プププ
エレに魔法って、あんまり効かない?
強弱関係忘れちゃったけど、風に強い魔法なら効く?
とりあえず、正面勝負では今のクルクに勝ち目がないことは理解した。
なら、逃げるが勝ちだぬん。
赤くなったHPをギリギリ残ってたMPで黄色くして、戦闘解除で敵前逃走!
当然追ってきたエレに後ろから攻撃され、またクルクのHPは赤です。
だがしかし、常にリジュネとリフレがかかっているクルクなので、赤の一桁と二桁を行ったり来たり。
でも、クルクには逃げ切れる自信が満々なのです。
エレを大きく引き離し、立ち止まって回復回復♪
と、まだ追ってくるよ~。
山道を下りながら思い付いたのは、「風エレたんと写真を撮ろう!」でしたww
走りながら、写真の準備はOK(・▽・)
足を止めて振り向けば、遠くにエレの姿が見えます。
撮影にいい場所を探していたら、うっかりエリチェンしちゃいましたww
すぐに戻ったのだけど、そこにはもうエレの姿はありませんでした。
ちぇっ( ・ε・)

そろそろ帰る時間だったからデジョンのお札で・・・と思ったら、もらうの忘れてたみたい( ̄д ̄)
仕方ないから、えっちらおっちら走って戻りました。
アイテム整理は明日にしまーす(・▽・)ノシ




関連記事
スポンサーサイト

【2014/06/09 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック