2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1518a.jpg


オーディン鯖の、クルクンでぇ~っす♪
サポはまだないけど、マンドラゴラの露が3つ揃ったから、ノーグに行っちゃおうと思います★

お供は、モグとクポフリートとゴブのファブリニクス。
ヘッポコ隊だけど、オイラは彼らの隊長さ♪

さぁ、ノーグに行って隊員を増やそう!






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2015/05/23 23:59】 | クルくんが行く in オデン鯖
トラックバック(0) |

やほー
ぱぱねこ
くるくん、育ってるのねー
今度は、オデンで遊びたいねー

Re:やほー
クルク
ぱぱねこさん、おはよーございます(・▽・)ノ

ジュノにも行ったことがないのに、いきなりノーグデビューしちゃいました(´▽`)テヘ

オデン鯖でイベント企画される時は、ぜひぜひ参加したいと思ってます♪(*´▽`*)


探検家
らぶりぃ
クルちゃん、こにゃにゃちゃん(*´ω`)ノ

背中に荷物をいっぱい持って、
護身用にカリパーも装備して数人のお供を連れて、
どこかへ探検に向かうみたい(σ⌒ω⌒)σ

足を滑らせてお池にハマってさぁ大変!にならないように、
気を付けて行ってらっしゃいなの~♪


Re: 探検家
クルク
らぶたん、こにゅ~ちは(・▽・)ノ

探検といったら、クルクの中ではユタンガがまず頭に浮かびますw
あの自然の大迷路、滝があったり、その滝の裏は海蛇の岩窟に繋がっていて、その先にあるのは海賊たちの隠れ家的ノーグ。

探検せずに、ノーグに着いちゃいましたがwww

逆ルートでカザムに行こうなんて無謀なことを考えて、お池にはまるどころの騒ぎではなかったことはヒミツです(^w^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やほー
くるくん、育ってるのねー
今度は、オデンで遊びたいねー
2015/05/24(Sun) 01:06 | URL  | ぱぱねこ #-[ 編集]
Re:やほー
ぱぱねこさん、おはよーございます(・▽・)ノ

ジュノにも行ったことがないのに、いきなりノーグデビューしちゃいました(´▽`)テヘ

オデン鯖でイベント企画される時は、ぜひぜひ参加したいと思ってます♪(*´▽`*)
2015/05/24(Sun) 08:26 | URL  | クルク #-[ 編集]
探検家
クルちゃん、こにゃにゃちゃん(*´ω`)ノ

背中に荷物をいっぱい持って、
護身用にカリパーも装備して数人のお供を連れて、
どこかへ探検に向かうみたい(σ⌒ω⌒)σ

足を滑らせてお池にハマってさぁ大変!にならないように、
気を付けて行ってらっしゃいなの~♪
2015/05/24(Sun) 09:17 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: 探検家
らぶたん、こにゅ~ちは(・▽・)ノ

探検といったら、クルクの中ではユタンガがまず頭に浮かびますw
あの自然の大迷路、滝があったり、その滝の裏は海蛇の岩窟に繋がっていて、その先にあるのは海賊たちの隠れ家的ノーグ。

探検せずに、ノーグに着いちゃいましたがwww

逆ルートでカザムに行こうなんて無謀なことを考えて、お池にはまるどころの騒ぎではなかったことはヒミツです(^w^;)
2015/05/24(Sun) 09:52 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック