2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょっち~、クルクです(・▽・)ノ

今夜はバルとクルくんで、ゆるゆるイベントをやりました★
やっぱり連携でポイント溜めるのが大変でした(^_^;)
でも、本番のベヒモスはあっさり♪
ヴァナクロックと、クポフリートげっちょできましたヽ(*´▽`*)ノ
他のキャラでもやりたいけど、連携ポイント溜めるのが苦手~。
失敗ばっかりでイライラしちゃうから、イベント終了までに気が向いたら、ね。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**

M1-6 「第一の定め」

 ギルガメッシュの娘ライオンに会えば、何かがわかるかもしれない。
 自国のミッションをランク2の最後まで進め、コンプリートしよう。
 既に到達している場合は、勾玉の導きに従い、
 ホラ、デム、メアの岩のどこか一か所へ向かおう。


【攻略】
ノーグ(K-8)の「Oaken Door」を調べるとイベント。

だいじなもの「星唄の煌めき【一奏】」を入手。


**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**

以下、ネタバレがあります。















**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**

Klu1513.jpg

もう一度ギルガメッシュの部屋に入ると、確かにこの頃おかしな報告が後をたたないと、ギルガメッシュが言います。
今まで見たこともないバケモノとか、似てるようで似てない場所に迷い込んだとか、そんな報告が多数上がって来ているみたいだよ。
ギルガメッシュは、獣人のせいだと思ってたんだって。
ま、普通はそう考えるよね。
もしかしたら今回の件と何か関係してるかもしれないから、情報を一旦整理した方がいいだろうって。
そうだね。
きちんと見極めるていかないとね!

そうそう、クルクも、似てるようで似てない場所っていうか、同じ場所でも迷うよ(・▽・)
それももしかしたら、今回の件に関係してるのかもしれないね!
え?してない?・・・あ、そう。

Klu1514.jpg

・・・と、クルクのお尻が光始めました。
クルク、ホタルじゃないよ。

Klu1515.jpg

あ、違った。
イロハからもらった勾玉が光ってたのね。


Klu1516.jpg

誰の声?
ギルガメッシュには、声は聞こえていなかったみたい。
でも、クルクのことを信じてくれて、任せるって言ってくれました。
聞こえてきた声の導きに、賭けてみることにします。

そして、「星唄の煌めき【一奏】」 げっちょです★

これでフェイスのメンバーを1人増員出来るようになりました~ヽ(*´▽`*)ノ
目的達成なので、星唄ミッションは一度ここで区切ります。
でも、また何か欲しい報酬が出来ちゃったら、先に進むかもしれませ~ん。

Klu1517.jpg




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/05/22 23:59】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |

フェイス!
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちやっほ(*´ω`)ノ

今までに見たこと無いテキだとか、
ヘンな場所の報告が出て来てるのですね。
こんな早い時期から世界がおかしな方向に進んでるということは、
虚ろなる闇もどこかに存在して少しずつ広がってるのかな?

情報を整理する方がイイだろうって言われるんだけど、
私の場合だとここでライオンの話が少し出て、
だけど…奴は…って言われちゃうのだ( ̄ω ̄)

でも無事に一奏が終わりましたね♪
これでフェイス上限も上がってタルタル軍団が可愛いニャ(☆ω☆)
私もネコ軍団にするかイケメン軍団にしちゃおうかな(笑)


Re:フェイス!
クルク
らぶたん、にゃほっほ(・▽・)ノ

フェイスが4人になった~(*´▽`*)と喜んでいる間にも、闇はじわじわと広がってきているのかもですね(>д<)

らぶたんトコのライオンは、ジラートのラストで・・・ね。
でも、出てくるんですよね?
どういうことになってるのかしら?

タルタル軍団は、見た目で癒されます♪
イケメン軍団は、だれがエントリーするのかなぁ~(*´▽`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フェイス!
クルちゃん、こんにちやっほ(*´ω`)ノ

今までに見たこと無いテキだとか、
ヘンな場所の報告が出て来てるのですね。
こんな早い時期から世界がおかしな方向に進んでるということは、
虚ろなる闇もどこかに存在して少しずつ広がってるのかな?

情報を整理する方がイイだろうって言われるんだけど、
私の場合だとここでライオンの話が少し出て、
だけど…奴は…って言われちゃうのだ( ̄ω ̄)

でも無事に一奏が終わりましたね♪
これでフェイス上限も上がってタルタル軍団が可愛いニャ(☆ω☆)
私もネコ軍団にするかイケメン軍団にしちゃおうかな(笑)
2015/05/23(Sat) 16:11 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:フェイス!
らぶたん、にゃほっほ(・▽・)ノ

フェイスが4人になった~(*´▽`*)と喜んでいる間にも、闇はじわじわと広がってきているのかもですね(>д<)

らぶたんトコのライオンは、ジラートのラストで・・・ね。
でも、出てくるんですよね?
どういうことになってるのかしら?

タルタル軍団は、見た目で癒されます♪
イケメン軍団は、だれがエントリーするのかなぁ~(*´▽`*)
2015/05/23(Sat) 17:21 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック