2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ヴァージョンアップがありましたね。
最後のストーリー 「ヴァナ・ディールの星唄」 と、その他いろいろ。
「わぁ~いヽ(*´▽`*)ノやった~♪」 っていうのと、「へぇ~★(・▽・)そうなんだ!」 っていうのと、「・・・ふ~ん・・・(・_・)よくわからん」 っての。
詳しくは、自分で調べるのがいいね!

で、ダウンロードの時間が1時間半とか。
昔はヴァージョンアップといったら、2時間はザラだったよね~。
こんな長いのは、1stの時以来です。
その待ち時間が懐かしかったで~す。

1時間半のダウンロード、あとはログポをもらうくらいしか時間なかったから、一回りして・・・。
と思ったら、突然モグが 「モグハ2階のお知らせ」 をしてきたよ★
3国のモグハをどこでもドアにすると、2階が出来るみたい。
クルクは3国のモグハはどこでもドアになってるんだけど、他のみんなは自国だけだったり、自国もなってなかったり。
つーことで、ジュノの庭にいる子ニャンコから、マーガレットとアマリリスとライラックをまとめ買いして、みんなにばらまいたよ(・▽・)ノ
あとは勝手に、それぞれどこでもドアのクエをして、2階を作ればいいだけさ★

そうそう、モグハから出たら、いきなり 「星唄」 が始まってビックリでしたww
でも、短かったね。

Klu1492.jpg

クルクは、まだやらないよ~(・▽・)

で、もう時間もなかったから、何しよっかな~って・・・。

この前うずらが改名した時に、お手伝いに雇ったキャラ、解雇しないでおでん鯖に在籍してもらうことにしました~。
フェイスタイプも名前も、バハ鯖のクルクと同じにしよっかな~って思ったんだけど、クルクはクルクだけってことで、キャラは変えることにしました。

Klu1493.jpg

クルクンで、特に何かをしようってわけでもないんだ~。
もしかしたら、気分でまたキャラ変えちゃうかもしれないよw

今日は、・・・ってなことをしただけでしたw

おしまい★




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/05/14 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


kingshuffle
こんにちは サブリガです

実は自分もミッションは直ぐにはやらないつもりだったのですがミッションを進めると貰える 大事なもの によるボーナスが凄くそれに釣られてとりあえずサブリガで実装されたところまで終わらせました 詳しくは書きませんが1奏くらいは貰っておいた方が良いかもしれません(呼べるフェイス増えますし)あとジョブポには適用されないのは残念ですが経験値ボーナスが凄い…………汗

作るかも~ とは言っておられましたが おでん鯖 にキャラ作ったのですね~ 何かきかいがありましたら おでん鯖 で何かしましょう~♪

サブリガでした



ついに!
らぶりぃ
クルちゃん、こんばんわっふん(*´ω`)ノ

ついに最終章のバージョンアップが来ましたね!
ウィンダスへ戻ったらイキナリイベントシーンが始まって、
それだけでも楽しみになっちゃいます(☆ω☆)

星唄は私も他のミッションが終わるまで、
手を付ける予定は無かったけれど報酬のフェイスが(/ω\*)
コレはかなり嬉しいですよね~
おかげで気持ちがグラついちゃって困ったものだ(笑)


オーディンサーバに新しいコが誕生したのですね♪

もしかしたらまたキャラが変わるかもってことなので、
決まったらブログで教えてもらっちゃおう♪

クルちゃんはバハサーバだけの存在で、
オーディンサーバのコはどんな感じになるのかなぁ~

そだ!

クルちゃんの中のヒトが、朝起きたらヴァナに転生してたとか!?
ここはドコ?なんで私がヴァナにいるの?お布団で寝てたのにぃ?
なんてシナリオはいかがでしょう(*⌒▽⌒)b

いつかオーディンサーバでお会いできる日を楽しみにしてます♪


Re: サブリガさん
クルク
サブリガさん、こんばんは(・▽・)ノ

そうなんですよ!!
「星唄の煌めき一奏」 が何なのかよくわかってなくて、こんなに早い段階でフェイスを増やせるとは思ってもいなかったのです(^_^;)

ってことで、昨日の宣言(?)は撤回しますwww

バハ鯖には今のところキャラを増やす必要がないので、だったら・・・ってことでオデン鯖に作っちゃいました★
オデン鯖で何かやる時は、クルくんで参加させていただきたいと思いま~すヽ(*´▽`*)ノ



Re: ついに!
クルク
らぶたん、こばわんわ(・▽・)ノ

星唄は、全部のミッションをクリアした後でって、思っていたんですけどねぇ~(^_^;)
もう1人いればいいのにってずっと思っていたフェイスだから、これはもう・・・ねww

オデン鯖のクルくんは、あと2人キャラの候補がいて、どっちにしようか最後まで悩んでいたのです。
また変えちゃうかも~って思ってたけど、ログポでアイテムもらったりしたら、きっともったいなくて変えられなくなっちゃうんだろうな(^▽^;)

クルクの中の人がヴァナに転生~♪
もしくは、うずらの密偵かもしれないですよ★(>▽・)b

ニャンコならぶたんに会ったら、背中にサインしてもらっちゃお~っと♪(*´▽`*)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは サブリガです

実は自分もミッションは直ぐにはやらないつもりだったのですがミッションを進めると貰える 大事なもの によるボーナスが凄くそれに釣られてとりあえずサブリガで実装されたところまで終わらせました 詳しくは書きませんが1奏くらいは貰っておいた方が良いかもしれません(呼べるフェイス増えますし)あとジョブポには適用されないのは残念ですが経験値ボーナスが凄い…………汗

作るかも~ とは言っておられましたが おでん鯖 にキャラ作ったのですね~ 何かきかいがありましたら おでん鯖 で何かしましょう~♪

サブリガでした

2015/05/15(Fri) 18:11 | URL  | kingshuffle #-[ 編集]
ついに!
クルちゃん、こんばんわっふん(*´ω`)ノ

ついに最終章のバージョンアップが来ましたね!
ウィンダスへ戻ったらイキナリイベントシーンが始まって、
それだけでも楽しみになっちゃいます(☆ω☆)

星唄は私も他のミッションが終わるまで、
手を付ける予定は無かったけれど報酬のフェイスが(/ω\*)
コレはかなり嬉しいですよね~
おかげで気持ちがグラついちゃって困ったものだ(笑)


オーディンサーバに新しいコが誕生したのですね♪

もしかしたらまたキャラが変わるかもってことなので、
決まったらブログで教えてもらっちゃおう♪

クルちゃんはバハサーバだけの存在で、
オーディンサーバのコはどんな感じになるのかなぁ~

そだ!

クルちゃんの中のヒトが、朝起きたらヴァナに転生してたとか!?
ここはドコ?なんで私がヴァナにいるの?お布団で寝てたのにぃ?
なんてシナリオはいかがでしょう(*⌒▽⌒)b

いつかオーディンサーバでお会いできる日を楽しみにしてます♪
2015/05/15(Fri) 20:23 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: サブリガさん
サブリガさん、こんばんは(・▽・)ノ

そうなんですよ!!
「星唄の煌めき一奏」 が何なのかよくわかってなくて、こんなに早い段階でフェイスを増やせるとは思ってもいなかったのです(^_^;)

ってことで、昨日の宣言(?)は撤回しますwww

バハ鯖には今のところキャラを増やす必要がないので、だったら・・・ってことでオデン鯖に作っちゃいました★
オデン鯖で何かやる時は、クルくんで参加させていただきたいと思いま~すヽ(*´▽`*)ノ

2015/05/15(Fri) 21:04 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: ついに!
らぶたん、こばわんわ(・▽・)ノ

星唄は、全部のミッションをクリアした後でって、思っていたんですけどねぇ~(^_^;)
もう1人いればいいのにってずっと思っていたフェイスだから、これはもう・・・ねww

オデン鯖のクルくんは、あと2人キャラの候補がいて、どっちにしようか最後まで悩んでいたのです。
また変えちゃうかも~って思ってたけど、ログポでアイテムもらったりしたら、きっともったいなくて変えられなくなっちゃうんだろうな(^▽^;)

クルクの中の人がヴァナに転生~♪
もしくは、うずらの密偵かもしれないですよ★(>▽・)b

ニャンコならぶたんに会ったら、背中にサインしてもらっちゃお~っと♪(*´▽`*)


2015/05/15(Fri) 21:34 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック