2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1494.jpg

i_bal.gif
手伝おうか? オレのモグハだし。

i_klu.gif
片付けが出来ない人は、邪魔だから黙って端っこに座ってなさい。

i_bal.gif
出来ないんじゃなくて、苦手なだけだぞ。

i_mog.gif
何でもかんでも水瓶に物を入れるクセを、どうにかしてほしいクポ。

i_klu.gif
モグは2階を管理出来ないんだから、2階に水瓶を置いたらダメなんだからね!

i_bal.gif
それ、聞き飽きたよ。

i_mog.gif
クルクさん、たまに来て2階のチェックをしてほしいクポよ~。

i_bal.gif
信用ねぇなぁ。

i_klu.gif
あるわけないでしょ!

i_bal.gif
ちぇっ!




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/05/16 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

お片付け~
らぶりぃ
クルちゃん、こんにゃちワン(*´ω`)ノ

モグハウスが2階建てになって、
色々な調度品を飾り付けることが出来るのは嬉しいけど、
私のモグハウス&金庫もトンデモナイことになってます(笑)

倉庫たちを総動員してあっちに移動させて、
こっちへ持って来てを繰り返してるけど減らないの(/ω\*)
しかもベヒーモスのおかげで新しい衣装は増えるし、
宝箱から出て来る衣装を持ってるのかどうなのか不明なので、
とりあえず全部貰って…どこに片付けましょうヽ( ̄ω ̄;)

こんな状態なのにレイアウトのために、
新しい調度品が欲しくなってるらぶりぃでした(笑)


Re: お片付け~
クルク
らぶたん、こばわっふん(・▽・)ノ

金庫は増えたけど、それで片付いたかと言えば、余計に荷物が大変なことになっている現状ですよね(^_^;)

ガーデンにいる装備を預かってくれるモグですが、いちいち預り帳と一緒にっていうのが面倒だし、ガーデンに行かないとっていうのも面倒だし・・・(´・ω・`)
モグハのモグが何とかしてくれたらいいのに・・・と思うこのごろです。

イベント装備、なんとかして~!(>д<)ノ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お片付け~
クルちゃん、こんにゃちワン(*´ω`)ノ

モグハウスが2階建てになって、
色々な調度品を飾り付けることが出来るのは嬉しいけど、
私のモグハウス&金庫もトンデモナイことになってます(笑)

倉庫たちを総動員してあっちに移動させて、
こっちへ持って来てを繰り返してるけど減らないの(/ω\*)
しかもベヒーモスのおかげで新しい衣装は増えるし、
宝箱から出て来る衣装を持ってるのかどうなのか不明なので、
とりあえず全部貰って…どこに片付けましょうヽ( ̄ω ̄;)

こんな状態なのにレイアウトのために、
新しい調度品が欲しくなってるらぶりぃでした(笑)
2015/05/17(Sun) 17:44 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: お片付け~
らぶたん、こばわっふん(・▽・)ノ

金庫は増えたけど、それで片付いたかと言えば、余計に荷物が大変なことになっている現状ですよね(^_^;)

ガーデンにいる装備を預かってくれるモグですが、いちいち預り帳と一緒にっていうのが面倒だし、ガーデンに行かないとっていうのも面倒だし・・・(´・ω・`)
モグハのモグが何とかしてくれたらいいのに・・・と思うこのごろです。

イベント装備、なんとかして~!(>д<)ノ

2015/05/17(Sun) 19:59 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック