2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぅやぅ、お食事アイテムに効果の説明をつけてほしいクルクです(・▽・)

ウィンに居るついでに、漬物石、芋石、ヤグの首飾り、蜂蜜のトレードクエをしました。
漬物石、前は5回も6回も通ってやっとクリアしたメンドーな記憶があったのだけど、今回は2個持ってて、2個目を渡したらクリアでした。
それとね、調理ギルドでもクエを受けたのだけど・・・。
ヤグに間違った品物を納品しちゃったから交換してきてくれってやつ。
行きましたよ。
行ったけど、場所がどこだかわからなくて帰ってきちゃったんだww
落とし穴に落ちなくちゃいけない記憶があるんだけど、落ちた途端に襲われる気がして、ね(^_^;)
もう少しレベルが上がったら行ってみよう。

で、ウィンで他にすることもなくて、いや、クエをやればいいんだけど、またセルビナに行くことにしました。
セルビナのトカゲ狩りが、何だか安定していたのでね。
・・・と思っていたのに、間違えてマウラに来てしまったよ( ̄д ̄)
あれ~?おかしいなぁ。
まぁ、せっかくマウラなのだから、お船に乗ることにしましたヽ(´▽`)ノ
出戻ってからは初めてです♪
クルクは過去に一度しか経験ないけど、今でも海賊は襲ってくるのでしょうか?
久々で初めての船旅は、雨でした。

Klu140608105558a.jpg

甲板で、水エレがプルプルしています。
水エレって、可愛いよね。
クルクは土エレが好きじゃないです。
見た目の話(笑)
水エレを追いかけ回していたら、おや?クルクの頭に何かいる?
にょろにょろしてる・・・タコでした!(>д<)
タコって、アクティブじゃなかったっけ?
慌てて逃げたけど、確認しに戻る勇気はありません。

Klu140608110418b.jpg

セルビナに着いて、まずはトンネルの辺りまで移動です。
獲物は、トカゲとコウモリとゴブと羊、たまにカニ。
少しずつセルビナ方面へ移動しながら、狩りを続けます。
コウモリとトカゲ、カニもいなくなって、いるのはゴブと羊と兎とトンボ。
ゴブと羊が湧くのを待ちながら、兎と戯れるクルク。
ゴブいないかなぁ~、羊はどこかな~、って探しているクルクの目の前を、「いるよ、いるよ」とヒョロヒョロ横切るトンボ。
だが、クルクはトンボには手は出しません。
だってトンボ、たしか毒あったよね?
で、なかなか当たらなくて、戦いが長引くわりにはショボい経験値しか入らない記憶しかないんだ。
始めから相手にしてなかったから、強さを調べもしなかったw
トンボって、なんか持ってる?
アイテム狙いでトンボ狩りした覚えはないから、きっとたいしたものは持ってないよね?
「クルクに叩いて欲しければ、金目のものを身につけておけ!じゃなければ、お前の相手なんかしてあげないのだ~!」
ってことでヨロ(・▽・)ノ

長いことセルビナにいたから、なんか疲れちゃったよ。




関連記事
スポンサーサイト

【2014/06/08 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック