2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
今日はサルタバルタで修行しました。
ターゲットを調べて戦闘開始までの流れは、何となくスムーズに出来るようになったよ(・▽・)ノ
ただ、狙ってた獲物を魔法で先に釣られちゃうこともあったけどね。
それは仕方ないことだ。
デストリアキャップのおかげなのか、HPが自然に回復していくのです。
でさ、やっぱりコンボは楽しいね♪
はじめ、コンボを選択して決定した後、何にも起こらないからあれ~?って思っちゃったんだ。
決定したら、実行させないとダメだったのね。
紫色のカーソルが出てたから、あぁ~そっかって思い出した(^_^;)
昔は全部、マクロに組み込んじゃってたからね~。
そういえばマクロとか、すっからかんに忘れちゃった(笑)
でも今はソロだから、別にいいよね。
まぁそのうち、必要になったら、ね。
でさ、でさ、あとちょっとで倒せる時は、コンボはもったいないじゃない?
でもコンボでフィニッシュ出来ると、気持ちいいんだよね~(´▽`)
その見極め加減を、今日は楽しんでみました(笑)
そんなこんなで、危機的状況に陥ることなく、鳥、芋、ヤグを相手に、レベル8になりました~ヽ(*´▽`*)ノ

それとオークションの入札は、桁をずらして金額入れるの思い出した。
で、キーボードでのやり方もわかった!(・▽・)
レベルが上がったから、ちょっと装備を揃えたりして、今日はおしまい!
新しい武器買ったら、新装備のお披露目するね★


関連記事
スポンサーサイト

【2013/05/05 21:30】 | レベル上げ
トラックバック(0) |

早いね
らいか
あっという間にLvがあがってしまったね(笑)

ヤグードがこわいよー(>_<) とか、あまり感じなさそうね(笑)

Re: 早いね
クルク
ぜんぜんコワくないのです~。
まだ1度もHPが赤くなってないし、ヤバイ!って感じたこともない。
それがいいのか、悪いのか(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早いね
あっという間にLvがあがってしまったね(笑)

ヤグードがこわいよー(>_<) とか、あまり感じなさそうね(笑)
2013/05/06(Mon) 23:54 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: 早いね
ぜんぜんコワくないのです~。
まだ1度もHPが赤くなってないし、ヤバイ!って感じたこともない。
それがいいのか、悪いのか(笑)
2013/05/07(Tue) 00:24 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック