2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にょっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

クルクは今日も、イマイチ頭が回りません(´д`)
で、昨日のバルのフェロー限界クエの続きをすることにしました。

らぶたんが 「龍王の墓」 とコメしてくれたので行こうと思っていたんだけど、サバイバルガイドの登録してなかったみたい(>д<)
そういえば、何かで行った時に、登録忘れた!って記憶があります。
そんな記憶じゃなくて、きちんと登録を忘れない記憶力が欲しいですね( ̄▽ ̄;)

ってなことで、ならグスゲンでいいかなぁ~とか。
忍者が23だから、奥に行かなければ無難でしょうか。
FoVの1ページ目が、骨×6だしね★

・・・と思ったら、阿吽の首飾りはレベル75~でした( ̄д ̄)

っつーことで、モンクでトライマライに行くことにしました。

Klu1486.jpg

石区の扉から入ってすぐ右のとこ、ぐるっと一回り、骨が4匹います。
それから、横にある丸い小部屋に、骨4匹とサソリがいます。
骨のPOPも早いし、クルクのメリポも溜まるよん♪
バルにWSをうたせるのが目的だから、クルクはTPがたまったらケアルサンバでバルの回復に使います。
それでも3000溜まっちゃうから、サソリにWSを打って退治★

Klu1487.jpg

でさぁ、昨日からボンヤリしてるから、WSの回数を数えてないわけですよ。
数えようと思ってはいたけど、面倒くさいからだいたいでいっか~って、さwww
こういうことも、気分で数えたり数えなかったりしちゃうから、困るよね~?
後で、自分が(^_^;)

Klu1488.jpg

でも、困りませんでした♪
残り回数を、ちゃんとカウントしてくれるのね~。
親切設定(*´▽`*)
「報告しましょう」 ってログが出たので、ジュノに戻りま~っす(・▽・)ノ

青モグに首飾りをトレードすると、いつものセレモニーです。

Klu1489.jpg

なんでハートなんだろうね~?
恋のおまじないみたいww
「ゴールドミード」 をルトに渡せって言われたよ。

Klu1490.jpg

クライアントから依頼された、魔人印章20コも一緒に渡しました~。

ルトが、久しぶりの仕事はどうだったかってバルに聞いたんだけど、「楽勝だったよな、クルク」 だって。

Klu1491.jpg

バルはなんだかはりきっちゃってさ、「特訓でもすっかぁ」 とか言って、クルクに 「行くぜ」 って、付き合わせるつもりみたいだよ。
ふふふ・・・クルクにスパルタ特訓をしてもらいたいみたいだね★

今回のクエで、フェローのバルのレベルの上限が99になりました~ヽ(*´▽`*)ノ
今88だから、まだまだだぬん♪

フェローのクエはもう1つ、プロミヴォンの調査が残ってるから、またそのうちやろう~っと(・▽・)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/05/13 23:59】 | フェロー
トラックバック(0) |

特訓なのだ!
らぶりぃ
クルちゃん、おはようございます(m_ _)m☆彡

朝から奥歯に違和感があるらぶりぃです(´・ω・`)

龍王墓ってサンドミッションとかで無ければ、
行って無い場所のひとつですね~
私もガイド登録したのって最近になってからですよ(笑)

ウィン石区から行けるトライマライにお出掛けでしたか♪
昔は怖かった場所だったけれど今では特訓に使えるくらい、
クルちゃんもバルちゃんも強くなったのね(*⌒ω⌒)ノ

フェイスたちもなんだか余裕がある感じで、
この分ならクルちゃんとバルちゃん2人きりのデー…おっと( ̄ー ̄)

そして新設設計で無事に終わって、
ルトにも報告してついにバルちゃんの限界がすべて終了ですね!!
オメデトゥ━━━(*⌒ω⌒)ノ━━━ゴザィマス♪

うちのフェローザヤグも何とかしなきゃ(笑)
そして奥歯も何とかしなきゃ(ノ□≦ )


Re:特訓なのだ!
クルク
らぶたん、こにゃーちは(・▽・)ノ

奥歯は大丈夫?(´・ω・`)
歯が痛かったりするのって、ホント嫌ぁよね。
お大事にね(>_<)

龍王の墓は、ん~・・・竜騎士の何かで行ったのかなぁ?
通り抜けただけだったかなぁ?
記憶が定かじゃないけど、普段は用のない場所ですよね。
行って登録もしてこようって思ってたんだけど。
首飾りがLv75~ってのを忘れて、装備を黒糖さんに送ってもらったり、気づいて送り返したりしてたら時間がなくなっちゃって(>д<)
結局、近場で済ませちゃいました。

バルのwsは、一応自分でも数えてるつもりだったんだけど、カウントがなかったら、もう1日トライマライに籠ってたかもです(^_^;)

バルのフェロー限界突破は無事終了★
ありがとうございます(*´▽`*)
あとは、本人の限界突破です♪

ザヤグさんは、どこで特訓するのかな(* ̄ー ̄)
らぶたんの奥歯も、ぎゅっと引っこ抜いちゃえ~★・・・って、親知らずじゃないか(^▽^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
特訓なのだ!
クルちゃん、おはようございます(m_ _)m☆彡

朝から奥歯に違和感があるらぶりぃです(´・ω・`)

龍王墓ってサンドミッションとかで無ければ、
行って無い場所のひとつですね~
私もガイド登録したのって最近になってからですよ(笑)

ウィン石区から行けるトライマライにお出掛けでしたか♪
昔は怖かった場所だったけれど今では特訓に使えるくらい、
クルちゃんもバルちゃんも強くなったのね(*⌒ω⌒)ノ

フェイスたちもなんだか余裕がある感じで、
この分ならクルちゃんとバルちゃん2人きりのデー…おっと( ̄ー ̄)

そして新設設計で無事に終わって、
ルトにも報告してついにバルちゃんの限界がすべて終了ですね!!
オメデトゥ━━━(*⌒ω⌒)ノ━━━ゴザィマス♪

うちのフェローザヤグも何とかしなきゃ(笑)
そして奥歯も何とかしなきゃ(ノ□≦ )
2015/05/14(Thu) 06:22 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:特訓なのだ!
らぶたん、こにゃーちは(・▽・)ノ

奥歯は大丈夫?(´・ω・`)
歯が痛かったりするのって、ホント嫌ぁよね。
お大事にね(>_<)

龍王の墓は、ん~・・・竜騎士の何かで行ったのかなぁ?
通り抜けただけだったかなぁ?
記憶が定かじゃないけど、普段は用のない場所ですよね。
行って登録もしてこようって思ってたんだけど。
首飾りがLv75~ってのを忘れて、装備を黒糖さんに送ってもらったり、気づいて送り返したりしてたら時間がなくなっちゃって(>д<)
結局、近場で済ませちゃいました。

バルのwsは、一応自分でも数えてるつもりだったんだけど、カウントがなかったら、もう1日トライマライに籠ってたかもです(^_^;)

バルのフェロー限界突破は無事終了★
ありがとうございます(*´▽`*)
あとは、本人の限界突破です♪

ザヤグさんは、どこで特訓するのかな(* ̄ー ̄)
らぶたんの奥歯も、ぎゅっと引っこ抜いちゃえ~★・・・って、親知らずじゃないか(^▽^;)
2015/05/14(Thu) 16:55 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック