2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
チャオ、クルクです(・▽・)ノ

今日は、べヒモス戦の経過報告です。
これまで13戦してきましたが、麝香牛肉は出ていません。
最初の3戦は、「ベヒーモスとご対面♪ (黒帯クエ「武にかけた想い」その5)」 で報告してあるから、今回は4戦目からね。

まぁ、報告っていうか、自分用の記録なので、何の参考にもなりませんがwww

【4戦目】
フェイス : マヤコフ、ナナーミーゴ、クッキー
報酬 : 30703ギル、サンダークラウド、水クリ

【5戦目】(ライたん参戦)
フェイス : マヤコフ、ナナーミーゴ、カラハバルハ
報酬 : 15625ギル、サンダークラウド、ベヒーモスの毛皮、水クリ

【6戦目】(ライたんの特大獣肉で、ライたん参戦)
フェイス : マヤコフ、ナナーミーゴ、カラハバルハ
報酬 : 15234ギル、サンダークラウド、ベヒーモスの毛皮

【7戦目】
フェイス : アヤメ、ナナーミーゴ、カラハバルハ
報酬 : 32183ギル、サンダークラウド

【8戦目】
フェイス : アヤメ、ナナーミーゴ、クピピ
報酬 : 31718ギル、サンダークラウド、ベヒーモスの毛皮×2、水クリ

【9戦目】
フェイス : クリルラ、トリオン、カラハバルハ
報酬 : 2万ギル、サンダークラウド、ベヒーモスの毛皮、水クリ

【10戦目】
フェイス : ナナーミーゴ、マヤコフ、カラハバルハ
報酬 : 31406ギル、サンダークラウド、水クリ

【11戦目】
フェイス : クルタダ、ナナーミーゴ、カラハバルハ
報酬 : 31093ギル、サンダークラウド、水クリ

【12戦目】
フェイス : トリオン、アジド院長、カラハバルハ
報酬 : 2万ギル、サンダークラウド

【13戦目】
フェイス : マヤコフ、アジド院長、カラハバルハ
報酬 : 2万ギル、サンダークラウド

Klu1448.jpg

毎回お金はたくさんくれるのに、アイテムがショボイよね~。
しかも、麝香牛肉をちっともくれない。
ログポでもらえるようになったんだから、そんな勿体ぶってレア感出すことないのにね!
ケチンボ!!

ログポ3000で麝香牛肉が交換出来るようになって、クルクも交換したいとこなのですが、特大獣肉をね、クルク以外のキャラ全員が持っているわけですね。
だから、できればそれを消費してから交換したいのです。
なぜ?
それは、もしかして、万が一の万が一、ベヒモスが麝香牛肉を落としてくれるかもしれないじゃないですか。
で、万が一の万が一の万が一、あるわけないけど万が一、キングベヒモスが・・・えーっと何だっけ・・・あまりにも落としてくれないから忘れちゃった・・・ベヒーモスの舌ね、落としちゃったりするかもしれないじゃないですか!
そしたら、交換しちゃったらもったいないでしょ?
次のカメ戦に使いたいじゃない?
うん、そんな簡単に調子の良いことなんか起こらないってわかってるってば。
でも、さ、ね?

麝香牛肉が交換できるようになったからなのか、縄張りに行ってみたら、なんか混んでました。
先に来て待ってる人たちがいるから、順番が来るまで、雷エレをやっつけてたの。
そしたらキングベヒモスと戦い始めた人たち(ソロ+フェイス)がいてね、ちょっと見学してたんだ。
さすがにキングは、なかなかHPが減って行かない様子。
でさ、突然キングの範囲に巻き込まれて、フェイス達が黄色くなりました(^▽^;)
なるほど、これだけの威力があるわけですね!

それからさぁ、昔は必死の取り合いだったかもしれないけど、今はトリガーアイテムで誰でも戦えるんだから、順番を守るのはマナーじゃない?
クルクの前に1組いて、クルクの後にも1組いたのね。
それまで戦ってた人達が終わって場所を退いたら、駆けこんできた人(+フェイス)がいきなりベヒモス沸かしちゃってんの(`・ω・´)
負けちゃえ!って思ったけど、倒したらさっさと帰って行ったよ(  ̄д ̄)ペッペッ

そんな感じですが、ログポ交換期限が迫って来てるから、何とかどうにかしたいんだけどね(>д<)
同アカ宅配可能にならないかなぁ~。

とりあえず、ライたん協力をお願いしますm( _ _ )m






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/05/04 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

ケチッ☆彡
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわにゃ~ん(*´ω`)ノ

ベヒモスってホントにケチだよね~っo(`ω´*)o
私の場合は海岸に流れ着いたモノだけしか出来ないので、
クルちゃんほど数は無いけれどアイテム枠はショボスギ!!
そりゃギルは多いけど今更3万ギル程度貰っても、
そんなに嬉しくないんだもん(笑)

クルちゃんは13戦もしてるのですね!
それなのに目的のブツをくれないなんてきっと、
麝香肉を玄関にでも忘れて縄張りに来てるのかもo(`ω´*)o
そんな忘れっぽいなら手のひらにでも書くか、
おかーさんベヒモスに届けさせろ!って思っちゃう(笑)

ちゃんと順番待ちしてるのにサッと現れて、
ベヒモス沸かしてってソイツ腹が立ちますね(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻
ベヒモスが肉を落とさないよりキライだ~っ!!
これからも大変だと思いますけれどGWが終われば、
少しは静かなヴァナディールになると思いますので、
それまでゆったりのんびりヴァナライフを満喫してくださいね♪

トレード関係ももし私が入っている時でしたら、
いつでもお声をかけて下さいませ(*⌒ω⌒)v

クルちゃんo(>▽<*)尸ガンバッ


Re: ケチッ☆彡
クルク
らぶたん、こばわわんわ~(・▽・)ノ

お返事遅くなってゴメンナサイ(>人<)

「おかーさんベヒモスに届けさせろ!」って、笑っちゃった(*´m`*)ぷふふふ
けちんぼベヒモス、お母さんもけちんぼなのかなぁ?
お父さんもけちんぼで、けちんぼ一家かもしれない!

手のひらにメモ書きwww
肉球に、油性ペンで書いてあげるのになぁ(´▽`)
玄関に置きっ放しは、これからの季節はヤバイですね。
痛んでてもいいから、持って来てくれればいいのになぅ~(´・ω・`)

いきなりやって来て沸かした奴は、ホントに素早くって、ビックリしてポカ~ンてしちゃった( ̄_ ̄)
感じ悪いよね~、みんなちゃんと待ってるのにさ(`・ω・´)

GW終わって、ポイントを使い尽くしたら、きっとまた閑散とした縄張りになるのかなw
ポイント交換しなくっちゃ。

もしもの時は、ヨロシクおねがいしま~す(・▽・)ノ

頑張りまっす★ヽ(≧▽≦)ノ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ケチッ☆彡
クルちゃん、こんにちわにゃ~ん(*´ω`)ノ

ベヒモスってホントにケチだよね~っo(`ω´*)o
私の場合は海岸に流れ着いたモノだけしか出来ないので、
クルちゃんほど数は無いけれどアイテム枠はショボスギ!!
そりゃギルは多いけど今更3万ギル程度貰っても、
そんなに嬉しくないんだもん(笑)

クルちゃんは13戦もしてるのですね!
それなのに目的のブツをくれないなんてきっと、
麝香肉を玄関にでも忘れて縄張りに来てるのかもo(`ω´*)o
そんな忘れっぽいなら手のひらにでも書くか、
おかーさんベヒモスに届けさせろ!って思っちゃう(笑)

ちゃんと順番待ちしてるのにサッと現れて、
ベヒモス沸かしてってソイツ腹が立ちますね(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻
ベヒモスが肉を落とさないよりキライだ~っ!!
これからも大変だと思いますけれどGWが終われば、
少しは静かなヴァナディールになると思いますので、
それまでゆったりのんびりヴァナライフを満喫してくださいね♪

トレード関係ももし私が入っている時でしたら、
いつでもお声をかけて下さいませ(*⌒ω⌒)v

クルちゃんo(>▽<*)尸ガンバッ
2015/05/05(Tue) 16:30 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: ケチッ☆彡
らぶたん、こばわわんわ~(・▽・)ノ

お返事遅くなってゴメンナサイ(>人<)

「おかーさんベヒモスに届けさせろ!」って、笑っちゃった(*´m`*)ぷふふふ
けちんぼベヒモス、お母さんもけちんぼなのかなぁ?
お父さんもけちんぼで、けちんぼ一家かもしれない!

手のひらにメモ書きwww
肉球に、油性ペンで書いてあげるのになぁ(´▽`)
玄関に置きっ放しは、これからの季節はヤバイですね。
痛んでてもいいから、持って来てくれればいいのになぅ~(´・ω・`)

いきなりやって来て沸かした奴は、ホントに素早くって、ビックリしてポカ~ンてしちゃった( ̄_ ̄)
感じ悪いよね~、みんなちゃんと待ってるのにさ(`・ω・´)

GW終わって、ポイントを使い尽くしたら、きっとまた閑散とした縄張りになるのかなw
ポイント交換しなくっちゃ。

もしもの時は、ヨロシクおねがいしま~す(・▽・)ノ

頑張りまっす★ヽ(≧▽≦)ノ

2015/05/06(Wed) 00:23 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック