2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクです(・▽・)ノ

Klu1397.jpg

クルクとヌーイは、リリゼットとポーシャを助けるために、地下へやって来ました。

Klu1398.jpg

でもね、岩壁で先に進めない場所がいくつもあるの。

ヌーイが、ねずみ花火を見つけたんだって。
それでどうにかならないかって言うんだけど・・・ねずみ花火なんかで、どうこう出来るなら、クルクの拳で何とかできるでしょう。

・・・・・・えっ!?

Klu1399.jpg

うぇぇえ!?
なんつー威力( ̄□ ̄;)
こんな危険なねずみ花火、いったいどこで売ってたの!?

ヌーイは、拾ったんだって。
で、もしかしたら、ここにいるモンスターが落としたのかもって言ってる。
じゃ、足りなくなったら、モンスター倒せばいいんだね★

さて、このレイヤーエリアですが、一応時間制限があります。
残り時間が10分になったら、ちゃんと教えてくれるので安心だよ(・▽・)

行き止まりを調べると 「???」 があるので、ねずみ花火を使って岩壁を壊して進みます。

Klu1400.jpg

ボムも、壁に穴を開けるのに使えるみたいです。
クルクを燃やしても、穴は開きません(--;)

Klu1401.jpg

そんなことしながら進んで行くと、3か所に赤青緑の導火線が見つかります。
どれでもいいんだけど、繋いだら、今度は点火スイッチを探しに行くよ★

ねずみ花火はやっぱり足りなくなったから、モンスターを倒しに行こうとマップを開いたら、なんと!!
このエリア、ゴブが1匹とボムが2~3匹しかいないの( ̄_ ̄;)

ゴブの所まで戻って、倒して、カーソル当てるとターゲット名なしのポイントが出るので、そしたらねずみ花火げっちょです★
で、また戻って・・・と、ちょっと面倒くさいんだけど、クルクは結構楽しかったよ♪

点火スイッチは、マップにも出るから探しやすいよ♪
ただ、繋いだ導線と同じ色じゃないとダメなのです。

Klu1402.jpg

スイッチを押すと、遠くで爆発音が聞こえます。
そしたら繋いだ導線の場所まで戻ってみると、大きな穴が開いてました♪
その穴を進むとマップが切り替わるので、「???」 を探します。

でね、この 「???」 なんだけど、地面から青い光が立ち上ってるんだけど、調べるとレイヤーエリアから出ますか?って聞かれるの。
緊急脱出用なのかな?って他を調べてたんだけど、他にどこにも見当たらないのね。
時間も無くなって来たから、出ますってしたら、それでクリアでしたwww
あぁ~、ドキドキした(^_^;)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/04/27 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

花火?
らぶりぃ
クルちゃん、3回目のどすこいどすこい(*´ω`)ノ

ケットシーと並んでる姿は可愛いですね~♪
どっちが主人でお供なのかな( ̄ー ̄)ニヤッ

洞窟に落ちてるねずみ花火。

そんなものがなんで落ちてるのよ!
しかも爆発力が桁外れなんですけど!?

だけどそれより強いのがクルちゃんの1発ですよね♪
花火なんか無くても鉄拳で行けちゃいそう!
壁なんか全然怖くないも~ん(σ⌒ω⌒)σ

だけど炎は熱かったのね♪

洋服とか髪の毛とか大丈夫だったかな?
あとでバルちゃんに髪をとかしてもらえばイイよん♪
ドキドキする相手に髪を触られるなんて(*ノ▽ノ)ぽっ

導火線に点火スイッチ…誰の落し物なんでしょう。
勝手に使ってあとで高額請求が届いても知らないゾッ(笑)
きっと洞窟のあちこちに蟲がいてクルちゃんだってバレテルかも…


Re:花火?
クルク
らぶたん、三度目のぽよよんぽよよん(・▽・)ノ

もちろん、クルクがお供で~すw

こんな地下の洞窟に、ネズミ花火があることが不自然ですよね!
しかも、とんでもない威力です( ̄_ ̄;)

発火薬とか導火線とか点火スイッチは、ゴブの開拓者が遺棄したものだとかなんとか・・・。
ゴブ、なにがしたかったんだろう?
請求書は、ラジュリーズ宛てにしてもらお★

ボムの自爆でチリチリになった髪・・・(´・ω・`)
バルにとかしてもらうの~?
・・・むぅ(* ̄_ ̄*)
ま、まぁ、バルは器用そうだから、どうしてもって言うなら、とかさせてあげないこともないけどさっ(〃△〃)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花火?
クルちゃん、3回目のどすこいどすこい(*´ω`)ノ

ケットシーと並んでる姿は可愛いですね~♪
どっちが主人でお供なのかな( ̄ー ̄)ニヤッ

洞窟に落ちてるねずみ花火。

そんなものがなんで落ちてるのよ!
しかも爆発力が桁外れなんですけど!?

だけどそれより強いのがクルちゃんの1発ですよね♪
花火なんか無くても鉄拳で行けちゃいそう!
壁なんか全然怖くないも~ん(σ⌒ω⌒)σ

だけど炎は熱かったのね♪

洋服とか髪の毛とか大丈夫だったかな?
あとでバルちゃんに髪をとかしてもらえばイイよん♪
ドキドキする相手に髪を触られるなんて(*ノ▽ノ)ぽっ

導火線に点火スイッチ…誰の落し物なんでしょう。
勝手に使ってあとで高額請求が届いても知らないゾッ(笑)
きっと洞窟のあちこちに蟲がいてクルちゃんだってバレテルかも…
2015/04/28(Tue) 11:01 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:花火?
らぶたん、三度目のぽよよんぽよよん(・▽・)ノ

もちろん、クルクがお供で~すw

こんな地下の洞窟に、ネズミ花火があることが不自然ですよね!
しかも、とんでもない威力です( ̄_ ̄;)

発火薬とか導火線とか点火スイッチは、ゴブの開拓者が遺棄したものだとかなんとか・・・。
ゴブ、なにがしたかったんだろう?
請求書は、ラジュリーズ宛てにしてもらお★

ボムの自爆でチリチリになった髪・・・(´・ω・`)
バルにとかしてもらうの~?
・・・むぅ(* ̄_ ̄*)
ま、まぁ、バルは器用そうだから、どうしてもって言うなら、とかさせてあげないこともないけどさっ(〃△〃)
2015/04/28(Tue) 14:05 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック