2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はお~ん、クルクです(・▽・)ノ

Klu1381.jpg

リリゼットとポーシャがさらわれちゃったよ~と、ラジュリーズに報告するために、サンドに戻ってきました。
そしたら、やっぱり 「クルク! お前がついていながら!」 って怒られちゃった(>д<)
だって、雪崩に巻き込まれちゃったんだもん。
自然災害は仕方ないじゃないかぁ~(´・ω・`)
でもすぐに、怒鳴ったことを謝ってくれました。
うん、気持ちはわかるからいいよ。

ラジュリーズは氷河に行くって部屋を出て行こうとしたんだけど、また呪痕が痛みだしたみたい。
すると、部屋に飛び込んできたのは・・・ノユリだ( ̄д ̄;)

Klu1382.jpg

ラジュリーズが、ノユリはブンカールに行っていたんじゃないのかって驚いてるよ。
そしたらノユリは、「ラジュリーズどのの身が案じられて戦いに身が入らず、こうして舞い戻ってきてしまったのです」 だって。
ダメじゃん( ̄_ ̄)

Klu1383.jpg

えーっと・・・こういうキャラなんだ?(^▽^;)
ラジュリーズが話しかけても、1人で何やら盛り上がっちゃってます。
ラジュリーズも 「ノユリ、意味がわからない」 とか言っちゃったw
うん、クルクも意味がわからない( ̄_ ̄;)

うちのうずらと気が合いそうw
いや、同族嫌悪になる可能性も高いな・・・。

ノユリは、ラジュリーズに代わって自分が氷河に行くとか言ってますが、そもそもあなたはブンカール浦にいるはずの人。
自分の持ち場に戻れw

Klu1384.jpg

更に突っ走るノユリ。
クルク、だんだん怖くなってきちゃったw
で、急にモジモジしだしたと思ったら・・・。

Klu1385.jpg

ノユリ、それってフラグじゃない?
別にいいけどwww
で、団の者たちを引き連れて行っちゃった。
サンドリアにも、変な人たくさんいるんだね★

入れ違いに入って来たのは、ラヴォール村で一緒だった、茜隼騎士隊隊長のヴェスティーレ。

Klu1386.jpg

ヴェスティーレも北に行くんだって。
バルドニアに獣人軍が集結してくるっていう報せが入ったらしくて、ヴェスティーレとノユリの部隊が敵をを挟撃するっていう作戦を任されているんだってさ。

ノユリはブンカールから勝手に戻って来ちゃったわけじゃないのね?
いや、戻って来ちゃったから、北に行く作戦に組み込まれたのかもしれないよねw

その話を聞いて、ラジュリーズは自分が入っていないって納得いかない様子。
ヴェスティーレが、戦いはまだ先が長いから、ラジュリーズは温存しておかなくちゃならないっていう上の判断だって話すんだけど、それをおとなしく聞くようなラジュリーズじゃないよね。
だけどヴェスティーレは、鉄鷹隊の隊長であるラジュリーズが身勝手に突っ走って、スタンドプレイで作戦が失敗したら元も子もないと言い聞かせます。
ポーシャのことも、最善を尽くすって言ってくれました。

でもさ、絶対にポーシャのことは後回しになるよね。
そんな大事な作戦だもん、たまたま助けられたら幸運だけどさ。
ヌーイは、強い人たちに敵と戦ってもらってる間に、自分達はポーシャとリリゼットを助け出せばいいって。
うん、クルクもそう思うよ。

一緒に連れてってもらおうってヌーイが言うから頼みに行ったんだけど、ダメ~って断られちゃった(`・ω・´)
特に、ノユリがダメって言ってる。

Klu1387.jpg

ヴェスティーレは、ラヴォール村でのことがあるから快諾したいけど、今回は最重要の国務だから自分達の一存では決められないって。
それでも、どうしても~って頼んだら、クルクの身分と実力を保証してくれる署名を集めてくれば、それを持って上にかけあってくれるって言ってくれたよ。
そこまでしなくても、だったら別行動で・・・と思ったけど、最重要の国務とまで言うほどだから、味方の動きは全て把握していないとまずかったりするんだよね?
動いちゃいけない時に、クルク達が勝手に動いたりして失敗したら、取り返しがつかないものね。

じゃ、署名を集めましょっか~。
20枚ほど集めればいいだろうって言われたけど、多ければ多い方がいいのです。

署名をしてくれた人たちね、クルクのことを知ってたの。
噂になってるとか、話しに聞いたとか・・・。
本人が知らないとこで、ちょっとした有名人になってたみたい(*´▽`*)

それから、物々交換でアイテムを渡したら署名をしてくれた人もいたよ。

あとは、いくつかの質問に答えた後に署名をしてくれる人。
その中で、ジュノ降伏の時に来てくれたロンジェルツにはウジ虫呼ばわりされながら、RPS訓練とかいうのを仕掛けられました( ̄_ ̄;)

Klu1388.jpg

いわゆる、ジャンケンなんだけどねw
先に3戦先取した方が勝ちです。

相手が何を出すかは、ポーズでわかっちゃいます。
それに気づいたのは2敗した後でしたww
勝つと、35人分の署名をもらえます★

さて、署名がたくさん集まったから、ヴェスティーレに提出して来ようかな♪






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/04/24 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

天然!?
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちにゃ(^_^)ノ

ノユリさんってもっと侍らしい男前な女性か、
もしくは寡黙な感じだと思ってたけど、
かなりの情熱家なのですねσ(^_^;

しかも正妻になるであろうポーシャの地位までも、
虎視眈々と狙ってるところは侍よりも、
シーフとか別職業のような気がします(^^;)
それは悪いことでは無いけど私のイメージは、
完全に崩れ去りました(笑)

体調の優れないラジュリーズなのに、
ポーシャの知らない間に告白されて、
ますます心労が増えてイヤなフラグが…

クルちゃんは署名運動なのですね。
国を救うためとは言え大変そうだぅ(>_<)
それなのにウジ虫呼ばわりって!

署名を集め終わったら鉄拳制裁ですね(-_-#)
こんなヤツは未来にはいらにゃい(笑)

クルちゃんの力を示すため、
頑張って下さい(o^^o)


Re: 天然!?
クルク
らぶたん、こんにちにちにゃ(・▽・)ノ

クルクも、ノユリはらぶんたんトコのフェイスで知って、寡黙でカッコいいイメージでした。
だからコミカル担当!?ってビックリしたし、己の世界を突っ走っちゃてるのを見てると、うずらもまだまだだなって思いますww

ノユリってどんな人なの?ってちょっと調べてみたら、やっぱり 「私が戻ったら」 はフラグになっていたようですwww

そして 「ウジ虫」 って言ったロンジェルツですが、現代では、なんとネコ社長の所で鬼軍曹やってるみたいですよ!

署名集めは、なかなか楽しかったです(´▽`)
みんなクルクのこと知ってるし、「あのクルク」 みたいに言ってくれるのも気分良かったです♪

リリゼットとポーシャを取り戻すため、頑張りま~っすヽ(*´▽`*)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天然!?
クルちゃん、こんにちにゃ(^_^)ノ

ノユリさんってもっと侍らしい男前な女性か、
もしくは寡黙な感じだと思ってたけど、
かなりの情熱家なのですねσ(^_^;

しかも正妻になるであろうポーシャの地位までも、
虎視眈々と狙ってるところは侍よりも、
シーフとか別職業のような気がします(^^;)
それは悪いことでは無いけど私のイメージは、
完全に崩れ去りました(笑)

体調の優れないラジュリーズなのに、
ポーシャの知らない間に告白されて、
ますます心労が増えてイヤなフラグが…

クルちゃんは署名運動なのですね。
国を救うためとは言え大変そうだぅ(>_<)
それなのにウジ虫呼ばわりって!

署名を集め終わったら鉄拳制裁ですね(-_-#)
こんなヤツは未来にはいらにゃい(笑)

クルちゃんの力を示すため、
頑張って下さい(o^^o)
2015/04/26(Sun) 10:58 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: 天然!?
らぶたん、こんにちにちにゃ(・▽・)ノ

クルクも、ノユリはらぶんたんトコのフェイスで知って、寡黙でカッコいいイメージでした。
だからコミカル担当!?ってビックリしたし、己の世界を突っ走っちゃてるのを見てると、うずらもまだまだだなって思いますww

ノユリってどんな人なの?ってちょっと調べてみたら、やっぱり 「私が戻ったら」 はフラグになっていたようですwww

そして 「ウジ虫」 って言ったロンジェルツですが、現代では、なんとネコ社長の所で鬼軍曹やってるみたいですよ!

署名集めは、なかなか楽しかったです(´▽`)
みんなクルクのこと知ってるし、「あのクルク」 みたいに言ってくれるのも気分良かったです♪

リリゼットとポーシャを取り戻すため、頑張りま~っすヽ(*´▽`*)ノ
2015/04/26(Sun) 13:50 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック