2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~♪クルクです(・▽・)ノ

ログインポイントがボチボチたまってきました♪
今回は、欲しいものが多すぎて困ってます(^_^;)
誰に何を取らせるか・・・。

今回の目玉は、ピュピル装備ですよね!(*´▽`*)
ん?
クルクは麝香牛肉だろうって?
それは、二の次でよしwww

やっぱり、装備系は欲しいもんね~★
でも、宅配出来ないから試着させることも出来なくて、交換したはいいけど、このキャラにはいらなかったなぁ~なんてことになったことも過去に何度か・・・(^_^;)

さて、このピュピル装備ですが、制服ざんしょ?
ポイントに余裕があれば、着せる着せないは関係なく、全員もらっちゃうんだけど・・・。
二の次とはいっても、麝香牛肉はもらっておきたいからね!

てことで、黒糖さんのリストからは外しました。
余ったら、ね。
ちなみに、アラインス装備も持ってないから、ポイントが余ったらこっちを先にもらうつもりです。

次、梅。
梅は絶対に似合わないし、着せないと思うのね。
でも、ネタで一度は着せたいかなw
なので、梅もポイントが余ったらってことで見送ります。

他は、全員交換してもらいました★

で、お披露目なんだけど、せっかく制服なので、ちょっぴり学園風に撮影してみました♪


まずは、クマちゃん。
クマは後ろに二つ結びだから、余計に学生っぽく見えるかな?

Klu1372.jpg

ハイスクールっぽい感じ♪
ミスラは、髪の色さえ服に合えば、たいてい何でも着こなせちゃいますよね!
バスは学園っぽい場所がなくて、撮影に困りましたw
友達と下校途中っていうイメージで★

次、ぴよ。
ぴよはねぇ~、装備をもらうか迷ったんだけど、やっぱり微妙でしたw

Klu1373.jpg

ぴよに制服着せるなら、ブレザー系だと思うのですよね~。
梅だと、ブレザー系はサラリーマンになりそうだけどw
学生寮の部屋・・・ってことでw

それじゃ、お兄ちゃんいってみましょう~。
かぼすはどうかなぁ~?って不安だったけど、悪くない・・・よね?

Klu1374.jpg

ちょっと優等生っぽい感じかな?
委員長とかやるタイプだけど、実は裏で悪いことしてそうw

タルタルには似合うとわかったので、続いてバル。

Klu1375.jpg

ジュニアスクールの上級生みたい★
勉強よりも、スポーツ大会とかで活躍するタイプっぽいかな。
でも、エースじゃないのw

続いて、クルク。

Klu1376.jpg

学園一のマドンナ・・・には見えませんねw
学園の七不思議とか調べてそう(・▽・)ノ

そして、一家では末っ子のサンちゃん。

Klu1380.jpg

足装備を、サンタ靴にしてみました。
色合いもちょうどよく似合ってるし、低学年に見えない?

で、トリはうずらとチリちゃんコンビです★
部活の勧誘ポスターにしてみましたw

Klu1377.jpg

怪しいクラブの部長と副部長www
または、怪しいお店の従業員ですねw

こんな感じになりました~。

で、おまけ★
撮影前のクルクとバル(*´▽`*)

Klu1378.jpg

それから、お家で留守番してるお爺ちゃんwww

Klu1379.jpg

あ、梅がなかった・・・けどいっかw
もしもポイントが余ってピュピル装備と交換したら、SS撮ってお披露目しますね~(・▽・)ノ

さぁ、次は何をもらおう・・・。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/04/21 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

悩み中♪
らぶりぃ
クルちゃん、おはようございます(*´ω`)ノ

今回のログポは欲しいモノが多くて大変です!
しかも宅配不可だから着せたいコには、
交換して貰わなきゃダメだし優先順位が難しいヽ( ̄ω ̄;)

その中でもピュピル衣装は1位ですよね♪
学生風な衣装って少ないから見栄えがするし、
何よりも可愛い&カッコイイ(*⌒▽⌒)b

アライアンス系も欲しいけど、
そっちまでポイントが残るかちょっと心配(笑)

SS画像を見せて貰いましたけれどタルタル男子が好き!
この手の衣装ってミスラやヒュム辺りがバランス的には、
1番似合うのかな~って思ってましたけれど、
かぼすくんとバルちゃんを見て私の中では断然こっちが好みっ(☆ω☆)

あ~、何でうちにはタルタル男子の倉庫がいないんだぁ~!!

黒糖さんは桜とコタツが似合い過ぎてて笑っちゃった(* ̄m ̄)ぷぷっ
だけどそろそろコタツの時期は終わりだし、
ちゃんと押し入れにでも片付けなきゃダメですよ♪

バルちゃんのリボンを直してるクルちゃんが、
初々しい学生みたいでとっても可愛いo(≧ω≦)o
お互い意識はしてるけれど周囲に「付き合ってるの~?」とか聞かれると、
「ば、そんなんじゃないよ」とか言いそうな距離感がタマリマセン(笑)


Re:悩み中♪
クルク
らぶたん、こんにちほ~ぅ(・▽・)ノ

今回は、迷って悩むポイント交換になりますね~(^▽^;)

で、気づきました!
ピュピュルじゃなくて、ピュピルですねw
後で直しとこ(〃▽〃)ゞ

一番始めに交換したのは、うずらだったのです。
着せてみたら、成人女性が学生服を着ているようにしか見えなくて・・・(´・ω・`)
次がぴよで、ぴよも何かリボンが微妙で・・・( ̄ω ̄;)

これは、モデルが悪いのか、服のデザインが悪いのかって、交換するのが怖かった(ポイントがもったいないから)けど、あの姉弟には似合わなかっただけだと判明しましたwww
撮影しているうちに、見慣れてきましたけど(^_^;)

タルタル男子、なかなかよいですよね(*´▽`*)
これを機に、らぶたんとこにもタルタル男子はいかがです?(* ̄ー ̄)

桜にコタツにガルカw
妙に絵になってて、クルクも笑っちゃいました(*´m`)ぷふっ

あぁ~、小中学生とかで、ちょっと仲良くしてると回りか茶化したりするの、ありますよね!
男の子の方が照れて 「誰がこんな奴と!」 とか言っちゃって、女の子の方も、「こっちこそ!」 とか言い返すんだけど、けっこう傷ついてたりして(*´m`*)
それから変にギクシャクしちゃって、余計に気になって、いつも目で追っちゃって。
お互いそんな感じだから、しょっちゅう目が合っちゃって・・・ふふふ(*´m`*)

って、少女漫画でも、今どきないパターンかもw


かわいー!!
らいか
やぴー!
可愛い制服だぬーー!
まだ、交換間に合うかな?
インできない日々で、ポイント足りないかなぁ(´・ω・`)

ライカはサンラーと、クルたんの写真が気に入ったよ( ・∇・)

サンラーかわゆい(о´∀`о)

Re: かわいー!!
クルク
らいたん、やぴ~(・▽・)ノ

ピュピル装備は、それぞれ300Pだから、これからでも交換できるんじゃないかな?
倉庫ちゃん達にも、全員とってあげるのだ―!

クルクとサンちゃん同じ服着てるのに、雰囲気ぜんぜん違うよね。
サンちゃんは可愛いのだ~(*´▽`*)
きっとムギちゃんも似合うはず!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
悩み中♪
クルちゃん、おはようございます(*´ω`)ノ

今回のログポは欲しいモノが多くて大変です!
しかも宅配不可だから着せたいコには、
交換して貰わなきゃダメだし優先順位が難しいヽ( ̄ω ̄;)

その中でもピュピル衣装は1位ですよね♪
学生風な衣装って少ないから見栄えがするし、
何よりも可愛い&カッコイイ(*⌒▽⌒)b

アライアンス系も欲しいけど、
そっちまでポイントが残るかちょっと心配(笑)

SS画像を見せて貰いましたけれどタルタル男子が好き!
この手の衣装ってミスラやヒュム辺りがバランス的には、
1番似合うのかな~って思ってましたけれど、
かぼすくんとバルちゃんを見て私の中では断然こっちが好みっ(☆ω☆)

あ~、何でうちにはタルタル男子の倉庫がいないんだぁ~!!

黒糖さんは桜とコタツが似合い過ぎてて笑っちゃった(* ̄m ̄)ぷぷっ
だけどそろそろコタツの時期は終わりだし、
ちゃんと押し入れにでも片付けなきゃダメですよ♪

バルちゃんのリボンを直してるクルちゃんが、
初々しい学生みたいでとっても可愛いo(≧ω≦)o
お互い意識はしてるけれど周囲に「付き合ってるの~?」とか聞かれると、
「ば、そんなんじゃないよ」とか言いそうな距離感がタマリマセン(笑)
2015/04/22(Wed) 06:48 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:悩み中♪
らぶたん、こんにちほ~ぅ(・▽・)ノ

今回は、迷って悩むポイント交換になりますね~(^▽^;)

で、気づきました!
ピュピュルじゃなくて、ピュピルですねw
後で直しとこ(〃▽〃)ゞ

一番始めに交換したのは、うずらだったのです。
着せてみたら、成人女性が学生服を着ているようにしか見えなくて・・・(´・ω・`)
次がぴよで、ぴよも何かリボンが微妙で・・・( ̄ω ̄;)

これは、モデルが悪いのか、服のデザインが悪いのかって、交換するのが怖かった(ポイントがもったいないから)けど、あの姉弟には似合わなかっただけだと判明しましたwww
撮影しているうちに、見慣れてきましたけど(^_^;)

タルタル男子、なかなかよいですよね(*´▽`*)
これを機に、らぶたんとこにもタルタル男子はいかがです?(* ̄ー ̄)

桜にコタツにガルカw
妙に絵になってて、クルクも笑っちゃいました(*´m`)ぷふっ

あぁ~、小中学生とかで、ちょっと仲良くしてると回りか茶化したりするの、ありますよね!
男の子の方が照れて 「誰がこんな奴と!」 とか言っちゃって、女の子の方も、「こっちこそ!」 とか言い返すんだけど、けっこう傷ついてたりして(*´m`*)
それから変にギクシャクしちゃって、余計に気になって、いつも目で追っちゃって。
お互いそんな感じだから、しょっちゅう目が合っちゃって・・・ふふふ(*´m`*)

って、少女漫画でも、今どきないパターンかもw
2015/04/22(Wed) 11:31 | URL  | クルク #-[ 編集]
かわいー!!
やぴー!
可愛い制服だぬーー!
まだ、交換間に合うかな?
インできない日々で、ポイント足りないかなぁ(´・ω・`)

ライカはサンラーと、クルたんの写真が気に入ったよ( ・∇・)

サンラーかわゆい(о´∀`о)
2015/04/25(Sat) 17:53 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: かわいー!!
らいたん、やぴ~(・▽・)ノ

ピュピル装備は、それぞれ300Pだから、これからでも交換できるんじゃないかな?
倉庫ちゃん達にも、全員とってあげるのだ―!

クルクとサンちゃん同じ服着てるのに、雰囲気ぜんぜん違うよね。
サンちゃんは可愛いのだ~(*´▽`*)
きっとムギちゃんも似合うはず!
2015/04/25(Sat) 21:22 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック