2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はっふ~ん、クルクです(・▽・)ノ

では、ミッションの続きです★

Klu1328.jpg

さっそく獅子の泉に行ってみます!
すると、ちょうど中から踊り子仲間が出て来たよ。
だけど、なんか変。
リリゼットが言ってたみたいに、まるでこっちのことを覚えていないの。
たぶんリリゼットは何度も話しかけていたんだね。
しつこいって、ヒドイ言われ様。

Klu1329.jpg

リリゼットのことだけじゃなく、クルクのことも覚えてないみたいなの。

何だか嫌な予感しない?
初めは忘れられて、存在しないことになっちゃって、そのうち姿も透けてきて、やがて見えなくなっちゃたりとか、そんな事態になりませんように(>д<)

っつか、コスプレって言われちゃってるし(´・ω・`)
クルク、踊り子装備でなくてよかった~w
と、ここでリリゼットが肝心なことに気づきます。
踊り子仲間に忘れられているということは、マヤコフ団長やポーシャにも!?
獅子の泉に慌てて駆けこんで、二人に確認するリリゼットなのですが・・・。

獅子の泉に飛び込むと、そうぞうしいって叱られちゃった。

Klu1330.jpg

ポーシャもマヤコフ団長も、忘れてなかった~!(>▽<)
いつものマヤコフで、なんかホッとした。
なんだろうね、この安心感。
揺るぎない自分を持っている、ブレない人。
それがカリスマの条件なんでしょうか。

それにしても、知っている人の記憶から自分がいなくなるって、やっぱり怖いよね(´・ω・`)
そして、変わらない二人に安心もして・・・。

Klu1331.jpg

マヤコフさん?なんでそんなに驚いてるのよw

リリゼットが二人に忘れられたって説明するんだけど、悪ふざけなんじゃないかって言われちゃった。
まぁ、普通はそう思うよね。
でも、忘れられたのはリリゼットとクルク、未来から来た2人。
その記憶がなくなって、存在していないことになってるって・・・。
「未来が・・・なくなる?まさか!」 って呟いたリリゼットに、団長はまたそんな妄想を言ってるって呆れてるの。

Klu1332.jpg

ポーシャはちょっと信じてくれてるみたい。
信じるっていうより、何かおかしいって感じてるくらいかもしれないけど。
きっと、ラジュリーズに呪いをかけた奴らを見ているからかも。
自分たちには想像が及ばないような事が、起きているのかもしれないって。
そして、少なくともリリゼットは、未来について、自分たちが知らない何かを知っているのかもって。

マヤコフも、あの紫色のヤツらは騎士団の間でも噂になってるって教えてくれました。
なんでも、バルドニア方面で目撃されてるとか。
そしたらリリゼットが、バルドニアに急ごうって言い出しちゃった( ̄_ ̄;)
マヤコフも、言い出したら聞かないって諦めたみたい。

じゃぁ・・・って行こうとしたら、リリゼットがポーシャにも一緒に来てほしいって言うんだよね。
え、なんで?
ポーシャはいいよ、待っててもらおうよ。
ポーシャも、ラジュリーズの看病があるからって言うんだけど、マヤコフが 「一緒に行ってやったら」 だって。
リリゼットが心配だからなのかと思ったら、どうやら違ったみたい。

突然、鎧姿の女性が入ってきました。

Klu1333.jpg

マヤコフが言うには、ラジュリーズのことを心配して、ポーシャの代わりに看病するって言われたんだって。
で、断れなかったからってことらしいよ。

ノユリさん、城の中は自分の方が心得ているってポーシャに言うの。
おまけに、「まごころと愛情をこめて、ラジュリーズ殿の介添えをいたしましょうぞ」 とか言っちゃってます。
・・・こういう人なのね~(^_^;)

で、BGMがBFって、不穏すぎるよ!(>д<)
にらみ合う二人(^▽^;)

Klu1334.jpg

ポーシャ、視線を外さず・・・。
そのお辞儀の仕方は、おかしいって(^_^;)

そしてノユリも・・・

Klu1335.jpg

女の闘い・・・コワイねw

これでラジュリーズがノユリに取られちゃったら、リリゼットが生まれなくなっちゃうもんね。
早く行って、早く帰ってこよう!

・・・と思ったクルクですが、寒い氷河で野宿することになろうとは、この時は思ってもいなかったのでしたww








いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/04/16 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

コワイっ(><)
らぶりぃ
クルちゃん、お、おはょぅ……

女の戦いが怖すぎて声が出ません(;¬_¬)ナニモミテナイ
ま、感想は後でするとして。

みんなの記憶から自分が消えてるって怖いですね!
本来ならここにいるはずの無い2人だから、
知られていること自体がヘンなんだけどココまで一緒に歩んで来たのに、
急に、あなただれ?って真顔で言われる恐怖((((;・ω・)))ガクガク

そのうちポーシャやマヤコフ先生も忘れちゃうのかな。
せめて忘れる時は全てが解決して終わった後なら…

マヤコフ先生の立ち姿がイイっ(  ̄▽ ̄)b
なぜ足を交差してモデル風になってるかな(笑)
私の周囲でもそんな知り合い見たこと無いゾッ!

ノユリさん!?
そっか、このヒトって過去世界のヒトだったんだ( ̄□ ̄;)
フェイスではいつもお世話になってますぅ~

しかし…看病するためとは言えまごころに愛情まで込めてって、
その発言はどうみても…ねぇ( ̄ω ̄)
ポーシャとノユリのにらみ合い…真ん中に入るラジュリーズは、
大変なんだろなぅ~と言うかノユリが勝ったら未来がかわりますね?

ヨロイ姿のリリゼット…ちょっと見てみたいかも(笑)

いまはポーシャとノユリだけどそのうち第3夫人候補、第4夫人候補が出たら、
未来は果てしなく斜め下に向かいそうで怖いデス。
クルちゃん、未来(現代)を守るためにラジュリーズの女性関係を、
精算するのを忘れずにネ(・ω・*)ゞ


Re:コワイっ(><)
クルク
らぶたん、こんぬつは(・▽・)ノ

いるべきじゃない過去に存在してるクルクとリリゼットだから、全部が終わって現代に帰るとき、関わった過去の人たちの記憶の修正で忘れられても、それは仕方ないと思うのです。
それでも寂しいけど(´・ω・`)
なのに、こんな中途半端に忘れられるって、嫌な感じです。

マヤコフ団長に忘れられちゃったら、ショックだなぅ~(>_<)
「このヒトがいれば大丈夫」って思える人って、いますよね。
マヤコフ団長は、あんなヒトだけど、妙に、精神的支えになっている気がするのです。
はじめは精神的大ダメージを与えられましたがwww

ノユリはクルクのフェイスにはいなくて、らぶたんとこでしか知らないの。
だから、まさかこんな感じのヒトだったとは思いませんでしたw
鎧に身を包み、忍ぶ恋・・・という感じじゃないですよね~( ̄д ̄;)

ラジュリーズの女性関係・・・うずらを召喚したいです(>ω<)
よけいヒドイことになりそうだけど(^_^;)

鎧姿のリリゼット、いいかも(・▽・)b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コワイっ(><)
クルちゃん、お、おはょぅ……

女の戦いが怖すぎて声が出ません(;¬_¬)ナニモミテナイ
ま、感想は後でするとして。

みんなの記憶から自分が消えてるって怖いですね!
本来ならここにいるはずの無い2人だから、
知られていること自体がヘンなんだけどココまで一緒に歩んで来たのに、
急に、あなただれ?って真顔で言われる恐怖((((;・ω・)))ガクガク

そのうちポーシャやマヤコフ先生も忘れちゃうのかな。
せめて忘れる時は全てが解決して終わった後なら…

マヤコフ先生の立ち姿がイイっ(  ̄▽ ̄)b
なぜ足を交差してモデル風になってるかな(笑)
私の周囲でもそんな知り合い見たこと無いゾッ!

ノユリさん!?
そっか、このヒトって過去世界のヒトだったんだ( ̄□ ̄;)
フェイスではいつもお世話になってますぅ~

しかし…看病するためとは言えまごころに愛情まで込めてって、
その発言はどうみても…ねぇ( ̄ω ̄)
ポーシャとノユリのにらみ合い…真ん中に入るラジュリーズは、
大変なんだろなぅ~と言うかノユリが勝ったら未来がかわりますね?

ヨロイ姿のリリゼット…ちょっと見てみたいかも(笑)

いまはポーシャとノユリだけどそのうち第3夫人候補、第4夫人候補が出たら、
未来は果てしなく斜め下に向かいそうで怖いデス。
クルちゃん、未来(現代)を守るためにラジュリーズの女性関係を、
精算するのを忘れずにネ(・ω・*)ゞ
2015/04/17(Fri) 06:23 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:コワイっ(><)
らぶたん、こんぬつは(・▽・)ノ

いるべきじゃない過去に存在してるクルクとリリゼットだから、全部が終わって現代に帰るとき、関わった過去の人たちの記憶の修正で忘れられても、それは仕方ないと思うのです。
それでも寂しいけど(´・ω・`)
なのに、こんな中途半端に忘れられるって、嫌な感じです。

マヤコフ団長に忘れられちゃったら、ショックだなぅ~(>_<)
「このヒトがいれば大丈夫」って思える人って、いますよね。
マヤコフ団長は、あんなヒトだけど、妙に、精神的支えになっている気がするのです。
はじめは精神的大ダメージを与えられましたがwww

ノユリはクルクのフェイスにはいなくて、らぶたんとこでしか知らないの。
だから、まさかこんな感じのヒトだったとは思いませんでしたw
鎧に身を包み、忍ぶ恋・・・という感じじゃないですよね~( ̄д ̄;)

ラジュリーズの女性関係・・・うずらを召喚したいです(>ω<)
よけいヒドイことになりそうだけど(^_^;)

鎧姿のリリゼット、いいかも(・▽・)b
2015/04/17(Fri) 11:35 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック