2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
にゃっぴ、クルクです(・▽・)ノ

今回から、またアルタナのミッションになります。
この回、とっても短いですよ~w

Klu1323a.jpg

リリゼットとはジュノで別れたきりだったから、サンドに会いにきました。
そういえば、物資をちょいと拝借したこと、何か問題になってたりしてないよね?
まぁ、責任はレコが取ってくれるっていってたし、のーぷろぐれむだよね♪

獅子の泉にいるのかな~?ってトコトコ歩いてたら、走って来た人にぶつかってすっ飛ばされちゃった(>д<)
おそらく、思いっきり蹴られた感じ(; ̄д ̄)

「どこ見てやがるンだ! このすっとこどっこい!」

そう言える状態でなかったのが残念だぬ。

Klu1324.jpg

なんだ、ぶつかってきたの、リリゼットか( ̄ω ̄;)アヤマッテヨ
いつも全力だけど、今回も全力で慌ててるみたい。
クルクに、自分のことを覚えているかって聞いてきたの。
なぁに? ぶつかってクルクが頭でも打ってないか、心配してくれてるの?

Klu1325.jpg

Klu1326.jpg

あなたのって言われても・・・www
だってリリゼット、クルクのことジュノで従者って言ったじゃん。
クルク、根に持ってるんだからね!ヽ(`д´)ノ
それに今だって、蹴り飛ばしたこと謝ってないじゃない。
謝ったら思い出してあげる★

5~6回 「アナタのことは存じませぬ」 と返事をしても諦めないから、仕方なく 「覚えてるよ~」 って言ってあげました。
そしたらとっても安心したみたいなんだけど、おかしなこと言うの。

Klu1327.jpg

ん?
誰かの記憶が大丈夫じゃなくなってるの?
どうゆこと?

リリゼットが、説明するよりも来てもらった方が早いとか言うから、ついて行くことにしました。
行き先は、やっぱり獅子の泉です。

獅子の泉の扉を調べると、今回のミッションクリアで、次のミッションに移行します。
てことなので、ここまでね★

前にも書きましたが・・・。
ミッションね、クリア=オファーだから、堺がよくわからないんだよね。
攻略とかでは、もうちょっと先までなんだけど、回想ではココまでなので、そっちに合わせてあります。

え?
短すぎるから何か他にはないのかって?
うん、ないよ(・▽・)
いっつも長いから、たまには短くてもいいじゃないw

それにしても、リリゼットの表情はクルクルとよく変わります。
今現在、ミッションはもう少し先まで進んでいるんだけど、ヒロインにあるまじき顔をしていたり・・・w
親近感の持てる、可愛い子です♪

さて、誰の記憶がどうなってしまっているのか・・・。
それは次回の記事にて★






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/04/15 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

足りない…
らぶりぃ
クルちゃん、おはようさんどりあヾ(⌒ω⌒)ノ

物資を拝借しちゃったのが武器だったら大変でしたよね( ̄ー ̄;
1人ずつ武器を渡して行って最後の1人になって、
「アレ?足りなくね?仕方ないからオマエは素手な!」とか理不尽な…

もしくは配給でカレーが出てお皿が足りなくて最後の1人は、
両手を広げて直接ルゥを乗せられたりとか((( ( ̄ω ̄;)


リリゼットにぶつかったと言うより蹴られたの!?
ちゃんと下を見ながら走って欲しいよねo(`ω´*)o
これがガルカだったらどうなってるんでしょ?

心配してるのは確かなんでしょうけれど、
あなたのリリゼットってヽ( ̄ω ̄;)
しかもその落ち込み方は掲示板でも良く見るorzと一緒って(笑)

記憶云々って言ってるけど、
大丈夫じゃないヒトが出て来たのかな?
過去も現代も一難去ってまた一難…大変ですねヾ( ̄ω ̄;)ノ


Re:足りない…
クルク
らぶたん、こんにちわじゃーむじゅりん(・▽・)ノ
・・・思い付いてよかったw

拝借した物資が、もし武器だったら・・・。
足りなかった人には、木の枝をそっと手渡してあげてください( ´_`)ノ|
食器だったら、代用に葉っぱでもどうぞってw

リリゼットね、勢いよく走ってきたの(´・ω・`)
クルクはテクテク歩いてたんだけど、曲がり角でバッタリ。
他の種族だったら、きっとぶつかってしりもち程度かもしれないけど、クルクの位置が、リリゼットの足元だったから、あの勢いなら絶対に蹴り飛ばされたはず(⊃д⊂)

ガルカだったなら、リリゼットが弾き飛ばされてたのかな?(*´m`*)ぷふっ

リリゼットの格好、orz ですよねww
クルクだと、on ですw
らぶたんだったら、orz~ かな(*´▽`*)

まったく、ヴァナは過去も現代も問題がてんこ盛りですよね~。
だから冒険者が活躍出来るんですけど★

さて、誰の記憶がどうなっているのやら・・・(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
足りない…
クルちゃん、おはようさんどりあヾ(⌒ω⌒)ノ

物資を拝借しちゃったのが武器だったら大変でしたよね( ̄ー ̄;
1人ずつ武器を渡して行って最後の1人になって、
「アレ?足りなくね?仕方ないからオマエは素手な!」とか理不尽な…

もしくは配給でカレーが出てお皿が足りなくて最後の1人は、
両手を広げて直接ルゥを乗せられたりとか((( ( ̄ω ̄;)


リリゼットにぶつかったと言うより蹴られたの!?
ちゃんと下を見ながら走って欲しいよねo(`ω´*)o
これがガルカだったらどうなってるんでしょ?

心配してるのは確かなんでしょうけれど、
あなたのリリゼットってヽ( ̄ω ̄;)
しかもその落ち込み方は掲示板でも良く見るorzと一緒って(笑)

記憶云々って言ってるけど、
大丈夫じゃないヒトが出て来たのかな?
過去も現代も一難去ってまた一難…大変ですねヾ( ̄ω ̄;)ノ
2015/04/16(Thu) 06:45 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:足りない…
らぶたん、こんにちわじゃーむじゅりん(・▽・)ノ
・・・思い付いてよかったw

拝借した物資が、もし武器だったら・・・。
足りなかった人には、木の枝をそっと手渡してあげてください( ´_`)ノ|
食器だったら、代用に葉っぱでもどうぞってw

リリゼットね、勢いよく走ってきたの(´・ω・`)
クルクはテクテク歩いてたんだけど、曲がり角でバッタリ。
他の種族だったら、きっとぶつかってしりもち程度かもしれないけど、クルクの位置が、リリゼットの足元だったから、あの勢いなら絶対に蹴り飛ばされたはず(⊃д⊂)

ガルカだったなら、リリゼットが弾き飛ばされてたのかな?(*´m`*)ぷふっ

リリゼットの格好、orz ですよねww
クルクだと、on ですw
らぶたんだったら、orz~ かな(*´▽`*)

まったく、ヴァナは過去も現代も問題がてんこ盛りですよね~。
だから冒険者が活躍出来るんですけど★

さて、誰の記憶がどうなっているのやら・・・(^_^;)
2015/04/16(Thu) 15:37 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック