2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
こにゃっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ホントはウィンの過去クエの続きのつもりで、記事も作りかけてあったんだけど、記事を差し替えることにしました。
今日の記事は、夕べのお話♪

んとね、ライたんの彫金トルクげっちょのために、お手伝いをしに行ったのです。
場所は怨念洞で、獲物は乱獲。
怨念洞は、スターオニオンズ団のクエ「子供たちへ」 のために受けたクエ 「月の導き」 で来たことがあるから、クリスタルの登録は#2だけしてあったの。
だから丁度よかったんだ(・▽・)

前からお手伝いするよ~とは言っていたけど、なかなかオファーが入らなくてねw
今はたまたまウィンの過去クエの途中だったから、どうしようかなって思ったの。
だって、今やってるクエのタイトルって、「隠者と神獣と」 なんだよ!?
その途中で、いろいろと気になることたっくさんだったから・・・。

でも、ライたんから連絡があって 「そうじくんにトルク狩りに誘ってもらった」 って、クルクの都合はどう?って聞かれたの。
「そうじくん」 とは、クルクが1stの時にたまに遊んでもらっていたフレで、クルクは 「そうちゃん」 と呼んでいました。
そうちゃんは、クルクのことを 「クル君」 と呼ぶたった一人のお友達でした。

懐かしいなぁ~。
でも、もうずいぶん前のことだし、クルクのことは忘れちゃってるかもしれないよね。
だけど、行っちゃおうかな★

茶箱出しの乱獲PTでなかったら、きっとクルクは参加しなかったかもしれません。
だって、PTスキル皆無だからwww

初めはそうちゃんに内緒でこっそりと行こうと思ってたの。
でも、現地に着いたら目の前にそうちゃんがいたwww
で、クルクが反応する前に、ビックリされちゃったのだ(*´▽`*)エヘヘ
覚えててくれて嬉しかった~(*´-`*)
しかも、あの頃と同じに 「クル君」 って呼んでくれました♪
肝心のライたんは、最後に到着だったよ~www

Klu1287_201504090111025a6.jpg

さて、ライたんの茶箱出しですが、何をどうすればいいのかよくわからないけど、とにかく敵を倒して茶箱を出させればいいのよね?
お魚、スライム、コウモリ、ピンクの変なデッカイの。
見つけ次第戦ってたんだけど、どうもクルクの攻撃が弱いのね。
なかなか倒せなくて、時間かかってるの。
やぁねぇ~・・・って思いながら殴ってたんだけど、あれ?もしかして、クルク素手で殴ってる?
武器の装備を忘れていました(^_^;)
あれ~? いつから?

Klu1288_20150409011944969.jpg

赤い装備のタルちゃんは、そうちゃんの2アカの子だそうです。
箱開けはお任せして・・・というか、PTで箱が出た場合どうなってるのかよくわかりませんwww
だからクルクは、とりあえず殴る担当♪
通路にコウモリが湧いたら釣って来たり。
クルク的には結構出てると思ったんだけど、あんまり出ないって二人が言ってたから、そんなもんなのかしら~って。
で、ライたんが 「1ぐ」 とか暗号を言っていたけど、何だったのでしょう?
わからないけど、まぁいいやって聞かなかったんだけどww

時間は1時間ちょい?
いくつ茶箱が出たのかわからないけど、お目当てのトルクは出なかったようです。
残念だのぅ(´・ω・`)

最近はずっとミッションとかクエをしてたから、手あたり次第の乱獲って久しぶり。
おかげでクルクはメリポが溜まって、四神円舞を2段階目にすることが出来ました♪

それから、PTもどえらい久しぶりだったんだけど、やっぱり自分に役割が出来ちゃうPTは、もう出来ませんねwww
自分に何をすればいいのかはわかるけど、メンバーに何をすればいいのかはサッパリわかりません( ̄▽ ̄)アッハッハ

そしてクルクは、また過去へと戻って行ったのでした(・▽・)ノ

ライたん、また呼んでね~★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/04/09 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

乱獲!
らぶりぃ
クルちゃん、おはようごぜえますだぁ(*´ω`)ノ

昨夜は乱獲パーティに参加して来たのですね♪
1stの頃からのお友達さんとライカちゃんの3人での
久しぶりのパーティは如何でしたか?

茶箱って普通にレベル上げしていれば数はそれなりに出るけど、
中身に目的を持つと難しいですよねヽ( ̄ω ̄;)
だけど合成職人様のライカちゃんにとっては、
トルクシリーズは欲しいんだろなぅ~♪

私の倉庫に眠ってる裁縫革骨鍛冶トルクを、
進呈出来ればイイのにo(≧ω≦)o

狙うとなかなか大変だと思うけれど、
いつか茶箱を開けて目的の品が入って大喜びしてるライカちゃんを、
こちらの記事で読める日がくるようodinサーバから応援しています♪


Re:乱獲!
クルク
らぶたん、こんにちはでごぜぇますだぁ(・▽・)ノ

久しぶりだったけど・・・って、8年ぶりとか?(゜□゜)
もっと緊張しちゃうかなって思いましたが、昔と同じくらいの緊張でしたw

適当に、って言葉はちょっといい加減に聞こえちゃうけど、自分スタイルで文句言われないくらいのPTだったので、楽しくできました♪
途中まで、素手で殴っていたし(^_^;)

茶箱を開けてアイテムげっちょって、けっこう大変なのですね~。
下手にやって失敗したくないので、クルクは手を出しませんでしたが。

ライたんにはもらいものしてるし、ちょっとでも貢献できたらいいなぁ~って思っているんだけど、受け渡し出来ないアイテムだから、一人で行っても仕方ないしねぇw

取れたよ~♪って報告、近いうちに出来るといいな★(・▽・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
乱獲!
クルちゃん、おはようごぜえますだぁ(*´ω`)ノ

昨夜は乱獲パーティに参加して来たのですね♪
1stの頃からのお友達さんとライカちゃんの3人での
久しぶりのパーティは如何でしたか?

茶箱って普通にレベル上げしていれば数はそれなりに出るけど、
中身に目的を持つと難しいですよねヽ( ̄ω ̄;)
だけど合成職人様のライカちゃんにとっては、
トルクシリーズは欲しいんだろなぅ~♪

私の倉庫に眠ってる裁縫革骨鍛冶トルクを、
進呈出来ればイイのにo(≧ω≦)o

狙うとなかなか大変だと思うけれど、
いつか茶箱を開けて目的の品が入って大喜びしてるライカちゃんを、
こちらの記事で読める日がくるようodinサーバから応援しています♪
2015/04/10(Fri) 06:22 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:乱獲!
らぶたん、こんにちはでごぜぇますだぁ(・▽・)ノ

久しぶりだったけど・・・って、8年ぶりとか?(゜□゜)
もっと緊張しちゃうかなって思いましたが、昔と同じくらいの緊張でしたw

適当に、って言葉はちょっといい加減に聞こえちゃうけど、自分スタイルで文句言われないくらいのPTだったので、楽しくできました♪
途中まで、素手で殴っていたし(^_^;)

茶箱を開けてアイテムげっちょって、けっこう大変なのですね~。
下手にやって失敗したくないので、クルクは手を出しませんでしたが。

ライたんにはもらいものしてるし、ちょっとでも貢献できたらいいなぁ~って思っているんだけど、受け渡し出来ないアイテムだから、一人で行っても仕方ないしねぇw

取れたよ~♪って報告、近いうちに出来るといいな★(・▽・)
2015/04/10(Fri) 11:10 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック