2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクです(・▽・)ノ

前回のミッションで、レイヤーエリアの敵を殲滅すると、自動的にミッションが移行します★

Klu1251.jpg

オークだけかと思ったら、ヤグやカメもいましたね。
ぜーんぶやっつけました★

Klu1249.jpg

すると、手を叩きながらナグモラーダが姿を見せました。
さっき逃げたくせに!(`д´)
コイツ、どうも怪しいですよ。
リリゼットの耳飾りが気になるみたい。
同じものを知ってるの?
ナグモラーダは、「ジュノ攻防戦はただのとば口」 とか言って、去って行きました。

とば口?
何の?

と、考える間もなく、後ろから現れたのは・・・!?

Klu1252.jpg

ナグモラーダですよ!(゚□゚)
各国を回っていたら、既に援軍を派兵した後だって聞いて、急いで帰国したんだって。

やっぱりアイツは偽者だったんだ!
ん?・・・いつから?
降伏するってサンドで話してたのは、本物だよね?
で、ポーシャに壁ドンしたのは・・・あれは偽者ね?
で、もしかしたら、降伏に決まるように内部で動いていたのかもね。
その正体は、またアイツなんだろうな( ̄_ ̄)
二度も騙された!

本物のナグモラーダが、地上の獣人軍は、転進をはじめたところだって言ったの。
転進って、どこへ?

で、ジュノに戻ってみたら、酷い有り様になってました(´・ω・`)
親衛隊隊長のブランドルフとバーナバスがやって来て、お礼を述べてくれたんだけど・・・。
バーナバスが、ジュノの大公旗をくれました(・▽・)
ウインク付きでwww
リリゼットが、いつものポーズでそれに応えてたよw

と、宮殿のバルコニーに、カムラナートが姿を見せました。
やっと出て来たよ!
あんた、今まで何やってたの?
な~んにもしてないくせに、いきなり勝利演説をはじめちゃいました。

Klu1253.jpg

まるで舞台で演技をしているみたいに、大袈裟過ぎる身ぶり手振り。
やだ・・・変!
特に前髪が!


Klu1254.jpg

言ってることも、舞台のセリフみたいで、浮きまくり。
なんなの?この人wwwww
ちょっとキモくなってきたよぉ~。
もうこの人、ネタでしかないよねw

Klu1255.jpg

こう言ってはナンだけど・・・。
カムラナート、バカみた~いw
おかしすぎて、失笑しちゃった┐( ̄ー ̄)┌
ふん、傀儡め。

大公の演説聞いて「ワー!」とか感激しちゃってる人たちは、ついさっきまで大公が降伏しようとしてたって、知らないんだろうね。
クルク、しらけちゃった。
地下で戦ってたみんなも、どっちらけ~(´д`)
「何を考えてるんだ?」って、コイツは楽園の扉が開くなら、ジュノなんかどうなってもいいって考えてるのよ。
クルクはまだそのこと知らないんだけど★

さてさて、転進したっていう獣人軍、どこに向かってるのかと思ったら、タブナジアですってよ!
ジュノを離れていく獣人軍を見下ろしているのは、ケットシーたち。

Klu1256.jpg

ジュノは助かったけど、そのかわりにタブナジアに被害が出ちゃうの!?
かと思ったら、そういう事ではないらしく・・・。
つまり・・・。
本当はタブナジアに行くべき敵軍が、ジュノに来ちゃってたってこと?
もしかして、あのフォルモみたいなヤツラが過去を変えようとしていて、それを修正しようとしてるのがケットシー達?

うにゃにゃ・・・まだハッキリしないの(´・ω・`)

ヌーイが、みんな来るのが遅いって、まだ来てないケットシーに何かあったんじゃないかって心配してる。
だけどお仕事があるから、チャッチャとやるわよ!って。
そしたらシアってコが、「もちょっと、みんなまってみうです」って残りました。
このコ、カワイイ(*´▽`*)
同じケットシーでも、性格やしゃべり方はそれぞれみたい。

で、遅れてきた誰かに 「おそかったよう」 と声をかけながら振り向いたそのとき・・・!

Klu1257.jpg

前の二匹の時みたく、石にされちゃって、落下して砕け散っちゃったの(⊃д⊂)
やったのは、コイツ!

Klu1258.jpg

その数を聞いて、残りはどうした?と問うのは・・・ナグモラーダ!
いいえ、オドラールです!
アクウィラは逃がしたことを報告していなかったみたいで、叱られて泣いてやんの( ̄_ ̄;)

そして、裏切り者が一人・・・一匹。

Klu1259.jpg

こいつが居場所を教えてたんだ!
なんで?

それから、オドラールとアクウィラの二人は、リリゼットのことを何か知ってるみたいな口ぶり。
「この時代」 や 「いてはならぬ存在」 とか言ってるとこをみると、こいつらも未来からきたのかな?
それで、過去に干渉して、未来を獣人支配に変えようとしてるの?

話の中で 「玉体の確保を急ぎ…」 って言ってたの。
誰のことだろう?
リリゼットやクルクじゃないよね、邪魔な存在らしいから。

そして、時間だからって迎えに向かった先は、アトモスの空間。
光の粒が降りてきて、やがて姿を現したのが、どうやらボスの【リリス】 らしいよ!

Klu1260.jpg

ってことは、二人だけじゃないんだね。
いずれ戦うんだろうな~( ̄_ ̄;)

ん?ん?ん?
ちょっと待って・・・!
ポーシャに壁ドンしたのがオドラールだったとしたら、「玉体」 ってもしやポーシャ?
だって、一緒に来いとかいってたもんね。
え、何で?
ポーシャって、未来ではリリゼットの母親で・・・未来からきたヤツラにとって玉体ってことは・・・?
リリゼットとリリス、この名前の相違。
過去をどうにかしようとしてるんだか知らないけど、この人たちも未来からきたって、それはクルクとリリゼットがいる同じ未来?
もしも違う未来だったとしたら・・・過去に干渉することで、何をどうしようとしてるんだろう?

あ・・・。
ポーシャは、二人にとっての母親なの?
だけどそれは、リリゼットか、リリスか、どちらかの・・・?
え、母親争奪戦?
違うよねwww

わかりかけているような気がするんだけど、気のせいかもしれないw
にょ~っ!(>△<)

そうそう、リリスって、こんな顔w

Klu1261.jpg

さぁ~、ボスの登場で、ますます面白くなってきましたよ~ん♪






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/04/05 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

偽物!?
らぶりぃ
クルちゃん、おはにょん(*´ω`)ノ

まずは最初にごめんなさい(m_ _)m☆彡
昨日はヘンテコなコメントをしちゃったようで反省中デス。
どういう事なのかは最後に釈明を(笑)

でわ、……ナグモラーダが2人いる!?
このヒトって兄弟とかいたんだヽ( ̄ω ̄;)
現代にも過去にも他色んなトコロに顔を出してるということは、
もしかして4つ子とかですか( ̄ω ̄?
こんなのが4人も並んだら壮観だけどウザそうですよね(笑)

ジュノも親衛隊やみんなの頑張りで獣人軍を撃退したのに、
ヘンテコ演説でみんなの気をひくカムラナートのお出まし。
降伏するってことを知ってたヒトにはさぞ滑稽に映ってたんだろなぅ。

だけど何も知らない住人は歓声を上げてるんだから、
人心掌握が上手なんだと思います。
選挙カーにでも乗ればいいのに(笑)
で、そのままどっかに行ってくれれば現代のジュノは平和だろうにね♪

ジュノへの攻撃をやめた獣人軍はタブナジアへ…
そしてFF11のオープニングムービーの悲劇が始まるのですね(ノ□≦ )
本来ならそっちがクルちゃんが知ってる未来だったのに、
リリゼットやフォモルが介入したことで何かがズレてるのでしょうか?

最後に出て来たボス?のリリス…過去でのボスっぽい顔ですね。
一体何が目的で違う未来にしたいのか、裏切ってる?ネコは何者なのか、
気になることだらけで先の話も知りたいですヾ(⌒ω⌒)ノ


----------***----------***----------***----------


さて冒頭にお話したごめんなさいですけれど、
旅行に行ってた友達が日曜の朝から遊びに来てて、
撮って来たビデオ鑑賞をしてたんだけどついでに他の友達も呼ぼう!
ってなって午前中から女4人で酒浸りというヾ( ̄ω ̄;)ノ

そして完全に出来上がった頃に1人は寝ちゃってるし、
1人はDSしたまま天井を見つめてるし1人はまだ飲んでるし(笑)
で、私はパソコン立ち上げて昨日のコメントをしたんだけど、
見事にお酒がまわってて今朝見たらなんて恥ずかしい内容(/ω\*)
そう言えばアニメでキザなセリフがどうのこうのって話を、
直前までしてたような…冷や汗モノです( ̄ー ̄;
しかも意味不明っぽい内容で本当にごめんなさいなのでした(m_ _)m


Re偽物!?:
クルク
らぶたん、おはうおん(・▽・)ノ

ナグモラーダは怪しいって思っていましたが、やっぱりニセモノでした( ̄д ̄;)
こんな顔のやつが四人もいたら、とってもスゴく嫌ですねw
あの、ハチャメチャ3兄妹どころではない(^_^;)

カムラナートは、セリフもムカついたけど、動きがおかしくて、なんなんだオマエは!って感じでした。
まぁ、政治家っていうか、そういう人種なんでしょうねえ。
あ、人種はジラート人でしたねw

あぁ~そっか!
オープニングはタブナジアですね。
丘から、指で大きさ測ってましたもんね。
最近全く見ていないから、ジュノだと勘違いしてました。
クルクが知っている本来の過去と変わっていて、それが現代にどう影響が出ているのか・・・。
でも、普通に現代に戻ると何も変わってないから(笑)、どういう落とし前をつけてくれるのか、楽しみです♪


~~~※~~~※~~~※~~~

昨日のコメント、「違う場所でも同じ月」は、よく思うことなので、のーぷろぐれむデス(・▽<)


お友だちと酒盛り、楽しそうです♪(*´▽`*)
そのうち、皆だんだん違うことをやり出してって、アルアルですね★

二日酔いにはならなかったかな?(´m`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
偽物!?
クルちゃん、おはにょん(*´ω`)ノ

まずは最初にごめんなさい(m_ _)m☆彡
昨日はヘンテコなコメントをしちゃったようで反省中デス。
どういう事なのかは最後に釈明を(笑)

でわ、……ナグモラーダが2人いる!?
このヒトって兄弟とかいたんだヽ( ̄ω ̄;)
現代にも過去にも他色んなトコロに顔を出してるということは、
もしかして4つ子とかですか( ̄ω ̄?
こんなのが4人も並んだら壮観だけどウザそうですよね(笑)

ジュノも親衛隊やみんなの頑張りで獣人軍を撃退したのに、
ヘンテコ演説でみんなの気をひくカムラナートのお出まし。
降伏するってことを知ってたヒトにはさぞ滑稽に映ってたんだろなぅ。

だけど何も知らない住人は歓声を上げてるんだから、
人心掌握が上手なんだと思います。
選挙カーにでも乗ればいいのに(笑)
で、そのままどっかに行ってくれれば現代のジュノは平和だろうにね♪

ジュノへの攻撃をやめた獣人軍はタブナジアへ…
そしてFF11のオープニングムービーの悲劇が始まるのですね(ノ□≦ )
本来ならそっちがクルちゃんが知ってる未来だったのに、
リリゼットやフォモルが介入したことで何かがズレてるのでしょうか?

最後に出て来たボス?のリリス…過去でのボスっぽい顔ですね。
一体何が目的で違う未来にしたいのか、裏切ってる?ネコは何者なのか、
気になることだらけで先の話も知りたいですヾ(⌒ω⌒)ノ


----------***----------***----------***----------


さて冒頭にお話したごめんなさいですけれど、
旅行に行ってた友達が日曜の朝から遊びに来てて、
撮って来たビデオ鑑賞をしてたんだけどついでに他の友達も呼ぼう!
ってなって午前中から女4人で酒浸りというヾ( ̄ω ̄;)ノ

そして完全に出来上がった頃に1人は寝ちゃってるし、
1人はDSしたまま天井を見つめてるし1人はまだ飲んでるし(笑)
で、私はパソコン立ち上げて昨日のコメントをしたんだけど、
見事にお酒がまわってて今朝見たらなんて恥ずかしい内容(/ω\*)
そう言えばアニメでキザなセリフがどうのこうのって話を、
直前までしてたような…冷や汗モノです( ̄ー ̄;
しかも意味不明っぽい内容で本当にごめんなさいなのでした(m_ _)m
2015/04/06(Mon) 06:51 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re偽物!?:
らぶたん、おはうおん(・▽・)ノ

ナグモラーダは怪しいって思っていましたが、やっぱりニセモノでした( ̄д ̄;)
こんな顔のやつが四人もいたら、とってもスゴく嫌ですねw
あの、ハチャメチャ3兄妹どころではない(^_^;)

カムラナートは、セリフもムカついたけど、動きがおかしくて、なんなんだオマエは!って感じでした。
まぁ、政治家っていうか、そういう人種なんでしょうねえ。
あ、人種はジラート人でしたねw

あぁ~そっか!
オープニングはタブナジアですね。
丘から、指で大きさ測ってましたもんね。
最近全く見ていないから、ジュノだと勘違いしてました。
クルクが知っている本来の過去と変わっていて、それが現代にどう影響が出ているのか・・・。
でも、普通に現代に戻ると何も変わってないから(笑)、どういう落とし前をつけてくれるのか、楽しみです♪


~~~※~~~※~~~※~~~

昨日のコメント、「違う場所でも同じ月」は、よく思うことなので、のーぷろぐれむデス(・▽<)


お友だちと酒盛り、楽しそうです♪(*´▽`*)
そのうち、皆だんだん違うことをやり出してって、アルアルですね★

二日酔いにはならなかったかな?(´m`)
2015/04/06(Mon) 08:56 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック