2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ★クルクです(・▽・)ノ

昨日(3/29)のことになりますが、東サルタで行われた、冒険者様主催のイベントに参加させてもらいました♪
サブリガさんからお誘いいただいていたので、チビチョコボに着替えてイソイソとお出かけでっす(・▽・)

ちょっと時間が過ぎちゃったけど、森区のゲートをくぐってサルタバルタに出ると・・・あれ? 桜だ!

Klu1221.jpg

お雛祭りの時にあった桜、とっくになくなっちゃってたでしょ?
今の時期にこそあって欲しい桜なのになぁ~って思っていたから、ちょっとテンション上がりました★
で、ちょっと進むと、目の前に何やら見たことがあるものが・・・!

Klu1220.jpg

この櫓って、いつどこで見たんだっけ?
去年の七夕とか、そのあたり?
上下に動いてるのが微妙にイラっとして、そのうち慣れて、やっぱ動いてるほうがいいなとか思っちゃうコレ・・・知ってるんだけど、思い出せませんw

でね、前回のお雛イベントの時もそうでしたが、たくさんの方が集まっていて、まるで最盛期のジュノのような動きです。
そんな中、サブリガさんを探してカーソル移動させまくりw
で、うっかり行きすぎちゃって、初めからやり直しとかね(^_^;)
王が本の前に佇んでいたので、寄って行ったらギャルちゃんもいらっしゃいました★

Klu1222.jpg

バラをまき散らしながら、二人揃ったダンスを見ていたら、怪しい世界に入って行ってしまいそうになりました。
キケンキケン!

クイズやダイス勝負など、にぎやかなイベントでした♪
クルクは相変わらずモタクサしてて、ダイスに間に合いませんでしたwww
そして最後に櫓の前で撮影会・・・なんだけど、櫓をタゲっていなかったので写っていません(^▽^;)

Klu1223.jpg

ホントは後ろに、櫓があるんですけどね~ww

Klu1224.jpg

その後、キャラを変えてきたりして、雰囲気に慣れた頃にお開きです★
櫓の撤収に来たGMの方にご挨拶♪

Klu1225.jpg

っていうか、初めてGMの方を見ました!!
陽炎のように、ユラユラしてました!

Klu1226.jpg

かっちょいい~(*´▽`*)

また5月にイベントされるとか・・・。
その時はまた、参加させてください♪
主催者様、ありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/03/30 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

楽しそうっ♪
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわなのだ(*´ω`)ノ

バハサーバではお祭りイベント開催だったのですね♪
この時期にこそ咲いてて欲しいサクラが、
またヴァナで見れるなんて驚きだし綺麗ですヾ(⌒ω⌒)ノ

この櫓って夏祭りの時期に森区中央で見たモノに似てるような…
この周囲でタルタルが盆踊りしてたモノと同じかな( ̄ω ̄?

サブリガさんは相変わらずの迫力ですね♪
リリゼットと会えばすぐに友達になれそうな気がします(笑)
そしてクルちゃんも「ソッチ」側に行っちゃったと(  ̄▽ ̄)b
ぜひとも次回は白サブリガで参加を(* ̄m ̄)ぷっ

みんなでヤイノヤイノと騒いで楽しんで集合写真も撮影して、
やっぱりみんなヴァナが好きなんだなぁ~と再確認♪
FF11はまだまだイケますネヾ(⌒ω⌒)ノ


わー!
ライカ
わー!!こんな楽しそうなイベントが、バハ鯖であったとは!!
知らせておくれよー( ;∀;)

櫓は、お願いすると出してもらえるシステム?
フィールドに桜が咲いているのは素敵ね🌸

random間に合わないのは、次回までに訓練だぬw

まだまだ、ヴァナは、健在だね。

Re:楽しそうっ♪
クルク
らぶたん、こにちはなのなの(・▽・)ノ

百人以上が集まっていたようで、側に行かないと桜や櫓が見えなかったり、タゲってないと消えちゃったりしてましたw

櫓は、森区の噴水にあったものと同じ・・・ちょっと小さい?かな?・・・どうだろ?
上下の動きに見覚えがあるんだけど、思い出せませんww

次回はクルクもサブリガで参加!?(゜◇゜;)
それじゃサブリガを用意して、ダンスの練習もしておかなくちゃ♪ヽ(*´▽`*)ノ

こういうイベントは、初心・・・1stの時の気持ちを思い出しますね★
「ヴァナが好き」っていう同じ気持ちのみんなが集まって、楽しかったし嬉しいです。
主催者様は大変だろうけど、感謝をしつつ、また楽しみにしちゃうのです(*´▽`*)


Re:わー!
クルク
ライたん、やっぴょん(・▽・)ノ

ごめん、ごめん(^人^;)
前に、お雛祭りの頃のイベントで、ライたんに言ったら「へ~」みたいな感じだったから、まぁいいかってwww
当日は合成してたのかな?
今度はお誘いするよ~ん(・▽・)ノ

そだ、ポイント交換期間中にベヒーモスに行きたいから、またブツの受け渡しをお願いしたいです。
ヨロピク★



kingshuffle
こんにちは サブリガです

クルクさんイベントでは どうも♪

ぱぱねこさんがイベントの時に5月のこどもの日あたりに何かイベントをやりたいと言ってましたので まだ未確定ですが実際に開催が決定したら次回会えるのはその時でしょうかね~

その時はサブリガ履いてきますか? (* ̄ー ̄)

バハ鯖のキャラはまだLVが低くやれる事が少なくネタ装備も少ないので 開催されるのならその時までもうちょっと何とかしたいところです 今回の時も一応は前回の3月頭の時と比べて 赤のLV30くらいにしてインスニ可能に 限界5用にシフのLV上げ開始して今20くらい リフキンキャップとボムマスクを貰う くらいしかできませんでしたし

とはいえバハ鯖のキャラは(見た目のインパクト的に)もうエプロンとワームで装備が決まったような感じがありますね

メールのパスワード 登録した時に取説にメモしたはずなので取説を探して部屋を探しまくった結果 1垢と 一時期使ってた3垢のをメモした取説は見つかりましたが2垢のは見つかれず万策尽きたと思った矢先に たまたま 登録した後に送られてくるIDやパスワード載ってるハガキを発見して事無きを得ました

これから らぶりぃさんのとこにコメントを書いた後 時間あれば話をアップしますが そらそろ寝ないといけない(21:30起き)ので ヤバいかな~ (;・∀・)

サブリガでした



Re:
クルク
サブリガさん、こばわんわ(・▽・)ノ

イベントでは遊んでくれて、ありがとうでしたヽ(*´▽`*)ノ
クルクは2回しかサブリガさんと会っていませんが、王もギャルちゃんも、エプロンワームでバラをまき散らせながらツインダンスをする・・・というイメージで固定されていますwww
クルクはワームにはなれないけど、次回はサブリガクルクで参加し・・・ま・・・(^▽^;)

パスワード、発見できてよかったですね!(>▽<)
何かが違ってイン出来ないとか、心臓に悪いですよね。
メモって、大切ですね・・・。

それでは、5月にまた会えるのを楽しみにしていま~す(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しそうっ♪
クルちゃん、こんにちわなのだ(*´ω`)ノ

バハサーバではお祭りイベント開催だったのですね♪
この時期にこそ咲いてて欲しいサクラが、
またヴァナで見れるなんて驚きだし綺麗ですヾ(⌒ω⌒)ノ

この櫓って夏祭りの時期に森区中央で見たモノに似てるような…
この周囲でタルタルが盆踊りしてたモノと同じかな( ̄ω ̄?

サブリガさんは相変わらずの迫力ですね♪
リリゼットと会えばすぐに友達になれそうな気がします(笑)
そしてクルちゃんも「ソッチ」側に行っちゃったと(  ̄▽ ̄)b
ぜひとも次回は白サブリガで参加を(* ̄m ̄)ぷっ

みんなでヤイノヤイノと騒いで楽しんで集合写真も撮影して、
やっぱりみんなヴァナが好きなんだなぁ~と再確認♪
FF11はまだまだイケますネヾ(⌒ω⌒)ノ
2015/03/31(Tue) 11:12 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
わー!
わー!!こんな楽しそうなイベントが、バハ鯖であったとは!!
知らせておくれよー( ;∀;)

櫓は、お願いすると出してもらえるシステム?
フィールドに桜が咲いているのは素敵ね🌸

random間に合わないのは、次回までに訓練だぬw

まだまだ、ヴァナは、健在だね。
2015/03/31(Tue) 11:51 | URL  | ライカ #-[ 編集]
Re:楽しそうっ♪
らぶたん、こにちはなのなの(・▽・)ノ

百人以上が集まっていたようで、側に行かないと桜や櫓が見えなかったり、タゲってないと消えちゃったりしてましたw

櫓は、森区の噴水にあったものと同じ・・・ちょっと小さい?かな?・・・どうだろ?
上下の動きに見覚えがあるんだけど、思い出せませんww

次回はクルクもサブリガで参加!?(゜◇゜;)
それじゃサブリガを用意して、ダンスの練習もしておかなくちゃ♪ヽ(*´▽`*)ノ

こういうイベントは、初心・・・1stの時の気持ちを思い出しますね★
「ヴァナが好き」っていう同じ気持ちのみんなが集まって、楽しかったし嬉しいです。
主催者様は大変だろうけど、感謝をしつつ、また楽しみにしちゃうのです(*´▽`*)
2015/03/31(Tue) 12:35 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:わー!
ライたん、やっぴょん(・▽・)ノ

ごめん、ごめん(^人^;)
前に、お雛祭りの頃のイベントで、ライたんに言ったら「へ~」みたいな感じだったから、まぁいいかってwww
当日は合成してたのかな?
今度はお誘いするよ~ん(・▽・)ノ

そだ、ポイント交換期間中にベヒーモスに行きたいから、またブツの受け渡しをお願いしたいです。
ヨロピク★
2015/03/31(Tue) 12:46 | URL  | クルク #-[ 編集]
こんにちは サブリガです

クルクさんイベントでは どうも♪

ぱぱねこさんがイベントの時に5月のこどもの日あたりに何かイベントをやりたいと言ってましたので まだ未確定ですが実際に開催が決定したら次回会えるのはその時でしょうかね~

その時はサブリガ履いてきますか? (* ̄ー ̄)

バハ鯖のキャラはまだLVが低くやれる事が少なくネタ装備も少ないので 開催されるのならその時までもうちょっと何とかしたいところです 今回の時も一応は前回の3月頭の時と比べて 赤のLV30くらいにしてインスニ可能に 限界5用にシフのLV上げ開始して今20くらい リフキンキャップとボムマスクを貰う くらいしかできませんでしたし

とはいえバハ鯖のキャラは(見た目のインパクト的に)もうエプロンとワームで装備が決まったような感じがありますね

メールのパスワード 登録した時に取説にメモしたはずなので取説を探して部屋を探しまくった結果 1垢と 一時期使ってた3垢のをメモした取説は見つかりましたが2垢のは見つかれず万策尽きたと思った矢先に たまたま 登録した後に送られてくるIDやパスワード載ってるハガキを発見して事無きを得ました

これから らぶりぃさんのとこにコメントを書いた後 時間あれば話をアップしますが そらそろ寝ないといけない(21:30起き)ので ヤバいかな~ (;・∀・)

サブリガでした

2015/03/31(Tue) 17:46 | URL  | kingshuffle #-[ 編集]
Re:
サブリガさん、こばわんわ(・▽・)ノ

イベントでは遊んでくれて、ありがとうでしたヽ(*´▽`*)ノ
クルクは2回しかサブリガさんと会っていませんが、王もギャルちゃんも、エプロンワームでバラをまき散らせながらツインダンスをする・・・というイメージで固定されていますwww
クルクはワームにはなれないけど、次回はサブリガクルクで参加し・・・ま・・・(^▽^;)

パスワード、発見できてよかったですね!(>▽<)
何かが違ってイン出来ないとか、心臓に悪いですよね。
メモって、大切ですね・・・。

それでは、5月にまた会えるのを楽しみにしていま~す(・▽・)ノ
2015/03/31(Tue) 21:37 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック