2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やう、クルクです(・▽・)ノ

Klu1212.jpg

バスとウィンから援軍の要請を受け入れてもらったから、あとはジュノに知らせて、降伏の取り下げをしてもらわなくちゃ!

戦時下に王の側を長く離れているわけにはいかないからって、ハルヴァーはクルクとリリゼットの二人でジュノに向かうようにって、寸書を渡してくれました。
で、後から到着したサンドリア軍と合流するように言われました。

Klu1218.jpg

ハルヴァーは、クルク達と別れてサンドリアに帰ります。

Klu1219.jpg

で、ここでも元老院警備隊のベルダガルダは、去っていくハルヴァーに手を振ってるの。
リリゼットは敬礼してたけど、クルクはバイバイしてたw
手を振ってバイバイするのは、ウィンダスの正式な挨拶なのかもね★

・・・・・・。
・・・えーっと、ミッション13「威風凛凛」は、ここまでですw
攻略サイトには、次のジュノまでかかってるとこもあったけど、回想ではここまでになってるので、それに倣います。



さて、ここまでやってきましたが・・・。

クルクはウィンダスのコブラ傭兵団に所属しているから、連クエはウィンダスで進めてるじゃない?
で、ミッションはサンドが中心みたいになってるよね。
それでクルクは、サンドの人達と会ったわけだけど。
サンドに所属してる人達は、他国の状況とか全くわからないのかな。
今回クルクはバスのプリン・・・じゃなくてプリーン大統領を初めて見て知ったけど、ウィンの元帥とレコを初めて見たって人たちもいるってことだよね?
だからどうしたってことでもないんだけどw
そうなんだよね~?っていう、それだけwww

あ、他国所属の冒険者の人達は、天の塔も初めてだったりとかするのかなぁ?
当たり前に見ているものが、立場が変わると見えなくなったり違って見えるってコト、こういうところで思い出すよね(・▽・)


無駄話をしましたがw


じゃ、クルクはリリゼットとジュノに向かうよ!
降伏なんて、やめさせなくちゃ!






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/03/31 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

可愛い♪
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちは(*´ω`)ノ

無事に派兵要請のお仕事が終わって、
みんなそれぞれの業務に戻るのね♪
クルちゃんもお疲れ様でした(〃ω〃)ゞ

お別れの時にバイバイって手を振るのは、
ウィンダスの仕様なのかタルタルの特権なのかな(笑)
同じウィンでもミスラだと違うのか気になっちゃった。
いつか同じクエストの時に楽しみにしてよっと(  ̄▽ ̄)b

所属国が違ってミッションを進めると知らないヒトが多いですよね!
私もザヤグのバスミッションではプレジデントが早い段階で出て来て、
あのヒトと繋がってるとか初めて知りました(☆ω☆)
私もウィンを終わらせたら他国も回ってみなきゃε=ε=(ノ・ω・)ノ

クルちゃんはリリゼットと一緒に降伏撤回のお願いですね!
ナグモラーダに負けずに頑張って下さいヾ(⌒ω⌒)ノ



kingshuffle
こんにちは サブリガです

イベント 短っ! w

過去のアルタナ関係のクエストはともかく 現代で天の塔に行った事が無い は さすがに無いと思いますが アルタナ関係のミッションやクエスト進めるのに 現代で 3国行ったり 3国共通ミッションやってるのが 必須事項ではないので 人によっては あるかも しれませんね~

プリーン大統領は 名前もさることながら 設定によると元教育者だったり アダマン装備の頭を装備してるのでわかりにくいですが禿ヒュムだったりと 大統領なのに色々と おかしい ですよね

そういえば クルクさんは たしか 過去の連続サンドクエストまだやってませんので まだ過去のエグセニミルや少年騎士団の面々と会ってませんよね 人によってはそういう事も多々ありますよね

サブリガでした




Re:可愛い♪
クルク
らぶたん、こにゃぴっぴ(・▽・)ノ

案内してくれたタルタルは、初めからちょっとヘンでしたww
タルタルがヘンっていうのは、なんかもう普通ですよね(・▽<)b
偉い人なのに、使者に手を振ってバイバイ・・・元帥にもバイバイしてほしいです★

タルタル以外だとどういう挨拶をするか、その時はぜひ教えてください(*´▽`*)ノ

バスに比べてサンドリアの方が、知っている人が多い気がするクルクですが・・・。
バスに所属していると、そんなに早い段階でプレジデントと会うのですね★

各国、お国柄や国の事情も違っているだろうし、それぞれ面白そうですね♪

記事ではこれからジュノに行くところですが、ミッションは進んでいます。
ムカつくほど可笑しいアノヒトにご期待くださいwww

あ、今夜の更新は、一家の記事になります(・▽・)ノ


Re:
クルク
サブリガさん、こんにゃちは(・▽・)ノ

短いですよ!
でも、アトルガンはもっと短くて、イベントさえないようなミッションもあったと記憶してます。
エリチェンだけ、とかww
あぁ・・・アトルガンには全然足が向きませんね(^_^;)

あ、そっか、本国ミッションで他国を回るのありましたね!
それも、やってない人はいるかも・・・となったら・・・。

クルクは前世も今もウィン所属なので、ついウィン贔屓になってしまいます。

過去の連クエをコンプしたら、所属国を変えて一気に現代のミッションと過去クエをしようかと考えてます(・▽・)

エグMの少年時代!
少年騎士団ってことは、現在バリバリに騎士ってる人たちの少年時代が見れちゃうのですね★
楽しみです♪

そうそう、ぷっちんプリン大統領、禿げヒュムなのはわかりました(・▽<)b
教育者だったのか~。
バスにもヘンな人いっぱいですね★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
クルちゃん、こんにちは(*´ω`)ノ

無事に派兵要請のお仕事が終わって、
みんなそれぞれの業務に戻るのね♪
クルちゃんもお疲れ様でした(〃ω〃)ゞ

お別れの時にバイバイって手を振るのは、
ウィンダスの仕様なのかタルタルの特権なのかな(笑)
同じウィンでもミスラだと違うのか気になっちゃった。
いつか同じクエストの時に楽しみにしてよっと(  ̄▽ ̄)b

所属国が違ってミッションを進めると知らないヒトが多いですよね!
私もザヤグのバスミッションではプレジデントが早い段階で出て来て、
あのヒトと繋がってるとか初めて知りました(☆ω☆)
私もウィンを終わらせたら他国も回ってみなきゃε=ε=(ノ・ω・)ノ

クルちゃんはリリゼットと一緒に降伏撤回のお願いですね!
ナグモラーダに負けずに頑張って下さいヾ(⌒ω⌒)ノ
2015/04/01(Wed) 09:11 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
こんにちは サブリガです

イベント 短っ! w

過去のアルタナ関係のクエストはともかく 現代で天の塔に行った事が無い は さすがに無いと思いますが アルタナ関係のミッションやクエスト進めるのに 現代で 3国行ったり 3国共通ミッションやってるのが 必須事項ではないので 人によっては あるかも しれませんね~

プリーン大統領は 名前もさることながら 設定によると元教育者だったり アダマン装備の頭を装備してるのでわかりにくいですが禿ヒュムだったりと 大統領なのに色々と おかしい ですよね

そういえば クルクさんは たしか 過去の連続サンドクエストまだやってませんので まだ過去のエグセニミルや少年騎士団の面々と会ってませんよね 人によってはそういう事も多々ありますよね

サブリガでした


2015/04/01(Wed) 09:55 | URL  | kingshuffle #-[ 編集]
Re:可愛い♪
らぶたん、こにゃぴっぴ(・▽・)ノ

案内してくれたタルタルは、初めからちょっとヘンでしたww
タルタルがヘンっていうのは、なんかもう普通ですよね(・▽<)b
偉い人なのに、使者に手を振ってバイバイ・・・元帥にもバイバイしてほしいです★

タルタル以外だとどういう挨拶をするか、その時はぜひ教えてください(*´▽`*)ノ

バスに比べてサンドリアの方が、知っている人が多い気がするクルクですが・・・。
バスに所属していると、そんなに早い段階でプレジデントと会うのですね★

各国、お国柄や国の事情も違っているだろうし、それぞれ面白そうですね♪

記事ではこれからジュノに行くところですが、ミッションは進んでいます。
ムカつくほど可笑しいアノヒトにご期待くださいwww

あ、今夜の更新は、一家の記事になります(・▽・)ノ
2015/04/01(Wed) 11:32 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:
サブリガさん、こんにゃちは(・▽・)ノ

短いですよ!
でも、アトルガンはもっと短くて、イベントさえないようなミッションもあったと記憶してます。
エリチェンだけ、とかww
あぁ・・・アトルガンには全然足が向きませんね(^_^;)

あ、そっか、本国ミッションで他国を回るのありましたね!
それも、やってない人はいるかも・・・となったら・・・。

クルクは前世も今もウィン所属なので、ついウィン贔屓になってしまいます。

過去の連クエをコンプしたら、所属国を変えて一気に現代のミッションと過去クエをしようかと考えてます(・▽・)

エグMの少年時代!
少年騎士団ってことは、現在バリバリに騎士ってる人たちの少年時代が見れちゃうのですね★
楽しみです♪

そうそう、ぷっちんプリン大統領、禿げヒュムなのはわかりました(・▽<)b
教育者だったのか~。
バスにもヘンな人いっぱいですね★
2015/04/01(Wed) 12:02 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック