2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1217.jpg

i_kum.gif
ここの干物、美味しいんだよね♪
今夜はね、かぼちゃんをお夕飯に招待するの。
いつも御守りの魔符をくれるから、そのお礼。
かぼちゃんもお魚好きって言ってたし★

同じテーブルでお食事すると、仲良くなるって聞いたの。
これでぴよ君も、かぼちゃんと仲良くしてくれるようになったらいいな♪






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2015/03/28 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

こんにちは♪
らぶりぃ
クマさん、こんにちは、チーです♪

お魚を使ってお食事会なのですね。
私もお魚は好きで良く料理するんですけれど、
そのお店はまだ行ったことが無かったので今度行ってみますね。

干物はクッキングシートを敷いて、
サンドリアで売ってるオリーブオイルで焼き上げて、
アクセントにアップルビネガーを少し垂らすと美味しいですよ♪

ぴよりんさんとかぼすさんに宜しくお伝え下さい☆彡



クルク
チーちゃん、こんにちは♪
クマです(^ω^)

わぁ~、美味しそう♪
干物は普通に焼いて食べたことしかなかったから、今度やってみます♪
チーちゃんはお料理のレパートリーがたくさんありそう!
きっといいお嫁さんになるね★

ぴよ君は好き嫌いがないから助かります♪
かぼちゃんとは、食べ物の好みが似ているの。

セルビナの干物屋さんは、安くて美味しいの!
ココまで買いに来なくちゃならないんだけど、たまに珍しいお魚も入っているから、オススメだよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
クマさん、こんにちは、チーです♪

お魚を使ってお食事会なのですね。
私もお魚は好きで良く料理するんですけれど、
そのお店はまだ行ったことが無かったので今度行ってみますね。

干物はクッキングシートを敷いて、
サンドリアで売ってるオリーブオイルで焼き上げて、
アクセントにアップルビネガーを少し垂らすと美味しいですよ♪

ぴよりんさんとかぼすさんに宜しくお伝え下さい☆彡
2015/03/29(Sun) 12:15 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
チーちゃん、こんにちは♪
クマです(^ω^)

わぁ~、美味しそう♪
干物は普通に焼いて食べたことしかなかったから、今度やってみます♪
チーちゃんはお料理のレパートリーがたくさんありそう!
きっといいお嫁さんになるね★

ぴよ君は好き嫌いがないから助かります♪
かぼちゃんとは、食べ物の好みが似ているの。

セルビナの干物屋さんは、安くて美味しいの!
ココまで買いに来なくちゃならないんだけど、たまに珍しいお魚も入っているから、オススメだよ♪
2015/03/29(Sun) 16:01 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック