2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクでっす(・▽・)ノ

アモーラさんに作ってもらった薬を、ラジュリーズに届けに行きます。

Klu1188.jpg

番兵さんとも顔見知りになったから、挨拶して通ります。

お城に行くと、ラジュリーズは誰かとお話し中みたい。
ポーシャは付き人のように、部屋の片隅に控えてるよ。

勝手に部屋に入って行っちゃったクルクとリリゼットだけど・・・。

Klu1194.jpg

っていうか、ラジュリーズと話してたのって、ナグモラーダじゃない!
アンタ、20年前からアッチコッチに顔突っ込んでるのね。
おっと、クルクは初対面でしたっけ?
それにしては、クルクのことを知っている風な・・・。

ラジュリーズが、クルクにナグモラーダを引き留めて欲しいって言うんだけど、帰りたいなら帰しちゃいなよ。
こんな得体の知れない人、まともに話しちゃ危険だよ。
バイバ~イ(・▽・)ノ
・・・と言いたいところだったけど、コイツ、とんでもないこと言いやがりましたよ!!

Klu1195.jpg

・・・・・・はぁぁぁ~~~??( ̄□ ̄)??
何言ってんの?

度重なる獣人軍の猛攻がすさまじくて、抵抗を続けても兵力を消耗するばかりで、これ以上は保てないんだって。
このまま国力を削がれ続けるよりは、降伏を受け入れようっていうのが、大公の意思なんだってさ。
カラムーチョ、バカじゃないの?
ん? カムラナートだっけ、どっちでもいいや。

獣人に降伏するってことは、すなわち「死」ってことだぬ。
相手が「人間」なら、降伏は生き残るための1つの手段かもしれない。
だけど相手は「獣人」で、後ろに控えているのは「闇の王」なんだよ?
降伏した人間を、生かしておくと思ってるのかなぁ?
だとしたら、ずいぶんオメデタイ頭だし、そんな奴の言葉に従うなんて真っ平ゴメンだね(`皿´)

しかも、3国もジュノに続けとか言ってるし。
勝手にジュノだけ降伏すれば?
・・・って言えないんだよね~( ̄_ ̄)
それに、ジュノにはコルモル先生がいるんだから!
あ、ウィンダスの魔導師団も行ってるんだよね?
冗談じゃないよ!

ラジュリーズは、もう一度自分が国王へジュノへの派兵を進言するから、待ってくれって言うんだけど、ナグモラーダは無駄だとか言いやんの(`・ω・´)
ウィンとバスにも行って、派兵をお願いして回るって言ったら、大公に話してはみるけど時間の無駄だとか言って出て行っちゃった。

えー!?
何なの?

ラジュリーズも、ジュノへの出動要請をしに、国王に謁見しに行っちゃった。
ポーシャも、ラジュリーズを追うように部屋から出て行っちゃった・・・。
お薬、まだ渡してないよぅ(´・ω・`)

廊下に出たポーシャだけど、もうそこにはラジュリーズはいなくて、いたのはナグモラーダでした( ̄_ ̄)

Klu1196.jpg

ナグモラーダ、ラジュリーズが胸を病んでいるって知ってるみたい。
何でわかったの?
ポーシャが、それは内密にってお願いしたら、了解はしてくれたんだけど・・・。
ナグモラーダの視線が、ポーシャの足元から舐めるように上へ・・・イヤラシイ!!ヽ(*`д´*)ノ
「ふぁいなるふぁんたじー」なのに、なんつーカメラアングルなの!
そして、ジュノに良い薬師がいるから、処方させようなんて言いながら、一歩、一歩と近づいて・・・。

Klu1197.jpg

あろうことか、壁ドンした!
ナグモラーダが、ポーシャに壁ドンした~っ!
ラジュリーズ、早く来て!
ポーシャ逃げて!
顔が近い近い!
ダレカタスケテーッ!(≧□≦)ギャーッ!

ダメ、クルクの妄想脳を持ってしても、これをクルクとアジド院長に置き換えることは出来ませんでした(>д<)
まさかのナグモラーダが強烈すぎた!

ポーシャが手を振り払って、腰の短剣を掴んだよ!
そのまま刺しちゃえ!ヽ(`д´)ノ

ナグモラーダは 「失礼致しました」 とか言って、行っちゃった・・・。
・・・怖かった(;д;)
ポーシャ、可愛そう。

3人で部屋で待ってたら、ラジュリーズが戻って来ました。
出動の許可が下りたみたい。
ラジュリーズは、2国を回ってからジュノで合流するとか言ってるけど、それは無理だよ~(´・ω・`)

Klu1198.jpg

リリゼットが、薬を渡した後に、「わたしたちに、代わりに他国を回らせていただけませんか?」 って言い出したの。
「わたしたち」 には、もちろんクルクも含まれますw
ポーシャも、二人なら大丈夫って言ってくれたよ。
そしたらラジュリーズも、クルク達に任せてくれました(・▽・)

2国に行くのは、もちろんクルクとリリゼットだけじゃありません。
サンドリアの、ちゃんとした人も一緒だよ♪
ボーレル卿とかいう人。
ご挨拶に行ったら・・・あれ?ボーレル卿ってハルヴァーのことだったのね!
やっぴ~♪(・▽・)ノ

それじゃ、改めてご挨拶★

Klu1199.jpg

あっ! クルクの顔が見えない!ヽ(`д´)ノ

はい、それじゃ、ハルヴァーも自己紹介してね★

Klu1200.jpg

ハルヴァーは、「まさか、マヤコフ舞踏団の踊り子と、道中一緒することになるとは」 って、それは喜んでるの?
クルクだって、まさかこんな所で「あの」ハルヴァーと2国を回る旅をするなんて、思ってもいなかったよ!
っていうかさ、この時30歳くらいってことは、現代にいるハルヴァーって・・・けっこういい歳なのねw
ビックリしちゃった。

さ、それじゃ、出発するよ~(・▽・)ノ

もうちょっと長くなりそうだから、ここで区切りま~っす。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/03/27 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

壁ドン
らいか
壁ドン!!びっくり強烈!!(@ ̄□ ̄@;)!!
これはイベントだから、CGじゃないよね?

自己紹介さえも、妄想変換かかるのねーw
たのしい日記でした( ・∇・)

Re:壁ドン
クルク
ライたん、にゃっち~(・▽・)ノ

通常の記事にSSの合成はしてないよ~ん♪

あのシーンは、ヒィィイッ!ってなったww

リリゼットが自己紹介したから、クルクもしてみたの(・▽・)ノ
ハルヴァーの年齢は、作りじゃないよ★


なんでっ!?
らぶりぃ
クルちゃん、おじゃましますわ(*´ω`)ノ

薬を持って行った部屋にはポーシャがいて、
ラジュリーズがいて話してる相手はナグモラーダと…

なんですってΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

ちょっとナグモラーダってば20年前に出没して何やってんの!?
ジラートでもプロマシアでも顔を出したと思ったら、
まさかの過去世界にまで出て来るとは( ̄ー ̄;

しかも降伏を進めるとは何を考えてるんでしょう。
当然承服できないから派兵を進言するって言ってるのに、
ムダだからやめとけって…目的はなんなのよ!

そ・し・て、ナグモラーダの壁ドン!?

好きな相手やイケメンならアリだけど、
この男は絶対危険だからやめときなさいって!
ポーシャ、早く逃げてぇo(`ω´*)o
はぁ、はぁ、何とか無事で良かったです…
こっちの世界で見つけた時に私がお仕置きしとくね!


ご挨拶…ぶわっはっはっはっは(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ


リリゼットとクルちゃん可愛すぎっ♪♪♪
腕にも顔にも自信があるって言い切った(☆ω☆)
ポージングもアングルも良いしもう最高ですね!

で、ハルヴァーも自己紹介させられてると(  ̄▽ ̄)b
この時は背中に武器を背負っていたのね~
たしか現代では胃痛持ちだからこのことが原因かも(笑)

楽しい旅になりそうだし気を付けて
行ってらっしゃいませ(*⌒ω⌒)ノ



kingshuffle
こんにちは サブリガです

まさかの壁ドンにドッキドッキですね

アルタナ関係は冒険者やリリゼットや謎の黒い連中とかの影響か 本来語られてる歴史とは微妙な食い違いが出てきて今後どうなるか気になりますね~

そしてハルヴァー 意外にも設定年齢が…………そうなんですよね 計算すると現代では50歳くらい 大臣だけあって意外に高齢 なのに現代では姿が変わってない不思議 一部のキャラ(特にアズィマさん…………)は変わってるので髪の色くらいは変わっててもおかしくないのですが黒に染めてるのかもしれませんね

サブリガでした



Re: なんでっ!?
クルク
らぶたん、こばわんわん(・▽・)ノ

ナグモってば、アッチコッチに顔だし過ぎですよね!
なんかもうそれだけで、「悪いヤツ」 って感じ~( ̄д ̄)
しかも、ジュノに続いて降伏しろだなんて!
こんなの絶対に、何か裏があるって思っちゃいますよね!!
これが本当にジュノ大公の意思だとしたら、「らぶたんに倒されてザマーミロ~!!」 って、拡声器使ってルルデの庭で叫んでやるんだからっ!

それだけでも衝撃だったのに、ナニスンデスカ!!(>д<)ノ
ナグモラーダの壁ドンなんて、だぁ~れも期待なんかしてなかったよぅ!
どこ見てんだよ!っていうアングルから、ポーシャに近づいてきて・・・コワカッタ(´・ω・`)
でも、クルクじゃなくてよかった~(´▽`)
らぶたん、ナグモラーダに会ったら、ぶっ飛ばしといてね★

リリゼットがポーズを決めて自己紹介してたから、負けずにクルクも♪
行く先々でコレやって、ハルヴァーもだんだんマヒしてきて、最後にはノリノリで自己紹介してた・・・りしてwww


Re:
クルク
サブリガさん、こんばんわぁ(・▽・)ノ

ホントに、まさかまさかの壁ドンでした(>д<)
サブリガさんは、壁ドンしたことありますか~?
クルクはいつか、アジド院長にやってみたいと思います★

あ、やっぱり史実と違いが出て来ちゃってるのですね。
それも気になるところですが、一番気になっているのは、過去に出て来た人たちが現代ではどうしているんだろう・・・って。
必ずしも、「現代で見かけない=死んでしまった」 ではないですもんね?

現代のハルヴァーは、若作りしすぎですねwww
うん、せめて髪の色が変わっていれば・・・って、染めてたのか!!( ̄□ ̄)
ヒアルロン酸の注射もしてるかもしれないですね(;¬_¬)アヤシイ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
壁ドン
壁ドン!!びっくり強烈!!(@ ̄□ ̄@;)!!
これはイベントだから、CGじゃないよね?

自己紹介さえも、妄想変換かかるのねーw
たのしい日記でした( ・∇・)
2015/03/28(Sat) 11:54 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re:壁ドン
ライたん、にゃっち~(・▽・)ノ

通常の記事にSSの合成はしてないよ~ん♪

あのシーンは、ヒィィイッ!ってなったww

リリゼットが自己紹介したから、クルクもしてみたの(・▽・)ノ
ハルヴァーの年齢は、作りじゃないよ★
2015/03/28(Sat) 12:53 | URL  | クルク #-[ 編集]
なんでっ!?
クルちゃん、おじゃましますわ(*´ω`)ノ

薬を持って行った部屋にはポーシャがいて、
ラジュリーズがいて話してる相手はナグモラーダと…

なんですってΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

ちょっとナグモラーダってば20年前に出没して何やってんの!?
ジラートでもプロマシアでも顔を出したと思ったら、
まさかの過去世界にまで出て来るとは( ̄ー ̄;

しかも降伏を進めるとは何を考えてるんでしょう。
当然承服できないから派兵を進言するって言ってるのに、
ムダだからやめとけって…目的はなんなのよ!

そ・し・て、ナグモラーダの壁ドン!?

好きな相手やイケメンならアリだけど、
この男は絶対危険だからやめときなさいって!
ポーシャ、早く逃げてぇo(`ω´*)o
はぁ、はぁ、何とか無事で良かったです…
こっちの世界で見つけた時に私がお仕置きしとくね!


ご挨拶…ぶわっはっはっはっは(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ


リリゼットとクルちゃん可愛すぎっ♪♪♪
腕にも顔にも自信があるって言い切った(☆ω☆)
ポージングもアングルも良いしもう最高ですね!

で、ハルヴァーも自己紹介させられてると(  ̄▽ ̄)b
この時は背中に武器を背負っていたのね~
たしか現代では胃痛持ちだからこのことが原因かも(笑)

楽しい旅になりそうだし気を付けて
行ってらっしゃいませ(*⌒ω⌒)ノ
2015/03/28(Sat) 17:14 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
こんにちは サブリガです

まさかの壁ドンにドッキドッキですね

アルタナ関係は冒険者やリリゼットや謎の黒い連中とかの影響か 本来語られてる歴史とは微妙な食い違いが出てきて今後どうなるか気になりますね~

そしてハルヴァー 意外にも設定年齢が…………そうなんですよね 計算すると現代では50歳くらい 大臣だけあって意外に高齢 なのに現代では姿が変わってない不思議 一部のキャラ(特にアズィマさん…………)は変わってるので髪の色くらいは変わっててもおかしくないのですが黒に染めてるのかもしれませんね

サブリガでした

2015/03/28(Sat) 17:30 | URL  | kingshuffle #-[ 編集]
Re: なんでっ!?
らぶたん、こばわんわん(・▽・)ノ

ナグモってば、アッチコッチに顔だし過ぎですよね!
なんかもうそれだけで、「悪いヤツ」 って感じ~( ̄д ̄)
しかも、ジュノに続いて降伏しろだなんて!
こんなの絶対に、何か裏があるって思っちゃいますよね!!
これが本当にジュノ大公の意思だとしたら、「らぶたんに倒されてザマーミロ~!!」 って、拡声器使ってルルデの庭で叫んでやるんだからっ!

それだけでも衝撃だったのに、ナニスンデスカ!!(>д<)ノ
ナグモラーダの壁ドンなんて、だぁ~れも期待なんかしてなかったよぅ!
どこ見てんだよ!っていうアングルから、ポーシャに近づいてきて・・・コワカッタ(´・ω・`)
でも、クルクじゃなくてよかった~(´▽`)
らぶたん、ナグモラーダに会ったら、ぶっ飛ばしといてね★

リリゼットがポーズを決めて自己紹介してたから、負けずにクルクも♪
行く先々でコレやって、ハルヴァーもだんだんマヒしてきて、最後にはノリノリで自己紹介してた・・・りしてwww
2015/03/28(Sat) 19:44 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:
サブリガさん、こんばんわぁ(・▽・)ノ

ホントに、まさかまさかの壁ドンでした(>д<)
サブリガさんは、壁ドンしたことありますか~?
クルクはいつか、アジド院長にやってみたいと思います★

あ、やっぱり史実と違いが出て来ちゃってるのですね。
それも気になるところですが、一番気になっているのは、過去に出て来た人たちが現代ではどうしているんだろう・・・って。
必ずしも、「現代で見かけない=死んでしまった」 ではないですもんね?

現代のハルヴァーは、若作りしすぎですねwww
うん、せめて髪の色が変わっていれば・・・って、染めてたのか!!( ̄□ ̄)
ヒアルロン酸の注射もしてるかもしれないですね(;¬_¬)アヤシイ
2015/03/28(Sat) 19:53 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック