2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1169.jpg


i_kum.gif
こんにちは、クマです♪

ぴよ君とかぼちゃんの仲が悪すぎるから、お揃いの装備をプレゼントしてみたの。
アタシは、二人とも似合ってると思うんだけどなぁ。

かぼちゃんは喜んでくれたけど、ぴよ君はお揃いなのが気にくわないみたい。
・・・悲しいにゃぁ~。
お仕事がお休みになったら、黒糖さんに相談しに行ってみようかな。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/03/21 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

お似合い♪
らぶりぃ
クルちゃん、おはよぉございますん(*´ω`)ノ

ぴよくんもかぼすくんも似合ってますね♪
ミスラ好きのかぼすくんはプレゼントされて嬉しそうだけど、
ぴよくんはペアなのがイヤなんだろなぅ~
でも気持ちはちょっと分かる気がする(笑)
ぴよくんの洋服には追加で「とてとて」って入れてあげて♪


うちの倉庫たちもずっと同じ服だから、
今度着せ替えしてみよっかな( ・ω・)b
確かLv50以下ならエミネンスでも防具の交換可能だったと思うし☆彡
どんな防具があるのか見て来ようっとε=ε=(ノ・ω・)ノ


==========+*+==========+*+==========


クルちゃん一家を最初から読み返して楽しんで来ました...φ(・ω・ )
最初の頃はみんなを子分って呼んでたのね~♪
でもこの頃はあくまで倉庫番に少し性格づけをしただけって、
そんな感じだったのに劇的な変化はやっぱりバルちゃん出現でしょうか。

梅兄さんもうずらちゃんもクルちゃんに「男」が出来たと、
心配してる風だけど基本ぴよくんに丸投げは今でも変わらないと(笑)
ゴブスーツを着たり大伽藍まで行かされたり、
コントのオチのような使われ方に今でも笑わされました(* ̄m ̄)ぷぷっ

だけど唯一の彼女持ち( ̄□ ̄;)
べ、べつに羨ましくなんて無いんだからね…


Re: お似合い♪
クルク
らぶたん、こにゃにゃんちょわん(・▽・)ノ

自分が付き合ってる人から、嫌いなヤツとお揃いのプレゼントをもらうって・・・イヤですよねwww
クマちゃんも、「服はお揃いだけど、こっちはぴよ君にだけだよv」 って、特別感を与えてやりゃ~いいのにね(^_^;)

あ、エミネンスって手がありましたね!!
すっかり忘れてましたw

初めはこんなに倉庫キャラが増えるなんて思ってもいなかったし、初めの3人も途中で必要ないかな~?なんて思った時もあったのに・・・今ではww

たしかに、バルの出現で大きく変わりましたね~!
ってことは、クルク一家が今に至るきっかけを作ったのは、らぶたんなのですね!
らぶたんの「幼馴染」という一言が、クルクの妄想脳にエンジンをかけるトリガーだったというわけです★

今では、妄想で増えたキャラたちが、なんか好き勝手にやってるし^^;
ここまで設定が出来てしまうと、制御不能になりますねw
親分なのに、何も知らないのはクルクだけという・・・。


× × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × ×

かぼす:
ふぅん?
らぶりぃさん、彼氏が欲しいならボクがなってあげるよ?

ぴよ:
上から目線かよ!
オマエなんか、誰が彼氏にしたいって思うもんか!

かぼす:
そう?
クマちゃんは、ボクでもいいって言っていたけどね。

ぴよ:
う、ウソつくな!
そんなの社交辞令に決まってるだろ!

かぼす:
とか言うぴよ君だって、ホントはボクのこと好きなくせに~。
お揃い、嬉しいんでしょ?

ぴよ:
誰か、コイツを始末してくれっ!!!
いいや、俺が息の根を止めてやる!!!

かぼす:
きゃぁ~、クマちゃんたすけてぇ~♪


× × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × ×

唯一の彼女持ちには、このくらいの嫌がらせをしてもバチはあたりません(  ̄ー ̄)フフッ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お似合い♪
クルちゃん、おはよぉございますん(*´ω`)ノ

ぴよくんもかぼすくんも似合ってますね♪
ミスラ好きのかぼすくんはプレゼントされて嬉しそうだけど、
ぴよくんはペアなのがイヤなんだろなぅ~
でも気持ちはちょっと分かる気がする(笑)
ぴよくんの洋服には追加で「とてとて」って入れてあげて♪


うちの倉庫たちもずっと同じ服だから、
今度着せ替えしてみよっかな( ・ω・)b
確かLv50以下ならエミネンスでも防具の交換可能だったと思うし☆彡
どんな防具があるのか見て来ようっとε=ε=(ノ・ω・)ノ


==========+*+==========+*+==========


クルちゃん一家を最初から読み返して楽しんで来ました...φ(・ω・ )
最初の頃はみんなを子分って呼んでたのね~♪
でもこの頃はあくまで倉庫番に少し性格づけをしただけって、
そんな感じだったのに劇的な変化はやっぱりバルちゃん出現でしょうか。

梅兄さんもうずらちゃんもクルちゃんに「男」が出来たと、
心配してる風だけど基本ぴよくんに丸投げは今でも変わらないと(笑)
ゴブスーツを着たり大伽藍まで行かされたり、
コントのオチのような使われ方に今でも笑わされました(* ̄m ̄)ぷぷっ

だけど唯一の彼女持ち( ̄□ ̄;)
べ、べつに羨ましくなんて無いんだからね…
2015/03/22(Sun) 10:25 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: お似合い♪
らぶたん、こにゃにゃんちょわん(・▽・)ノ

自分が付き合ってる人から、嫌いなヤツとお揃いのプレゼントをもらうって・・・イヤですよねwww
クマちゃんも、「服はお揃いだけど、こっちはぴよ君にだけだよv」 って、特別感を与えてやりゃ~いいのにね(^_^;)

あ、エミネンスって手がありましたね!!
すっかり忘れてましたw

初めはこんなに倉庫キャラが増えるなんて思ってもいなかったし、初めの3人も途中で必要ないかな~?なんて思った時もあったのに・・・今ではww

たしかに、バルの出現で大きく変わりましたね~!
ってことは、クルク一家が今に至るきっかけを作ったのは、らぶたんなのですね!
らぶたんの「幼馴染」という一言が、クルクの妄想脳にエンジンをかけるトリガーだったというわけです★

今では、妄想で増えたキャラたちが、なんか好き勝手にやってるし^^;
ここまで設定が出来てしまうと、制御不能になりますねw
親分なのに、何も知らないのはクルクだけという・・・。


× × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × ×

かぼす:
ふぅん?
らぶりぃさん、彼氏が欲しいならボクがなってあげるよ?

ぴよ:
上から目線かよ!
オマエなんか、誰が彼氏にしたいって思うもんか!

かぼす:
そう?
クマちゃんは、ボクでもいいって言っていたけどね。

ぴよ:
う、ウソつくな!
そんなの社交辞令に決まってるだろ!

かぼす:
とか言うぴよ君だって、ホントはボクのこと好きなくせに~。
お揃い、嬉しいんでしょ?

ぴよ:
誰か、コイツを始末してくれっ!!!
いいや、俺が息の根を止めてやる!!!

かぼす:
きゃぁ~、クマちゃんたすけてぇ~♪


× × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × × ☆ × × ×

唯一の彼女持ちには、このくらいの嫌がらせをしてもバチはあたりません(  ̄ー ̄)フフッ

2015/03/22(Sun) 11:57 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック