2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクです(・▽・)ノ

リリゼットはどうしてるかな?って、過去のサンドリアに行ってみました。

Klu1162.jpg

獅子の泉を訪ねたら、マヤコフが出てきましたよ。
リリゼットとポーシャは、ラジュリーズのお見舞いにお城に行ってていないみたい。
でもね、練習がおろそかになってるって、マヤコフは怒ってるの。
じゃ、クルクが伝えておいてあげるね。

行こうとしたら、呼び止められたよ。
この前のこと、「あの子たちを守ってくれて、ありがとうね」 だって(*´▽`*)
ちょっと嬉しかったけど・・・。
「そんな冴えないナリで、なかなか腕が立つなんて…」 って、コラヽ(`д´)ノ
冴えないナリとはなにさ!

Klu1163.jpg

え、はぁ・・・そうですか( ̄д ̄;)
で、入団しないかって誘われちゃった(゚□゚)エッ?
でもクルクは、ブリリオート派だからなぁ・・・。
え?みっちり鍛えてくれるの?
手取り足とり・・・それは、遠慮しときます((((; ̄д ̄)

マヤコフ :
やーね、冗談よ冗談!
そんなに怖がらないでちょうだい。
可愛いわねえ!
おほほほほほ!


はぁ~、もう、疲れる人だねぇ。


ドラギーユ城に行ってみようと番兵さんに声をかけたら、身分を証明するものがなくちゃ通さないって言われちゃった(´・ω・`)
身分を証明するものって言われてもねぇ・・・。
困ってたら、ラヴォール村で会った、ラジュリーズと仲良しの隊長さんが来たの。
クルクのこと覚えててくれて、ラジュリーズのマブダチだから、邪険にすると怒られるぞ~って言ってくれました(´▽`)
マブダチかどうかは、クルクにはわかんないけどね★

お城に行くと、ポーシャが乙女隠れで、こそっとラジュリーズを見守っていましたよ。
クルクはポーシャにご挨拶して、そのままノシノシと中まで入っていきました(・▽・)ノ

Klu1164.jpg

ラジュリーズは集まっていた兵達を解散させて、体の心配ならいらないって言ってたけど・・・。
敵から受けた呪痕は、やっぱり治ってはいないみたい。
だけど、この傷のことは他言無用だって。
秘密にしてくれって頼まれちゃった。
ラテーヌ会戦で半壊してしまった鉄鷹騎士団を、やっと立て直したんだって。
ようやく皆に、勝ち抜く自信が芽生えたところなのに、上に立つラジュリーズが倒れたら台無しになっちゃう。
だから、頼むって。
うん、わかったよ。
誰にも言わない。
でも、無茶はしたらダメだよ?

Klu1165.jpg

ラジュリーズは軍義があるからって行っちゃったけど、ポーシャは心配で心配で仕方ないって感じ。
本当はすごく悪いのに、気丈に振る舞っているって。

Klu1166.jpg

ポーシャ・・・(´・ω・`)
ラジュリーズはきっと、ポーシャが心配してるってわかってるよ。
だからポーシャは、ラジュリーズの前では笑っていなくちゃダメ!
辛くても、メソメソしてる顔を見せるより、笑顔でいてあげて。
それが女だよ!
大丈夫!きっと治る方法が見つかるよ!

なぐさめてみたら、ポーシャもちょっと笑ってくれた(´▽`)

あ、そうそう、リリゼットはどこにいるのかな?
聞いてみたら、ネコを捕まえるとか言って、舞踏団のみんなを連れて、ジャグナーに出かけたみたい。

まったくもぉ~( ̄_ ̄;)
仕方ないから、クルクもジャグナーに行ってみたの。

ジャグナーの池の近くで、お魚がビチビチしてるの。
プギルって、陸魚じゃないの?
なんか・・・コワイよぅ(´・ω・`)
と、「かかった!」 とか言う声と共に、突然襲われました。

Klu1167.jpg

また、あんたたちか・・・
リリゼットも、「クソネコ」を捕まえようと罠をしかけたのにクルクがかかったって、文句言ってる。
知るかヽ(`д´)ノ

仲間たちは、そろそろ戻らないと団長にシメられるって、帰って行きました。
その帰り際、一人が 「ネコだから魚、ってちょっと安直すぎると思うぞ」 だってw
もっと言ってやってよ(^_^;)

二人きりになったら、リリゼットはこの間の話を忘れてないだろうなって。
忘れてるのは、リリゼットでしょ!
嘆きの涙を減らしてケットシーを誘き出すって言ったのに、魚で釣ろうとするんじゃない!

Klu1168.jpg

そんな約束、した覚えはありませぬヽ(`д´)ノ
なに、そのネーミングセンスのなさ!

で、二人でビチビチしてる魚を前に、こそっと隠れて待ち伏せしてみたけど、一向に現れません。
エサを変えようって提案したら、ターゲットの再確認だって言って、色々質問されたから、適当に答えてみたよ(・▽・)

アイツは肉球がゴツゴツの子ミスラで、高い所が好きでガオーって鳴くの。
目は緑色の、長靴が足りないネコなのさ(´▽`)ハハハ

そしたら、【リンクスの肉】がいいかもだって。
えぇ~、【獣人金貨】じゃないの~?
でも・・・【ニュモモちゃん】じゃなくてよかった( ̄_ ̄;)

クルクがリンクスの肉を取ってくる間、リリゼットは新しい罠を作って待ってるってさ。
じゃ、取ってくるね~((((ノ・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/03/23 23:59】 | アルタナの神兵
トラックバック(0) |

う~にゅ
らぶりぃ
クルちゃん、うにゃにょんにゃうにゃう(*´ω`)ノ
今朝は壊れ気味にしてみました(笑)

イキナリ、マヤコフ先生だぁヾ(⌒ω⌒)ノ
オネェダンサーだけど実力もあって、
ライラ団長のお母様のアニカさんの知り合い♪

最初にクルちゃんの記事で見た時はヘンなヒトだったけど、
ジワジワきますね~と言うか今では隠れファンかも(☆ω☆)
(…別に隠れなくてもイイと思うけど(笑)…)

手とり足とり…密室で何を教えてもらうんでしょ(=v=)ムフフ♪
これはカメラマンに連絡を取らなきゃ!

サンドリア城でのラジュリーズは大ケガなのに、
それを見せないように振る舞ってて騎士の鏡ですね!
そんな彼を見守るポーシャとの間に何かが生まれてもおかしくないのに、
何で暗いフラグが見え隠れするんでしょう(;m_ _)m
戦いの最後は2人で笑ってて欲しいモノですね♪

で、1番の問題はリリゼットとヾ( ̄ω ̄;)ノ

確かヒロインのはずなのにおバカキャラ全開と言うか困ったちゃん。
しかも魚を使ってワナを仕掛けておいて、
クルちゃんが掛かったと言って勝手に怒ってるしo(`ω´*)o

そんなワナであのネコが捕まるなら世界はもっと平和なのだ(笑)
仲間だって「安直」だって言ってるんだったら、
本人に直接言ってやって欲しいですよね~

…クルちゃん、未来戦士を結成するんだ…

いつもならおめでとうって応援するんだけど、
相手がリリゼットだと…こうご愁傷様としか言えないデス…
とにかく、頑張って下さいね(ノ□≦ )
心の奥底から応援しています!


Re:う~にゅ
クルク
らぶたん、にゃにょにゃにゃにょん(・▽・)ノ

もはや何を言っているのかわからない・・・w

マヤコフ団長は、ジワジワときますよね!
初めの頃は「ひょえ~( ̄д ̄ノ)ノ」って思ってたのが、いつの間にか「それが当然(・▽・)b」みたいな感じになってきて、今では「マヤコフ団長だぁ~ヽ(*´▽`*)ノ」になってますw
これもカリスマ性のなせる技でしょうか。

手とり足とり・・・ふふふ・・・( ̄▽ ̄;)
可愛いミスラたんがいるよって、らぶたんのこと紹介しておきました★
いずれらぶたんも、マヤコフ団長にみっちりと・・・(* ̄w ̄)ウフッ

ラジュリーズとポーシャは、最初っからフラグ立てまくりだったから、いつ何がどうなるか、ヒヤヒヤしちゃいます。
リリゼットは二人がどうなるか知っているから、クルクの比じゃないだろうなぁ~(´・ω・`)

お父さんが死んじゃう未来を変えたくて、関わってるらしいネコを捕獲・・・って、クルクが捕まっちゃいましたw

「未来戦士」ってダサいよねぇ~( ̄д ̄)
もっと美しく愛らしく煌めくような名前を・・・!
クルク、マヤコフ団長に感化されてるの?

リリゼットはね、普通の子なのです。
もしかしたら、冒険者のクルクよりも平凡な子かもしれない。
どんなヒロインになっていくのか、楽しみです★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~にゅ
クルちゃん、うにゃにょんにゃうにゃう(*´ω`)ノ
今朝は壊れ気味にしてみました(笑)

イキナリ、マヤコフ先生だぁヾ(⌒ω⌒)ノ
オネェダンサーだけど実力もあって、
ライラ団長のお母様のアニカさんの知り合い♪

最初にクルちゃんの記事で見た時はヘンなヒトだったけど、
ジワジワきますね~と言うか今では隠れファンかも(☆ω☆)
(…別に隠れなくてもイイと思うけど(笑)…)

手とり足とり…密室で何を教えてもらうんでしょ(=v=)ムフフ♪
これはカメラマンに連絡を取らなきゃ!

サンドリア城でのラジュリーズは大ケガなのに、
それを見せないように振る舞ってて騎士の鏡ですね!
そんな彼を見守るポーシャとの間に何かが生まれてもおかしくないのに、
何で暗いフラグが見え隠れするんでしょう(;m_ _)m
戦いの最後は2人で笑ってて欲しいモノですね♪

で、1番の問題はリリゼットとヾ( ̄ω ̄;)ノ

確かヒロインのはずなのにおバカキャラ全開と言うか困ったちゃん。
しかも魚を使ってワナを仕掛けておいて、
クルちゃんが掛かったと言って勝手に怒ってるしo(`ω´*)o

そんなワナであのネコが捕まるなら世界はもっと平和なのだ(笑)
仲間だって「安直」だって言ってるんだったら、
本人に直接言ってやって欲しいですよね~

…クルちゃん、未来戦士を結成するんだ…

いつもならおめでとうって応援するんだけど、
相手がリリゼットだと…こうご愁傷様としか言えないデス…
とにかく、頑張って下さいね(ノ□≦ )
心の奥底から応援しています!
2015/03/24(Tue) 06:42 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:う~にゅ
らぶたん、にゃにょにゃにゃにょん(・▽・)ノ

もはや何を言っているのかわからない・・・w

マヤコフ団長は、ジワジワときますよね!
初めの頃は「ひょえ~( ̄д ̄ノ)ノ」って思ってたのが、いつの間にか「それが当然(・▽・)b」みたいな感じになってきて、今では「マヤコフ団長だぁ~ヽ(*´▽`*)ノ」になってますw
これもカリスマ性のなせる技でしょうか。

手とり足とり・・・ふふふ・・・( ̄▽ ̄;)
可愛いミスラたんがいるよって、らぶたんのこと紹介しておきました★
いずれらぶたんも、マヤコフ団長にみっちりと・・・(* ̄w ̄)ウフッ

ラジュリーズとポーシャは、最初っからフラグ立てまくりだったから、いつ何がどうなるか、ヒヤヒヤしちゃいます。
リリゼットは二人がどうなるか知っているから、クルクの比じゃないだろうなぁ~(´・ω・`)

お父さんが死んじゃう未来を変えたくて、関わってるらしいネコを捕獲・・・って、クルクが捕まっちゃいましたw

「未来戦士」ってダサいよねぇ~( ̄д ̄)
もっと美しく愛らしく煌めくような名前を・・・!
クルク、マヤコフ団長に感化されてるの?

リリゼットはね、普通の子なのです。
もしかしたら、冒険者のクルクよりも平凡な子かもしれない。
どんなヒロインになっていくのか、楽しみです★
2015/03/24(Tue) 10:53 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック