2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_bal.gif
やぁ、バルファルだ(`・∀・)ノ

昨日の続きで、今日は 【エクソレイの粘菌】 と 【ボムの炭】 を取って来る。
粘菌は芋巣だからロランベリーから行くんだけど、間違えてソロムグに出ちまったから、炭を先に取りに行くことにしたよ。
臨機応変さ!
あぁ、 【魔法の天文盤】 は買ってある。
1万ギルだったよ。
3000ギルの地図が買えなかったオレが、どうやって1万ギルを捻出したかって?
そんなの、爺やに借りたに決まってるだろっ!(>д<)ノ
1万3千ギル、ちゃんと返すからな!!
で、今回も貸してもらう条件として、爺やの同行を許可したよ。
はぁ~あ、付き添いなんていらないのにさぁ~。

ボムの炭は、ガルレージュ要塞のボムが持ってる。
今回もフェイスを呼び出して、出会ったボムを倒して行ったんだけど・・・。
爺やとフェイス達に混じると、なんだか踏みつぶされそうでさ。

Klu1154.jpg

だから反対側に移動したんだけど、それはそれで壁が目の前にあるみたいだった。
でな、ちょっと勝てるような奴は、持ってないんだよ。
これは地下の洞窟みたいになってるとこに行かないと無理か・・・。

もちろん、入ってすぐの小部屋で、【程よい重さの石】 は拾ってある。
だから魔防門の先へと進んで行ったんだけど、PTが2組いて、ボムがいないんだ。
ボムって、他に何か持っていたか?
宝の箱のカギとかか?
でな、【ボムの炭の小片】 がある場所まできたから、だったら3つ拾ってくっつけるかってことにしたんだ。
そうなると、邪魔なボムはいないし、かえって楽勝だったよ。

残るは、エクソレイの粘菌だ。
爺やが帰らないってダダこねるから、ガルレージュの奥からソロムグに出て、そこにあるサバイバルガイドでロランベリーまで飛んだんだ。
ロランベリーのサバイバルガイド、登録しておいてよかったよ。
じゃなかったら、バタリア方面から走って行かなくちゃならないところだった。

芋巣も、クルクと何度も来てるから、地図もあるしそう迷うことはなかったぜ。
エクソレイの粘菌は、エクソレイって名前のキノコが持ってる。
ここでもフェイスを呼んで、キノコと戦いながら進んで行ったよ。

Klu1156.jpg

クルクん時は、案外と簡単に出たって聞いたんだけどな。
ココでもキノコを探しては戦いながら進んで行ったんだけど、【僅かなエクソレイの粘菌】 が落ちてるところまで来ちゃったから、3つ集めてくっつけることにした。
それに、戦っても経験値が流れちゃって勿体ないしな。

これで、マート爺さんから言われた3つのアイテムは揃った。
オレはこのままジュノに戻るつもりだったから、解散の前にみんなにお礼を言おうと思ったんだ。
デカすぎるみんなが狭い通路に並ぶもんだから、視界が狭くて仕方なかったよ。

Klu1155.jpg

初めは、大丈夫かなぁって思わないこともなかったが、クルクも越えた限界だ、オレに越えられないわけがない!(`・∀・)ノ
まぁ、爺やがくっついて来ちまったけど・・・。
1万3千ギルは、競売に出していた品が売れていて、なんとかギリギリだったけど、きちんと爺やに返したよ。
だからまた、オレのサイフはすっからかんさ(; ̄∀ ̄)

そうそう、マート爺さんにアイテムを渡すのを忘れるとこだった!
それじゃ、これから渡してくるな(`・∀・)ノ





やっぴ、クルクです(・▽・)ノ

バルが無事に、レベル50の限界を突破できました♪
次は51から受けられるけど、次はきっとフェイス生贄作戦になるだろうから、55まで上げてからにしようかな。
・・・っていうか、ホントはルイサンオーベールの装備が着れればそれでよかったんだよね~w
でも、楽しいからいっかな♪

さて、クルクもまた過去へ行ってくるとしようかの(・▽・)ノ







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/03/19 23:59】 | バルファルの冒険
トラックバック(0) |

楽しそう♪
らぶりぃ
クルちゃん、おっはっぴ(*´ω`)ノ

バルちゃんの限界突破おめでとうございます☆彡
地図代と天文盤のお金も無事に捻出出来たみたいだし、
あとは各地をグルっと回ってアイテムを取ったら、
黒糖さんに返金するだけですね♪

きっと黒糖さんのことだから要らないって言いそうだけど、
バルちゃんはキチンとしてるから絶対返すって聞かなそうだニャ(*ΦωΦ*)

粘菌はリンクされると怖いしボムは自爆が怖い…
Lv50だとこんなに厄介なのねって思い知らされちゃった(笑)
それにスキル真っ白もあって強テキに当たらないの(/ω\*)

バルちゃんはちゃんとスキルも上がっててエライっ!
私もちょっとスキル上げしなきゃマートに勝てる気がしないデス。

タルタルの目線でガルカ2体が並ぶと前が見えなくて、
本当に大変そうだけど笑ってしまった(* ̄m ̄)ぷぷっ
ぜひフェイス全員がガルカに出来るよう楽しみにしてます♪

それではザヤグのスキル上げ行ってきまーすε=ε=(ノ・ω・)ノ


Re:楽しそう♪
クルク
らぶたん、こっこっこ♪(*´▽`*)ノ

まさかバルまで限界突破させるとは思ってなかったけど、楽しいですw

黒糖さんに借りたお金を返したら、また金欠状態になりました(^▽^;)
天の塔にある有料の箱開け(笑)は、まだまだ先になりそうですな(*´m`)

ガルカのフェイスを揃えて、爺やも加えて・・・ww
フェイスと言えば、クルクじゃなくてバルだからなのか、テンゼンをメンバーに入れるのに抵抗なかったりするのです。
それから、クルクはタルタルPTが好きなんだけど、バルでは男性メンバーで揃えちゃうことが多かったりします。
変な心理w

そんな違いも楽しみつつ、次の限界突破目指して頑張りまーす(´▽`)ノ

ザヤグさんのスキル上げ、行ってらっしゃ~いヽ(*´▽`*)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
クルちゃん、おっはっぴ(*´ω`)ノ

バルちゃんの限界突破おめでとうございます☆彡
地図代と天文盤のお金も無事に捻出出来たみたいだし、
あとは各地をグルっと回ってアイテムを取ったら、
黒糖さんに返金するだけですね♪

きっと黒糖さんのことだから要らないって言いそうだけど、
バルちゃんはキチンとしてるから絶対返すって聞かなそうだニャ(*ΦωΦ*)

粘菌はリンクされると怖いしボムは自爆が怖い…
Lv50だとこんなに厄介なのねって思い知らされちゃった(笑)
それにスキル真っ白もあって強テキに当たらないの(/ω\*)

バルちゃんはちゃんとスキルも上がっててエライっ!
私もちょっとスキル上げしなきゃマートに勝てる気がしないデス。

タルタルの目線でガルカ2体が並ぶと前が見えなくて、
本当に大変そうだけど笑ってしまった(* ̄m ̄)ぷぷっ
ぜひフェイス全員がガルカに出来るよう楽しみにしてます♪

それではザヤグのスキル上げ行ってきまーすε=ε=(ノ・ω・)ノ
2015/03/20(Fri) 08:39 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:楽しそう♪
らぶたん、こっこっこ♪(*´▽`*)ノ

まさかバルまで限界突破させるとは思ってなかったけど、楽しいですw

黒糖さんに借りたお金を返したら、また金欠状態になりました(^▽^;)
天の塔にある有料の箱開け(笑)は、まだまだ先になりそうですな(*´m`)

ガルカのフェイスを揃えて、爺やも加えて・・・ww
フェイスと言えば、クルクじゃなくてバルだからなのか、テンゼンをメンバーに入れるのに抵抗なかったりするのです。
それから、クルクはタルタルPTが好きなんだけど、バルでは男性メンバーで揃えちゃうことが多かったりします。
変な心理w

そんな違いも楽しみつつ、次の限界突破目指して頑張りまーす(´▽`)ノ

ザヤグさんのスキル上げ、行ってらっしゃ~いヽ(*´▽`*)ノ
2015/03/20(Fri) 11:34 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック