2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はおん、クルクです(・▽・)ノ

バルのレベルが限界に差し掛かっているので、バルがメインの記事がちょいと続いたりするかもです。
クルクの活動は、時間が余ったらメリポ稼ぎくらいは出来るかな~・・・って感じ。




i_bal.gif
やぁ、バルファルだ(`・∀・)ノ

アドゥリンでワークスの仕事をしていたら、ナイトが50になってたよ。
このままうっかりしてたら、経験値が勿体ないことになるとこだった。

そこで、ジュノに行って限界突破を受けるわけなんだが・・・。
その前に、いずれ取ろうと思ってた踊り子を、先に取得してくることにしたんだ。
魔法のインスニよりも、踊り子のジグの方が、早くて安全だもんな。
まぁ、効果持続時間が短いってのはあるけどさ。

それに、突破クエしてる間のワークスのチケットは、踊り子に使えばいいんだもんな?
溜めておいてもいいんだけど、複数枚使うのはもらえる経験値が勿体ないし、かといって往復作業だけを繰り返していると眠くなってきて、間違えて他の場所に飛んでCPを無駄にしちゃったり・・・。
何回かやっちまったんだ。
飛んだ先で、ココどこだよ?ってw

っつーわけで、踊り子ジョブ取得のために、ジュノの上層にいるライラさんとこに行ってきたよ。
だけど、クルクの記事と被るから、同じことは書かないぜ。

サンドの酒場で踊って来なくちゃならないんだけど、クルクが見に行くなんて言ったんだ。
どうせ、ブーイングの洗礼なんだろ?
そんなカッコ悪いとこは見せたくないから、店に行く日を1日ずらして教えてやったよ(`・∀・)スマン!
クルクが酒場に着く頃には、オレは過去のジャグナーさ♪

モグガーデンで装備を整えて・・・と。

Klu1145.jpg


前にさ、過去のソロムグに飛ばされちまったことがあって、そんなこととはわからないから、知り合いはいないし雰囲気は何か変だし、めちゃくちゃ怖かったけど・・・。
※ 参照 「迷子なの?」

今回は分かってて行くから、問題は全くないぜ!

Klu1146.jpg

うへぇ~・・・。
クルクのやつ、こんなの経験してなんともないとか、神経おかしいんじゃないか?(`;∀;)

辺りを見回してみたら、どうやらバタリアみたいだな。
バタリアはバタリアでも、過去のバタリアな。
とて強のゴブが徘徊してるし、んじゃ、インスニかけて移動すっか。

ジャグナーでもインスニして、メシューム湖まで行ったよ。
そしたらさ、後からやって来た女の子が、湖の畔で踊り始めたんだ。

Klu1147.jpg

へぇ・・・上手だな。
この子、パロメッタと同じくらいの年かなぁ?
・・・パロメッタ、元気かな・・・。
しばらくしたら、女の子の付き人みたいなおっちゃんがやってきて、2人で帰ってったよ。

1人になったオレは、あの子のマネをしてちょっと踊ってみたんだけど・・・。

Klu1148.jpg

決まった!
・・・でも、何か違う気がするな。

その後ジュノにいるライラさんに、拾った星くず石を渡した。
これでどうやら認めてくれたみたいで、オレも踊り子になることができたぜ(`・∀・)

今度、クルクにステップでも教えてもらおうかな。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪





関連記事
スポンサーサイト

【2015/03/17 23:59】 | バルファルの冒険
トラックバック(0) |

カッコイイ!
らぶりぃ
バルちゃん、やっほ、ネコだよ(*´ω`)ノ

アドゥリンでワークス頑張ってるかなぁ~って見に来たら、
ナイトがレベル50になってるなんて(☆ω☆)

おめでとうございますヾ(⌒ω⌒)ノ

今度は限界突破のお年頃っ♪
でも先の事を考えて踊り子をゲットしに行ってたのね(  ̄▽ ̄)b
確かに1人であちこち動き回るなら便利なアビがいっぱい揃ってるし、
今後の限界突破を考えると早いうちにって感じかな。

サンドの酒場に寄り道した時、変わった格好のタルタルが、
ヘンテコ踊りを披露してたって聞いたけどバルちゃんのことだったのかぅ♪
お客の1人がスマホで動画撮影してヴァナチューブにアップしてたから、
きっとクルちゃんにもうずらちゃんにもバレてるかも…
(…私から2人にメッセージとアドレス送っておこ(笑)

バルちゃんって画像写りがイイね~♪
服装といいメガネといい似合い過ぎるっ!
きっと今でもモテルんだろなぁ~(σ⌒ω⌒)σ

今度、剣を構えたポーズでお願いしますねっ☆彡

PS.
最近うちのザヤグが遊んでくれないの(・ω・)
大統領府が何とかかんとか…いいもーんだ


----------◇----------◇----------


クルちゃん、おはゆんゆん(*´ω`)ノ

今は新しいWSのためにメリポ稼ぎなのかな~♪
そしてその間はバルちゃん冒険記ですね!

うちのザヤグもジグが使えるLv25まで引き上げて、
いまはミッション遂行中だったりします(笑)
バスミッションなんて1stの頃からでも、
全く知らないので楽しすぎて止まらないニャ(*⌒▽⌒)b

最近はエミネンスポイントでスキルアイテムを貰って、
ザヤグの底上げしたりしてますよん。
戦闘は最低限の予定なんだけど楽しいからどうなるやら♪

先はまだ長いですけれどバルちゃんナイトAFを、
楽しみにしていますので頑張って下さいねヾ(⌒ω⌒)ノ


Re:カッコイイ!
クルク
やあ、らぶりぃさん(`・∀・)ノ

らぶりぃさんおかげで、ワークスでレベル上げが進んでるよ!
ありがとう♪

それで、サンドまで行ったんだけど・・・。
ヘンテコ踊り( ̄▽ ̄;)
たしかに、自分でもヘンテコだとは思ってたけど。
っていうか、何してくれちゃってるんですか!?( ̄□ ̄)
チーちゃんに言いつけるからな!

だけど・・・。
クルクに日にちをずらして教えたら、「ウソつき!」ってメチャクチャ怒ってやんの。
クルクなんか、オレにウソばっか言ってるくせにさ。
オレのヘンテコ踊りの映像で、クルクの機嫌が治るならいいや(´・_・)

らぶりぃさん、変わった格好だのヘンテコ踊りだの言った後で、褒めても何も出ないぜ!
そんでモテるとかおだてて、何か企んでるんだろ?
その手には乗らないぜ(`・∀・)ノ

ザヤグの大将は、バスで仕事してるのか。
らぶりぃさんが悪巧みをするから、ザヤグさんに放っておかれてるんだな!(`・∀・)ハハハ
じゃ、大将にヨロシクな♪


……∞……∞……∞……

らぶたん、こにゅにゅちは(・▽・)ノ

クルクん時は湖までがやたらと遠かったけど、バルはヒョイって着いちゃったの。
これも慣れなのかな?

ザヤグさんのバスミッションは、進んでいるのですね♪
国が違うと内容もガラリと変わるのかな★
最低限の戦闘だけで進めるミッションってのも面白そう(*´▽`*)
ザヤグさん、頑張って~(´▽`)ノ

バルのナイトAFかぁ~。
ザヤグさんは、そろそろ揃えられるレベルかな?
がんばりましょう★(・▽・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ!
バルちゃん、やっほ、ネコだよ(*´ω`)ノ

アドゥリンでワークス頑張ってるかなぁ~って見に来たら、
ナイトがレベル50になってるなんて(☆ω☆)

おめでとうございますヾ(⌒ω⌒)ノ

今度は限界突破のお年頃っ♪
でも先の事を考えて踊り子をゲットしに行ってたのね(  ̄▽ ̄)b
確かに1人であちこち動き回るなら便利なアビがいっぱい揃ってるし、
今後の限界突破を考えると早いうちにって感じかな。

サンドの酒場に寄り道した時、変わった格好のタルタルが、
ヘンテコ踊りを披露してたって聞いたけどバルちゃんのことだったのかぅ♪
お客の1人がスマホで動画撮影してヴァナチューブにアップしてたから、
きっとクルちゃんにもうずらちゃんにもバレてるかも…
(…私から2人にメッセージとアドレス送っておこ(笑)

バルちゃんって画像写りがイイね~♪
服装といいメガネといい似合い過ぎるっ!
きっと今でもモテルんだろなぁ~(σ⌒ω⌒)σ

今度、剣を構えたポーズでお願いしますねっ☆彡

PS.
最近うちのザヤグが遊んでくれないの(・ω・)
大統領府が何とかかんとか…いいもーんだ


----------◇----------◇----------


クルちゃん、おはゆんゆん(*´ω`)ノ

今は新しいWSのためにメリポ稼ぎなのかな~♪
そしてその間はバルちゃん冒険記ですね!

うちのザヤグもジグが使えるLv25まで引き上げて、
いまはミッション遂行中だったりします(笑)
バスミッションなんて1stの頃からでも、
全く知らないので楽しすぎて止まらないニャ(*⌒▽⌒)b

最近はエミネンスポイントでスキルアイテムを貰って、
ザヤグの底上げしたりしてますよん。
戦闘は最低限の予定なんだけど楽しいからどうなるやら♪

先はまだ長いですけれどバルちゃんナイトAFを、
楽しみにしていますので頑張って下さいねヾ(⌒ω⌒)ノ
2015/03/18(Wed) 08:30 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:カッコイイ!
やあ、らぶりぃさん(`・∀・)ノ

らぶりぃさんおかげで、ワークスでレベル上げが進んでるよ!
ありがとう♪

それで、サンドまで行ったんだけど・・・。
ヘンテコ踊り( ̄▽ ̄;)
たしかに、自分でもヘンテコだとは思ってたけど。
っていうか、何してくれちゃってるんですか!?( ̄□ ̄)
チーちゃんに言いつけるからな!

だけど・・・。
クルクに日にちをずらして教えたら、「ウソつき!」ってメチャクチャ怒ってやんの。
クルクなんか、オレにウソばっか言ってるくせにさ。
オレのヘンテコ踊りの映像で、クルクの機嫌が治るならいいや(´・_・)

らぶりぃさん、変わった格好だのヘンテコ踊りだの言った後で、褒めても何も出ないぜ!
そんでモテるとかおだてて、何か企んでるんだろ?
その手には乗らないぜ(`・∀・)ノ

ザヤグの大将は、バスで仕事してるのか。
らぶりぃさんが悪巧みをするから、ザヤグさんに放っておかれてるんだな!(`・∀・)ハハハ
じゃ、大将にヨロシクな♪


……∞……∞……∞……

らぶたん、こにゅにゅちは(・▽・)ノ

クルクん時は湖までがやたらと遠かったけど、バルはヒョイって着いちゃったの。
これも慣れなのかな?

ザヤグさんのバスミッションは、進んでいるのですね♪
国が違うと内容もガラリと変わるのかな★
最低限の戦闘だけで進めるミッションってのも面白そう(*´▽`*)
ザヤグさん、頑張って~(´▽`)ノ

バルのナイトAFかぁ~。
ザヤグさんは、そろそろ揃えられるレベルかな?
がんばりましょう★(・▽・)ノ
2015/03/18(Wed) 16:11 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック