2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
へにゃ、クルクです(・▽・)ノ

モンクが99になって、だけどモンクでいたくて、なかなか他ジョブにチェンジ出来ないでいます。

そんなクルクに朗報です(・▽・)ノ
最終秘奥義のWSを覚えるのだ!
そうすれば、まだまだモンクでいられるよ♪

条件は、レベルが96以上で、ジョブ該当武器のスキルが357以上であること。

ルルデのノマモグのところに行きました★

Klu1136.jpg

冒険者は一所にじっとしていないって、落ち着きのない人みたいに言わないでほしいよね( ̄_ ̄)
だけど、ここぞという時と場がくれば、自然と集まるもんだって。
今みたいにね。
そんな話をしていたら、アトリトゥトリ氏がやって来ました★

あ、ごめん、逆鱗はもうちょっと待ってて?
ファニブルが甘茶落とさないんだも~ん(´・ω・`)
・・・あ、催促じゃないのね。
なになに・・・。

Klu1137.jpg

クルク、お妾さんじゃないから、別に面倒みてくれなくても、生活費くらいは自分で稼ぐよ。
でも、どうしてもっていうなら、もらってあげてもいいけど・・・って、そんな話しじゃないのね。

んとね、メリポを使ってクルクの内なるチャクラとやらを こじあける んだって。
そうすれば、新たな道が開けるらしいよ。

こじあけて、大丈夫なの?( ̄_ ̄;)
ノマモグも心配してくれてる。
マート爺ちゃんは、応援してくれてる。
何されるのか不安しかないけど、クルク頑張るよ!

で、必要なメリポは15。
クルク、レベルが99になってから、経験値をメリットポイントに切り替えて、チマチマ溜めてました(・▽・)ノ

Klu1138.jpg

15Pも溜めたメリポ、どうやってチャクラをこじ開けるのかねぇ?

Klu1139.jpg

ちゃちゃっと・・・?
ノマモグも、ちゃちゃっとやるようなものなのかって聞いてる。
ホントは、じっくりと熟成させるように、長い時間をかけて行うものなんだって。
それを、メリットポイントを一気に凝縮させて内から外へ解放することによって、成すらしいんだけど・・・。

Klu1140.jpg

もう始めるの?
心の準備は?
って言うか、それはどういう意味ですかっ?( ̄□ ̄;)

Klu1141.jpg

ちょ、え、えぇぇぇっ!?
待って、待って!
クルク、遺言書いてないし、お別れ言いたい人もいるし、道連れにしたい人もいるんだけど・・・って、ちょーっ!!

・・・・・・ドッカーン★って・・・なんか、もんのすっごい勢いで吹っ飛ばされたんですが・・・。

Klu1142.jpg

こんなんばっかりですか・・・( ̄д ̄;)

Klu1143.jpg

ノマモグが、ホントに丈夫な体だって 呆れてる 感心してるけど、マート爺ちゃんは、そうなるように手を貸してきたんだって言ってる。
・・・あぁ、そうか、そうだよね。
どうもお世話になりました。

アトリ氏がね、「これにて武神流秘奥義の伝授は、無事に終了だ」 って言ったの。
武神流ですか・・・ネタばれしてくれましたねwww
アトリトゥトリの正体、まぁそうなんだろうなぁ~とは思ってはいたけどさ( ; ̄ー ̄)

今回やった秘術だけど、前にノマモグにやられた人体改造は、これをマネしたようなもんなんだって。
だたし、やりすぎると廃人コースだってさ(^▽^;)

で、秘奥義を伝授されたわけなんだけど、これで使えるわけではないそうです。
更にメリポを20溜めて割り振って、そこで初めて1段階目として使えるみたい。
段階は5まであって、最高に上げるには途方もなく長い道程が待っているわけですな。

Klu1144.jpg

じゃ、【四神円舞】 が使えるようになるまで、頑張ってメリポ溜め続けまーっす♪(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/03/15 23:59】 | ジュノ クエ
トラックバック(0) |

おおっ!
らぶりぃ
クルちゃん、おはおはなのん(*´ω`)ノ

武神流秘奥義に着手ですね(☆ω☆)
私もシーフのレベル上げしながら覚えてみようかと思って、
クエストを調べて必要メリポを見て愕然としました(笑)
覚えるために15で実際に使えるまで20の合計35ポイントヽ( ̄ω ̄;)
さすが武神流秘奥義と言うだけのことはあるニャー

格闘の秘奥義はやっぱりアトリトゥトリでしたか。
しかもちゃっちゃっとやっちゃおうって何だか、
キューピー3分クッキング並みの言い方なのに死ぬからって( ̄□ ̄;)
イキナリ過ぎて何もいえねぇ~って感じですよね!
それでもちゃんと耐えたクルちゃんさすがなのだ(σ⌒ω⌒)σ

格闘の奥義はエフェクトがカッチョイイです!
撮影には苦労しそうですけれどぜひぜひナイスな、
カッコイイクルちゃんを楽しみにしていますね♪


Re:おおっ!
クルク
らぶたん、このののん(・▽・)ノ

改造されたりこじ開けられたり、どっちにしても吹っ飛ばされて、逆さで植え込みに頭から突っ込んでるなんて・・・。
気を抜いたら死んじゃうようなことをサラッとやってくれちゃうアトリ氏には、いつか本体に一矢報いたいですね!

らぶたんも、ぜひ吹っ飛ばされてきてくださいヽ(*´▽`*)ノ

最強の5段階にするには、必要なメリポが130くらいになるんですよね(^_^;)
1段階目がどれほどなのか・・・。

格闘のエフェクトは派手だから、実際に見るのが楽しみなの(*´▽`*)
それこそ、動画に出来たらいいのにね★
静止画でどれだけ撮れるのか、その前に、使えるように頑張りまーす(・▽・)ノ



kingshuffle
こんにちは サブリガです

四神円舞はサブリガのメインジョブのからくり士でメインで使ってるWSですが玄武 青龍 白虎 朱雀 を模した攻撃とエフェクトがなかなか良い感じですよ

まぁ自分は他にも色々なジョブを使いたい=色々WSも覚えたい で とりあえず1振りで覚えてるだけなので威力はあまり無いんですけどね 汗

メリポはジョブポ貯めを始めると余るくらい貯まるのでジョブポを結構稼いでる人はメリポが全振りしてる方も多いようですね 自分はジョブポ全然貯めてないのでメリポもあまり振ってませんが

クルクさんはメインモンクなので四神円舞を5振りは確定なのかな?

実は四神円舞を最初に撃った時バトルエフェクトをオフにしてたので なんか地味…………? と思ったサブリガでした




Re: タイトルなし
クルク
サブリガさん、こんばんは(・▽・)ノ

そうですね~、いずれは5段階目までって思ってますが、そっちも先は長そうですw

色々なジョブもやってみたいんですけど、どうにもモンクが好きでして、下手の横好きってやつでしょう^^;
モンクですることがなくなっちゃったら、他ジョブもやろうかな~みたいな気持ち★
あ、でも、竜騎士も好きだから、そっちもまた上げようかなぁ~♪

バトルエフェクトをオフ、もったいない~ww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
クルちゃん、おはおはなのん(*´ω`)ノ

武神流秘奥義に着手ですね(☆ω☆)
私もシーフのレベル上げしながら覚えてみようかと思って、
クエストを調べて必要メリポを見て愕然としました(笑)
覚えるために15で実際に使えるまで20の合計35ポイントヽ( ̄ω ̄;)
さすが武神流秘奥義と言うだけのことはあるニャー

格闘の秘奥義はやっぱりアトリトゥトリでしたか。
しかもちゃっちゃっとやっちゃおうって何だか、
キューピー3分クッキング並みの言い方なのに死ぬからって( ̄□ ̄;)
イキナリ過ぎて何もいえねぇ~って感じですよね!
それでもちゃんと耐えたクルちゃんさすがなのだ(σ⌒ω⌒)σ

格闘の奥義はエフェクトがカッチョイイです!
撮影には苦労しそうですけれどぜひぜひナイスな、
カッコイイクルちゃんを楽しみにしていますね♪
2015/03/16(Mon) 06:17 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:おおっ!
らぶたん、このののん(・▽・)ノ

改造されたりこじ開けられたり、どっちにしても吹っ飛ばされて、逆さで植え込みに頭から突っ込んでるなんて・・・。
気を抜いたら死んじゃうようなことをサラッとやってくれちゃうアトリ氏には、いつか本体に一矢報いたいですね!

らぶたんも、ぜひ吹っ飛ばされてきてくださいヽ(*´▽`*)ノ

最強の5段階にするには、必要なメリポが130くらいになるんですよね(^_^;)
1段階目がどれほどなのか・・・。

格闘のエフェクトは派手だから、実際に見るのが楽しみなの(*´▽`*)
それこそ、動画に出来たらいいのにね★
静止画でどれだけ撮れるのか、その前に、使えるように頑張りまーす(・▽・)ノ
2015/03/16(Mon) 11:48 | URL  | クルク #-[ 編集]
こんにちは サブリガです

四神円舞はサブリガのメインジョブのからくり士でメインで使ってるWSですが玄武 青龍 白虎 朱雀 を模した攻撃とエフェクトがなかなか良い感じですよ

まぁ自分は他にも色々なジョブを使いたい=色々WSも覚えたい で とりあえず1振りで覚えてるだけなので威力はあまり無いんですけどね 汗

メリポはジョブポ貯めを始めると余るくらい貯まるのでジョブポを結構稼いでる人はメリポが全振りしてる方も多いようですね 自分はジョブポ全然貯めてないのでメリポもあまり振ってませんが

クルクさんはメインモンクなので四神円舞を5振りは確定なのかな?

実は四神円舞を最初に撃った時バトルエフェクトをオフにしてたので なんか地味…………? と思ったサブリガでした


2015/03/17(Tue) 19:28 | URL  | kingshuffle #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サブリガさん、こんばんは(・▽・)ノ

そうですね~、いずれは5段階目までって思ってますが、そっちも先は長そうですw

色々なジョブもやってみたいんですけど、どうにもモンクが好きでして、下手の横好きってやつでしょう^^;
モンクですることがなくなっちゃったら、他ジョブもやろうかな~みたいな気持ち★
あ、でも、竜騎士も好きだから、そっちもまた上げようかなぁ~♪

バトルエフェクトをオフ、もったいない~ww
2015/03/17(Tue) 21:03 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック