2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はお、クルクです(・▽・)ノ

この前ファブニルに負けて悔しかったので、装備を替えて再挑戦です!
装備はこんな感じ。

Klu1066.jpg

武器 : アクワサインティ
頭 : エネドロンサングラ
胴 : 阿修羅作務衣
両手 : テンプルグローブ
両脚 : ラクチスマホーズ
両足 : スコピュリネール+1
首 : 阿修羅の数珠
背 : ベヒモスマント+1
腰 : 茶帯
耳 : クリムゾンピアス/不眠のピアス
指 : 勝利の指輪/フレイムリング

足装備のグラが、ちゃんと指が見えてるのがいいよね★
ちっこい足だw

耳と指のアクセサリーは、エミネンスや箱からもらったやつを適当に使ってます。


では、ボヤ樹に行くよ(・▽・)

今日もお食事はカレーパン★
フェイスも同じく、トリオン王子、カラハバルハ、コルモル博士を呼びました。

先にトンボを掃除して、と。
TPもたまったし、アビを一通り発動させて・・・。

ファブニル、勝負だ!ヽ(`▽´)ノ

前足付近のいい位置に配置したと思ったのに、トリオン王子がトコトコ移動して・・・。
それにつられて、カラハバルハとコルモル博士まで動いちゃって・・・。

Klu1067.jpg

何で勝手にそういうことするかなぁ~( ̄_ ̄)
いきなり王子のHPが50になって、えええええぇぇ!?ってなりました。
ファブニルから見て目障りなのはトリオン王子だけのようで、カラハバルハとコルモル博士に被害はありませんでした。

んじゃ、まずはWSを撃っちゃって、百烈拳開始。
今回、ファブニルのHPのゲージが減るのが早い気がします(*´▽`*)
そして半分になるまで、アブソルートテラーは出ませんでした♪

クルクの攻撃ダメージは、通常で150~200×2で、クリティカルになると250前後。
WSは、TP3000溜めた闘魂旋風脚で、2500近く出てました。
トンボをやった時は、4000↑出てました。

で、HPが半分を切った所で、アブソルートテラー来ました(>_<)
でも、なんか皆さん余裕で戦ってますね♪
テラーには4回なったけど、全然少なかった!
そしてクルクが硬直している間に、トリオン王子がフィニッシュ決めちゃいました★
勝ったけど、微妙・・・www

Klu1068.jpg

それよりも、景品…じゃなくて、戦利品!!
なになに・・・。
炎のクリスタル×1・・・塊で出せって感じ~。
龍の爪×1・・・ん~、売っちゃおうっと。
海王の免罪符:頭・・・いらにゃい。
・・・・・・。
え? これだけ!?( ̄□ ̄)
甘茶は?
ダメじゃん、神龍湧かせないじゃん(⊃_⊂)メソメソメソ…。

Klu1069.jpg

カレーパンの効果が残っているうちに、もう1戦するか~。
ってことで、戻ってログポと蜜酒を交換して、もう一度龍のねぐらへ((((( ノ・▽・)ノ

トンボを掃除して、ファブニルを湧かします。
今回、百烈拳はもう使えないので、ヘイストサンバにしてみました。
でね、ファブニルのHPが3分の1も減っていない序盤に、カラハバルハ退場です( ̄_ ̄)
だから~、大きい魔法は使うなってあれほど・・・!
でもね、トリオン王子とコルモル博士の二人で十分なくらいでしたww

で、2戦目も勝ちましたヽ(*´▽`*)ノ 甘茶♪甘茶♪

Klu1070.jpg

戦利品は・・・。
炎のクリスタル1個・・・またか。
海皇の免罪符:両足・・・いらないよぉ~(´・ω・`)
・・・・・・。
え、これだけ!?( ̄□ ̄)
甘茶のドロップ率が悪いのは聞いていたけど、戦利品のしょぼさはどうしてくれよう・・・(-"-)
せめてお金になるようなアイテムで、甘茶が出ない穴埋めをしてほしいものです。

やれやれ・・・。
クルクのポイントはもうなくなっちゃったから、また倉庫から蜜酒を出して、ライたんにトレード協力してもらわなくちゃ。
フェイスを交代していろいろ試してみたいけど、確実に勝たなくちゃならないからねぇ。

ところで神龍って、ファブニルと比べてどのくらい強いのかなぁ~?
どっちにしても甘茶が出ないことには神龍とも戦えないわけなので、また折を見てファブニルと戦ってきます(・▽・)ノ







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪






関連記事
スポンサーサイト

【2015/03/05 23:59】 | ジュノ クエ
トラックバック(0) |

おひさしぶりです
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

ファブニル連戦ですね。
そしてクルクさんの装備は・・・
おおぅ。スコピュリネール+1。僕もエコーズ13でゲットして競売に出しました。
でも半年前で10万位でしか売れませんでした。。
今はIL装備も安く手に入っていいですねー。

甘茶はドロップ渋いですよー。ファブニルと同等のベヒモスの、上位のキングベヒモスを出現させる麝香牛肉が、シーフでトレハン付けても、10回に1回程度しかドロップしません。。
あれですね。作業と思ってログインポイントで、毎月蜜酒を貰ってチャレンジするしかないと思います。

早めに甘茶ドロップするといいですね。
それとぅ〜。神龍は多分もっと強いはずなので、全身IL装備の方がいいと思いますよ?
現行装備では厳しいような。。
甘茶が無駄になったら嫌ですよねー。

要らん事を言ってすいません。
ちなみに僕は今、流行りのアルビオンヨルシアをやってます。黒石なかなか出ないんですよねー。

頑張りましょー。それでは〜。

Re:おひさしぶりです
クルク
こうさん、おはようございます(・▽・)ノ

おひさしぶりです★
お元気でしたか?(´▽`)

ファブニル戦、勝ってきました♪
喜ぶのは全然早いんですけどね(^_^;)

そうか・・・そんなにドロップ率は低いのですね。
しかも、やっと出た甘茶で、もしも真龍を倒せたとしても、更に逆鱗が手に入るとは限らないんですもんね( ̄_ ̄;)
長期戦は覚悟の上なので、モチベを保つよう、焦らず頑張ります(・▽・)

真龍、ファブニルの上位だし、同等な訳ないですよね★
ファブニルを片手間でチョチョイと倒せるくらいじゃないと、チャレンジは無駄になるってことですね。
装備にまだ上があると思うと、何とか絶望しないで目指せますwww
フルメンバーじゃないと無理とかだったら、そこで諦めますw

アルビオンヨルシア!・・・って何だろう?って調べたら、スカームとかいうやつです?
それも、何のことだかよくわかっていないのですが(^▽^;)
聞いたことはあります!
きっと、こうさんからw

あ、そうそう!
アドゥリンで、初めてチョウチョ見たんです(・▽・)
紫のやつ。
こうさんの小説に出てきたのって、こういう蝶かなぁ~って、見かける度に思い出してました(´▽`)

ユファちゃんは元気ですか?(*´▽`*)
また二人の冒険、教えてくださいね♪


すごいっo(>▽<*)尸
らぶりぃ
クルちゃん、おはよぅなのニャ(*´ω`)ノ

ファヴニル討伐、おめでとぉございますっo(≧ω≦)o
ついに前回の屈辱を晴らしたのですね!
しかも2回戦って2回とも勝利しちゃうなんて!!

初っ端からトリオンの体力が50ってところにビックリしましたけど、
そこから態勢を立て直せちゃうなんてさすが(*⌒▽⌒)b

ファヴニルの体力が目に見えて早く減るのは、
やはりレベルや装備の恩恵もあるのでしょうけれど、
クルちゃんの気迫でファヴニルがビビッたんだと思うのだ♪

しかもWSで4000ダメとか…
今度からゲンコツでコツンとやる時は、
チカラ加減を間違えちゃダメよ( ̄ー ̄)ニヤッ

あとは戦利品が気になりますね!
早くぅ(((o(≧ω≦o*)(*o≧ω≦)o)))早くぅ

…海王系は調べてみたけど今のクルちゃんに必要無さそうだし、
龍の爪はガーデン鉱脈で出るし炎クリ1個ってヽ( ̄ω ̄;)
せめて塊で出して欲しいわぁ…ってかドロップが渋すぎますね。

いまはログポ交換でPOPさせられるからまだマシだけど、
昔は取り合いみたいなNMでようやく競り勝って、
苦労して倒してこれなら暴れちゃいそうです(#▼ω▼)つ

甘茶…大変そうですけれど頑張って下さいね!

ところで甘茶を使って真龍を出すのはブログで読んだから知ってるけど、
真龍から貰うのは…逆鱗…...φ(・ω・ )
なんか見覚えが…倉庫キャラを見たら持ってました( ̄□ ̄;)
たぶんゴブリン箱から出たのかなと…同アカでも宅配不可…ドウスルノ


kingshuffle
こんにちは サブリガです

ドラゴンと戦ってると なんか あ~ RPGしてるな~ って気分になりますw

とりあえずは撃破おめでとうございます

勝てはしましたので何回もやってればいつかは逆鱗取れますよ がんばです p(^-^)q

さて 実は蜜酒ですがログポ1000と交換 しかし同じポイントで神印100個と交換できてしかも神99BF龍 (勝てれば)100%蜜酒が出るうえに逆鱗も出る可能性があるんですよね 自分の場合は孔明を射撃タイプにすればディブロイしただけで楽に倒してくれますし からくり士がメインジョブで何か楽になった という事は 少ない ので これは助かりました

試練鯖であれば神99BF龍 いくらでも倒せる(ログポ余ると神印にしてるので たぶん試練鯖のキャラトータルで5000くらいは持ってる)ので余った蜜酒あげれるんですけどね 何かキャラに持たせてワールド移動でも1個しか持てないし 汗

ただベヒーモスにはモンクで普通に勝てると思いますので 上に上げた方法が使えると思います

龍と亀は今のログポでトリガーの方法しか無いと思うので この2つさえ越えればベヒーモスは楽だと思いますよ~

サブリガでした




追記
kingshuffle
こんにちは サブリガです

あ あとですね ゴブ箱 や spダイヤル とかで呪われた装備出る事があるので 免罪符 取っておけば(邪魔なら倉庫にも送れますし)呪い解除出来る事もありますよ 自分は今のところそれで4つ呪い解いて免罪装備手に入れました

サブリガでした



Re:すごいっo(>▽<*)尸
クルク
らぶたん、こんにゃちは(・▽・)

ファブニル、らぶたんの分も殴っておきました(´▽`)ノ
これでファブニルには勝てると立証されたので、後は甘茶が出るのを祈りつつ、装備を見直したりしていきます★

甘茶が出ないのはともかく、ドロップ品がショボ過ぎてビックリでしたww
炎クリが一個って・・・ブレス吐き散らすドラゴンのくせに、ねぇ?(^_^;)

逆鱗を持っているですと!?(*゜□゜*)
・・・ホント、ゴブ箱は、必要のない人のところに欲しいアイテムが当たるんですよね~( ̄_ ̄;)
レベル上げをするつもりのない倉庫番に、竜騎士の高レベル装備が当たったり・・・。
持っててもゴミにしかならないのに、捨てられない( ̄_ ̄)
ゴブ箱、マメに空けてみようかなww

逆鱗を持ってる倉庫番は、是非とも黒帯取得を!(>▽・)b


Re:
クルク
サブリガさん、こんにゃちは(・▽・)

神99BFの龍は、飛んじゃうんですよね?
フェイスも呼べないんですよね?(´・ω・`)
ボヤ樹でコツコツ頑張りますwww

サブリガさんは、そんなに何度も挑戦して勝っちゃってるのですね!
カコイイなぅ(*´▽`*)

蜜酒は倉庫たちが一つずつ持ってるので、フレにお願いしてトレードしてもらいます♪
クルクも頑張って、まずはファブニルから甘茶を勝ち取りたいと思いまーす★

それから・・・。
免罪符って、呪われた装備の解除が出来るんですね。
倉庫の誰かがゴブ箱でもらってあったような・・・。
調べてみます★

ありがとうございます(・▽・)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
クルクさん、こんばんは〜。

ファブニル連戦ですね。
そしてクルクさんの装備は・・・
おおぅ。スコピュリネール+1。僕もエコーズ13でゲットして競売に出しました。
でも半年前で10万位でしか売れませんでした。。
今はIL装備も安く手に入っていいですねー。

甘茶はドロップ渋いですよー。ファブニルと同等のベヒモスの、上位のキングベヒモスを出現させる麝香牛肉が、シーフでトレハン付けても、10回に1回程度しかドロップしません。。
あれですね。作業と思ってログインポイントで、毎月蜜酒を貰ってチャレンジするしかないと思います。

早めに甘茶ドロップするといいですね。
それとぅ〜。神龍は多分もっと強いはずなので、全身IL装備の方がいいと思いますよ?
現行装備では厳しいような。。
甘茶が無駄になったら嫌ですよねー。

要らん事を言ってすいません。
ちなみに僕は今、流行りのアルビオンヨルシアをやってます。黒石なかなか出ないんですよねー。

頑張りましょー。それでは〜。
2015/03/06(Fri) 01:47 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re:おひさしぶりです
こうさん、おはようございます(・▽・)ノ

おひさしぶりです★
お元気でしたか?(´▽`)

ファブニル戦、勝ってきました♪
喜ぶのは全然早いんですけどね(^_^;)

そうか・・・そんなにドロップ率は低いのですね。
しかも、やっと出た甘茶で、もしも真龍を倒せたとしても、更に逆鱗が手に入るとは限らないんですもんね( ̄_ ̄;)
長期戦は覚悟の上なので、モチベを保つよう、焦らず頑張ります(・▽・)

真龍、ファブニルの上位だし、同等な訳ないですよね★
ファブニルを片手間でチョチョイと倒せるくらいじゃないと、チャレンジは無駄になるってことですね。
装備にまだ上があると思うと、何とか絶望しないで目指せますwww
フルメンバーじゃないと無理とかだったら、そこで諦めますw

アルビオンヨルシア!・・・って何だろう?って調べたら、スカームとかいうやつです?
それも、何のことだかよくわかっていないのですが(^▽^;)
聞いたことはあります!
きっと、こうさんからw

あ、そうそう!
アドゥリンで、初めてチョウチョ見たんです(・▽・)
紫のやつ。
こうさんの小説に出てきたのって、こういう蝶かなぁ~って、見かける度に思い出してました(´▽`)

ユファちゃんは元気ですか?(*´▽`*)
また二人の冒険、教えてくださいね♪
2015/03/06(Fri) 04:59 | URL  | クルク #-[ 編集]
すごいっo(>▽<*)尸
クルちゃん、おはよぅなのニャ(*´ω`)ノ

ファヴニル討伐、おめでとぉございますっo(≧ω≦)o
ついに前回の屈辱を晴らしたのですね!
しかも2回戦って2回とも勝利しちゃうなんて!!

初っ端からトリオンの体力が50ってところにビックリしましたけど、
そこから態勢を立て直せちゃうなんてさすが(*⌒▽⌒)b

ファヴニルの体力が目に見えて早く減るのは、
やはりレベルや装備の恩恵もあるのでしょうけれど、
クルちゃんの気迫でファヴニルがビビッたんだと思うのだ♪

しかもWSで4000ダメとか…
今度からゲンコツでコツンとやる時は、
チカラ加減を間違えちゃダメよ( ̄ー ̄)ニヤッ

あとは戦利品が気になりますね!
早くぅ(((o(≧ω≦o*)(*o≧ω≦)o)))早くぅ

…海王系は調べてみたけど今のクルちゃんに必要無さそうだし、
龍の爪はガーデン鉱脈で出るし炎クリ1個ってヽ( ̄ω ̄;)
せめて塊で出して欲しいわぁ…ってかドロップが渋すぎますね。

いまはログポ交換でPOPさせられるからまだマシだけど、
昔は取り合いみたいなNMでようやく競り勝って、
苦労して倒してこれなら暴れちゃいそうです(#▼ω▼)つ

甘茶…大変そうですけれど頑張って下さいね!

ところで甘茶を使って真龍を出すのはブログで読んだから知ってるけど、
真龍から貰うのは…逆鱗…...φ(・ω・ )
なんか見覚えが…倉庫キャラを見たら持ってました( ̄□ ̄;)
たぶんゴブリン箱から出たのかなと…同アカでも宅配不可…ドウスルノ
2015/03/06(Fri) 06:35 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
こんにちは サブリガです

ドラゴンと戦ってると なんか あ~ RPGしてるな~ って気分になりますw

とりあえずは撃破おめでとうございます

勝てはしましたので何回もやってればいつかは逆鱗取れますよ がんばです p(^-^)q

さて 実は蜜酒ですがログポ1000と交換 しかし同じポイントで神印100個と交換できてしかも神99BF龍 (勝てれば)100%蜜酒が出るうえに逆鱗も出る可能性があるんですよね 自分の場合は孔明を射撃タイプにすればディブロイしただけで楽に倒してくれますし からくり士がメインジョブで何か楽になった という事は 少ない ので これは助かりました

試練鯖であれば神99BF龍 いくらでも倒せる(ログポ余ると神印にしてるので たぶん試練鯖のキャラトータルで5000くらいは持ってる)ので余った蜜酒あげれるんですけどね 何かキャラに持たせてワールド移動でも1個しか持てないし 汗

ただベヒーモスにはモンクで普通に勝てると思いますので 上に上げた方法が使えると思います

龍と亀は今のログポでトリガーの方法しか無いと思うので この2つさえ越えればベヒーモスは楽だと思いますよ~

サブリガでした


2015/03/06(Fri) 10:09 | URL  | kingshuffle #-[ 編集]
追記
こんにちは サブリガです

あ あとですね ゴブ箱 や spダイヤル とかで呪われた装備出る事があるので 免罪符 取っておけば(邪魔なら倉庫にも送れますし)呪い解除出来る事もありますよ 自分は今のところそれで4つ呪い解いて免罪装備手に入れました

サブリガでした

2015/03/06(Fri) 10:15 | URL  | kingshuffle #-[ 編集]
Re:すごいっo(>▽<*)尸
らぶたん、こんにゃちは(・▽・)

ファブニル、らぶたんの分も殴っておきました(´▽`)ノ
これでファブニルには勝てると立証されたので、後は甘茶が出るのを祈りつつ、装備を見直したりしていきます★

甘茶が出ないのはともかく、ドロップ品がショボ過ぎてビックリでしたww
炎クリが一個って・・・ブレス吐き散らすドラゴンのくせに、ねぇ?(^_^;)

逆鱗を持っているですと!?(*゜□゜*)
・・・ホント、ゴブ箱は、必要のない人のところに欲しいアイテムが当たるんですよね~( ̄_ ̄;)
レベル上げをするつもりのない倉庫番に、竜騎士の高レベル装備が当たったり・・・。
持っててもゴミにしかならないのに、捨てられない( ̄_ ̄)
ゴブ箱、マメに空けてみようかなww

逆鱗を持ってる倉庫番は、是非とも黒帯取得を!(>▽・)b
2015/03/06(Fri) 11:13 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:
サブリガさん、こんにゃちは(・▽・)

神99BFの龍は、飛んじゃうんですよね?
フェイスも呼べないんですよね?(´・ω・`)
ボヤ樹でコツコツ頑張りますwww

サブリガさんは、そんなに何度も挑戦して勝っちゃってるのですね!
カコイイなぅ(*´▽`*)

蜜酒は倉庫たちが一つずつ持ってるので、フレにお願いしてトレードしてもらいます♪
クルクも頑張って、まずはファブニルから甘茶を勝ち取りたいと思いまーす★

それから・・・。
免罪符って、呪われた装備の解除が出来るんですね。
倉庫の誰かがゴブ箱でもらってあったような・・・。
調べてみます★

ありがとうございます(・▽・)
2015/03/06(Fri) 11:45 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック