2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はい、クルクです(・▽・)ノ

それでは、昨日の続きの記事になります★
カテゴリに迷ったけど、黒帯クエの一環だから、このままで。

Klu1056.jpg

ボヤ樹にある、龍のねぐら。
クルク、来るの初めてです。
トンボはノンアクだけど、リンクしたら嫌なので、先にお掃除しておきましょう~★

久しぶりにバルを呼ぼうとしたら、呼べないエリアでした( ̄□ ̄)
うっそぉ~ん、シグナルパール繋がらないのかぁ・・・。
ちょっとショック(´・ω・`)

そんじゃぁ、フェイスを呼びましょう。
カラハバルハ、コルモル博士、この2人は外せませんね。
そしてもう1人は・・・アジド院長と言いたいとこだけど、HPが多くてタゲ取りしてくれるトリオン王子に決めました。

ほらね~、試せないでしょ~?( ̄_ ̄)

で、ファブニルは湧かしてから90秒放置してると消えちゃうから、準備は先にしておきましょう。
お食事は、カレーパン食べました。

「蜜酒」 を???にトレードしたら、ド真前に現れてドッキリしちゃったw
前足付近に移動して・・・フェイス達とは分かれちゃったけどまぁいいか。
それでは、イックヨ~!ヽ(`▽´)ノ

Klu1057.jpg

ヘイストサンバに百烈拳を乗せて、ガンガン叩きまくるクルクw
全体攻撃のハリケーンウィングもドラゴンブレスも、まぁ凌げますね。
このままだったら、ちょっと時間はかかっても、苦も無く倒せる相手です。
が!

ところがどっこいで、アブソルートテラーでクルクが固まっちゃった(>д<)
その時間の長いコト!
見守るしか出来なくて、なんとも歯がゆいのだ(>_<)

ファブニルのHPが半分になったあたりで、2度目のアブソルートテラー。
クルクが硬直中、トリオン王子がタゲを取ってくれているのかと思ったら、カラハバルハがタゲられてたの!
止めて止めて~!(>д<)
二人の回復が追いつかず、カラハバルハ退場です。

一番いなくなって欲しくない人に去られてしまって、いったいこの先誰が回復してくれるの!?(⊃_⊂)
・・・と思ったら、コルモル博士がメチャ頑張ってる!(* ̄◇ ̄*)
カラハバルハが抜けて、総崩れかと思ったのに、持ち直しています★

そしてまた、何度目かわからないけど、クルクはテラーです( ̄_ ̄)
クルクばっかり狙うのやめて!ヽ(`д´)ノ
おまけに何度も吹っ飛ばされて・・・。

Klu1058.jpg

二人ともMPがギリギリになって来て、それでもトリオン王子とコルモル博士はいい仕事していますよ!
このまま二人で倒しちゃえ~!ヽ(`▽´)ノ
いや、ほんと、そんな感じだったのww

クルクは復帰後にまず何をするか考えながら・・・。
テラー解除されて、駆け寄りながらケアルサンバで二人の回復!
・・・と思ったら、まただよ!!ヽ(#`д´#)ノ
いい加減にして!
何でクルクばっかりなのさ!
アトリトゥトリに漬物を投げつけ続けた罰かしら・・・( ̄_ ̄;)

そうなると、MPが切れた二人は、まずはコルモル博士が退場です。
今回ばかりは、「コルモル博士、ありがとう」 って言っちゃったw
クルク、コルモル博士のこと見直しました(*´▽`*)

そして、トリオン王子が赤くなった頃に、クルク回復!
しばらく二人で頑張っていたんだけど、力尽きて王子退場です。
だけどね、ホントに健闘してくれたのです!

ファブニルのHPは、残りのゲージが見えません。
ってことは、限りなく0に近いはず!

ココでクルク、インナートレングス使いました!
クルクのHP全回復+αです★
勝った!・・・と思ったよ。

と・こ・ろ・が!
ま~たしてもアブソルートテラーですよっ!!(>д<)
せっかくHP以上に増えた分は時間切れだし、それでも満タンのHPは攻撃されてどんどん減って行くし・・・。

TPは3000近く溜まっているの。
テラーが解けたら即行で絶対カウンターを発動させて、ケアルサンバで回復して、残ったHPでWS!
これで勝てるはず!

・・・だったの。

テラーが解けて、絶対カウンター発動おk!
ケアルサンバでHPが黄色まで戻っておk!
残ったWSで・・・・・・。

・・・・・・アブソルートテラーって、使用回数決めてもらえませんかね?( ̄_ ̄)
っていうか、こんなに連発するもんなの?
WSさえ撃てていたなら・・・(>д<)
この時ばかりは、回復よりも一撃必勝を狙うべきでした。

Klu1059.jpg

そしてクルクは、とあるコトに気づいて深く深~く後悔をしたのです。
レベル99になったのなら、なぜ装備を一新しなかったのか!?(>□<)
それだけで、勝てていたはず!

地味に・・・地味ぃ~に悔しくて・・・。
ウィンダスに帰って、桜でも見てくるかな・・・(  ̄_ ̄)フゥ

あ、ライたん、密酒の受け渡し、よろしくお願いします★



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/03/02 23:59】 | ジュノ クエ
トラックバック(0) |

惜しい
kingshuffle
こんにちは サブリガです

龍戦惜しいところで敗戦ですか~ もうちょっとだったのに悔しいですね

それはそうと

本人もツッコミを入れてますがせっかくLV99になったのですから装備は一新しておくべきでしたね~

エミネンスと交換のIL117の装備に着替えるだけでもかなり強くなりますよ というか敗因はテラーと装備 以外には無いですね~

次は勝てますよ 黒帯取り頑張ってください

ところでクルクさんは今日(3/3)のイベントには来れるのですかね? 自分は時間ギリギリに家出ても22:15くらいまでしか居られませんが来れるのならイベントで会いましょう!

サブリガでした



Re:惜しい
クルク
サブリガさん、おはよんございます(・▽・)ノ

ホントにねぇ~、戦う前に気づくべきでした(>_<)

エミネンス・・・。
少し前にいっぱいになっていたので、適当に武器と替えて換金してしまったww
あ、でも装備は新しくしたので、これで勝てなければ考えます。

テラー、あんなに連続で食らうとは思ってもみませんでした(≧△≦)
せいぜい2~3回かなって。

つぎ、頑張ります!

今夜のイベントは、ぜひお邪魔させていただきたいと思ってます★
が、今日に限って前予定があったりするから・・・。
でも、なるべく早く行くようにします!
よろしくお願いします(*´▽`*)


残念っっっっ!!!
らぶりぃ
クルちゃん、こにゃにゃん(*´ω`)ノ

今日は桃の節句、ひな祭り♪
その最上段にファヴニルをお供え出来るかな!?って、
ワクワクしながら読ませてもらいました...φ(・ω・ )

レベル99の新生クルちゃんの出撃に合わせて、
バルちゃん…は呼べないから仕方ないからフェイスたち!
どんな戦いになるんでしょヾ(⌒ω⌒)ノ

あのハリケーンウイングもブレスも、
クルちゃんの熱い闘志には焼け石に水状態ですね!
時間はかかるけど苦も無く倒せるだなんてステキですっ(☆ω☆)
ぜひ私の仇討ちを~そして強弱関係を躾てやって下さい!

……あぁ、テラーですね(ノ□≦ )

私も散々苦しめられたテラー祭りでしたかぅ。
それさえ無ければあの時勝てたモノを口惜しや(#▼ω▼)つ

吹っ飛ばされたあとや攻撃最中にテラーで固まると、
悲惨な姿の生きた人形が出来上がりますよね(⊃ω⊂;)
それに長い、とにかく長い、長すぎます!!
回復したと思ってイザ攻撃に転じようとしたらテラー…

(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻ フザケンナ

遠くにファヴニルを見ながらトリオン&コルモルが頑張ってる姿を、
構えのまま固まったクルちゃんが忍びないですρ(>ω< )ヽ(・ω・ )

何度も何度も「勝った!」って思った勝負なのに、
しっかり固められるとツラすぎですよね。
でもテラー中に回復したらアビ使ってWSを撃ち込んでと考えながら、
ちゃんと戦況を見極めてるのはスゴイですヾ(⌒ω⌒)ノ

最後のSS画像は心の叫びでしょうか…ムンクの叫びに匹敵しそう…

確かにLv99になれば新たな装備が解禁になると思うので、
次こそは必ず仕留めてその横で喜んでる姿をSS撮影してTOP画像に♪

あ、桜は綺麗ですよ(*⌒ω⌒)ノ


Re:残念っっっっ!!!
クルク
らぶたん、にゃにゃにゃちは(・▽・)ノ

初めはドッキドキだったけど、途中からこれは勝てるぞって思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
テラーにやられました(⊃д⊂)

テラー中は何をやっても動けないのに、動け~動け~!ってキーボード叩いてましたww
で、他にすることがないから、フェイス達を応援しながら、回復したらまず何をするかって考えてましたw

テラーって回避する手立てがないから、やったもん勝ちですよね( ̄_ ̄;)
それでアトリ氏に勝った身としては、声を大にして「卑怯者!」と叫べませんが(^_^;)

今回以上にテラーを食らうことはないと思うので、次は勝ちます!ヽ(`▽´)ノ
甘茶が出るとは限らないのですが・・・。

ウィンダスは水区に桜を見に行っちゃいますが、森区のダルメル牧場も意外と撮影の穴場ですよ(・▽・)
雛屏風はありませんが。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
惜しい
こんにちは サブリガです

龍戦惜しいところで敗戦ですか~ もうちょっとだったのに悔しいですね

それはそうと

本人もツッコミを入れてますがせっかくLV99になったのですから装備は一新しておくべきでしたね~

エミネンスと交換のIL117の装備に着替えるだけでもかなり強くなりますよ というか敗因はテラーと装備 以外には無いですね~

次は勝てますよ 黒帯取り頑張ってください

ところでクルクさんは今日(3/3)のイベントには来れるのですかね? 自分は時間ギリギリに家出ても22:15くらいまでしか居られませんが来れるのならイベントで会いましょう!

サブリガでした

2015/03/03(Tue) 02:25 | URL  | kingshuffle #-[ 編集]
Re:惜しい
サブリガさん、おはよんございます(・▽・)ノ

ホントにねぇ~、戦う前に気づくべきでした(>_<)

エミネンス・・・。
少し前にいっぱいになっていたので、適当に武器と替えて換金してしまったww
あ、でも装備は新しくしたので、これで勝てなければ考えます。

テラー、あんなに連続で食らうとは思ってもみませんでした(≧△≦)
せいぜい2~3回かなって。

つぎ、頑張ります!

今夜のイベントは、ぜひお邪魔させていただきたいと思ってます★
が、今日に限って前予定があったりするから・・・。
でも、なるべく早く行くようにします!
よろしくお願いします(*´▽`*)
2015/03/03(Tue) 08:24 | URL  | クルク #-[ 編集]
残念っっっっ!!!
クルちゃん、こにゃにゃん(*´ω`)ノ

今日は桃の節句、ひな祭り♪
その最上段にファヴニルをお供え出来るかな!?って、
ワクワクしながら読ませてもらいました...φ(・ω・ )

レベル99の新生クルちゃんの出撃に合わせて、
バルちゃん…は呼べないから仕方ないからフェイスたち!
どんな戦いになるんでしょヾ(⌒ω⌒)ノ

あのハリケーンウイングもブレスも、
クルちゃんの熱い闘志には焼け石に水状態ですね!
時間はかかるけど苦も無く倒せるだなんてステキですっ(☆ω☆)
ぜひ私の仇討ちを~そして強弱関係を躾てやって下さい!

……あぁ、テラーですね(ノ□≦ )

私も散々苦しめられたテラー祭りでしたかぅ。
それさえ無ければあの時勝てたモノを口惜しや(#▼ω▼)つ

吹っ飛ばされたあとや攻撃最中にテラーで固まると、
悲惨な姿の生きた人形が出来上がりますよね(⊃ω⊂;)
それに長い、とにかく長い、長すぎます!!
回復したと思ってイザ攻撃に転じようとしたらテラー…

(ノ▼ω▼)ノ彡┻━┻ フザケンナ

遠くにファヴニルを見ながらトリオン&コルモルが頑張ってる姿を、
構えのまま固まったクルちゃんが忍びないですρ(>ω< )ヽ(・ω・ )

何度も何度も「勝った!」って思った勝負なのに、
しっかり固められるとツラすぎですよね。
でもテラー中に回復したらアビ使ってWSを撃ち込んでと考えながら、
ちゃんと戦況を見極めてるのはスゴイですヾ(⌒ω⌒)ノ

最後のSS画像は心の叫びでしょうか…ムンクの叫びに匹敵しそう…

確かにLv99になれば新たな装備が解禁になると思うので、
次こそは必ず仕留めてその横で喜んでる姿をSS撮影してTOP画像に♪

あ、桜は綺麗ですよ(*⌒ω⌒)ノ
2015/03/03(Tue) 10:48 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:残念っっっっ!!!
らぶたん、にゃにゃにゃちは(・▽・)ノ

初めはドッキドキだったけど、途中からこれは勝てるぞって思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
テラーにやられました(⊃д⊂)

テラー中は何をやっても動けないのに、動け~動け~!ってキーボード叩いてましたww
で、他にすることがないから、フェイス達を応援しながら、回復したらまず何をするかって考えてましたw

テラーって回避する手立てがないから、やったもん勝ちですよね( ̄_ ̄;)
それでアトリ氏に勝った身としては、声を大にして「卑怯者!」と叫べませんが(^_^;)

今回以上にテラーを食らうことはないと思うので、次は勝ちます!ヽ(`▽´)ノ
甘茶が出るとは限らないのですが・・・。

ウィンダスは水区に桜を見に行っちゃいますが、森区のダルメル牧場も意外と撮影の穴場ですよ(・▽・)
雛屏風はありませんが。
2015/03/03(Tue) 12:51 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック