2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1051.jpg


i_kum.gif
ぴよ君、最近怒ってばっかりなのね・・・。

i_kab.gif
こわいなぁ~。
女の子には、優しくしてあげなくちゃ。
嫌われちゃうよ?

i_piyo.gif
俺が怒ってるのは、クマじゃない!
お前だ、お前!!

i_kab.gif
えぇ~、ボクなにかした?

i_piyo.gif
うるさい、クマから離れろ!
それより帰れ!

i_kum.gif
ぴよ君、あんまり意地悪言わないであげて?
仲良くして欲しいな。

i_kab.gif
仲良くしてね、ぴよ君♪

i_piyo.gif
・・・温厚と言われている俺でもキレるぞ。

i_kab.gif
別にいいけど?
情けない姿を晒すことになるのはそっちだし。

i_kum.gif
・・・はぁ・・・(うずらさんに相談してみようかなぁ)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


スポンサーサイト

【2015/02/28 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |


kingshuffle
こんにちは サブリガです

この話とは関係無いのですが バハ鯖でブログ仲間のバスブラのなりすけさんの友達のぱぱねこさん主催のユーザーイベントが3/3日 21:30時から水の区料理ギルド前で開催される予定です

せっかく同じ鯖で開催されるイベントなので お時間が合えばぜひ

まぁ自分は平日夜勤の仕事で開催される時間あたりに家を出ないといけないのでキャラ放置での参加になりそうですが 汗 (なりすけさんにお願いしてSS撮っておいてもらいましょうか

サブリガでした



カワイソウニ…
らぶりぃ
クルちゃん、おはよんよん(*´ω`)ノ

可愛そうなぴよくんρ(>ω< )ヽ(・ω・ )
しかもクマちゃんにまで「怒ってばっかり…」って言われて、
よけいに立場が無くなって…これは梅兄さんに相談して、
サンちゃんに来て貰った方が良いかもしれません( ・ω・)b

サンちゃんの兄さん「仲良くしてね♪」って…
私だったら間違いなく襟首掴んで横の水路に、
放り投げてます( ・ω・)ノ⌒*イラニャイ

もうすぐひな祭りだしぴよくん&クマちゃんの、
デート風景など期待しちゃおう(*⌒ω⌒)v


Re:
クルク
サブリガさん、こんにちは(・▽・)ノ

ぱぱねこさんて、貯金箱のお方ですね!?

イベント、どんなことをされるんでしょうか((о(・▽・)о))

もしかしたら、サブリガさんともお会い出来るかも?

中の人は超人見知りですが、こそっとお邪魔しちゃおっかな~(*´▽`*)

3日の21時半ですね・・・φ(..)メモメモ



Re: カワイソウニ…
クルク
らぶたん、こにゃんこ(・▽・)ノ

お兄ちゃんは、タルタルを笠に着ていますよねww
小さくてかわいい子ぶってるけど、元口の院の研究生だし、きっとえげつないコなんですよ!
誰に似たんでしょう!?

これでぴよが何かしようものなら、絶対に「あの人にやられた~(><)」ってクマに泣きくんですよw
クマは相談する相手を間違っているし・・・。

お雛デート、邪魔されないといいんだけど★


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは サブリガです

この話とは関係無いのですが バハ鯖でブログ仲間のバスブラのなりすけさんの友達のぱぱねこさん主催のユーザーイベントが3/3日 21:30時から水の区料理ギルド前で開催される予定です

せっかく同じ鯖で開催されるイベントなので お時間が合えばぜひ

まぁ自分は平日夜勤の仕事で開催される時間あたりに家を出ないといけないのでキャラ放置での参加になりそうですが 汗 (なりすけさんにお願いしてSS撮っておいてもらいましょうか

サブリガでした

2015/03/01(Sun) 01:30 | URL  | kingshuffle #-[ 編集]
カワイソウニ…
クルちゃん、おはよんよん(*´ω`)ノ

可愛そうなぴよくんρ(>ω< )ヽ(・ω・ )
しかもクマちゃんにまで「怒ってばっかり…」って言われて、
よけいに立場が無くなって…これは梅兄さんに相談して、
サンちゃんに来て貰った方が良いかもしれません( ・ω・)b

サンちゃんの兄さん「仲良くしてね♪」って…
私だったら間違いなく襟首掴んで横の水路に、
放り投げてます( ・ω・)ノ⌒*イラニャイ

もうすぐひな祭りだしぴよくん&クマちゃんの、
デート風景など期待しちゃおう(*⌒ω⌒)v
2015/03/01(Sun) 08:33 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:
サブリガさん、こんにちは(・▽・)ノ

ぱぱねこさんて、貯金箱のお方ですね!?

イベント、どんなことをされるんでしょうか((о(・▽・)о))

もしかしたら、サブリガさんともお会い出来るかも?

中の人は超人見知りですが、こそっとお邪魔しちゃおっかな~(*´▽`*)

3日の21時半ですね・・・φ(..)メモメモ

2015/03/01(Sun) 17:13 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: カワイソウニ…
らぶたん、こにゃんこ(・▽・)ノ

お兄ちゃんは、タルタルを笠に着ていますよねww
小さくてかわいい子ぶってるけど、元口の院の研究生だし、きっとえげつないコなんですよ!
誰に似たんでしょう!?

これでぴよが何かしようものなら、絶対に「あの人にやられた~(><)」ってクマに泣きくんですよw
クマは相談する相手を間違っているし・・・。

お雛デート、邪魔されないといいんだけど★
2015/03/01(Sun) 17:27 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック