2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1050.jpg

i_chi.gif
今日はお一人なの?
奥のテーブルへご案内しますね。
ロランベリー酒はいかがです?
このララブのしっぽ漬けは、私からのサービスです。
ウィンダスからの直輸入なんですよ。
お気に召したら、次は注文なさってね。
ごゆっくりどうぞ・・・。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2015/03/07 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

ふう…
らぶりぃ
お嬢様を追ってサンドリアまで来たけれど見つかって良かった。
旦那様にも報告終わってあとは、あの少女…

うん、こんなところに酒場が?

しばらく忙しくて飲んでいなかったしちょっと寄っていくか。


やあ、こんにちは。
まだお店は開いていますでしょうか?

それは、良かった、ええひとりです。

ロランベリー酒…
では864年ものがあればお願いしたいのですが?

……



ふう、うまい。

このしっぽ漬けも美味しいですね。

今度またこちらに寄らせて頂いた折には、
注文させて頂きます。

今夜は楽しい夜をありがとうございました…。


・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆


クルちゃん、こんにちわ(*´ω`)ノ

ここはチリちゃんがお仕事する酒場ですね~
今度お友達と一緒に遊びに来ちゃおうっと。

あれ、さっきお店を出たエルヴァーンのヒト、
以前お城で見かけたような気がします(  ̄▽ ̄)b


Re: ふう…
クルク
らぶたん、こばわっこ(・▽・)ノ

チリちゃんて、うずらのお友達だっけ?
気の合う仲良しが出来たって聞いてたけど、うずらと気が合うって・・・ちょっと頭が痛くなりそうだよ( ̄▽ ̄)
今度サンドに行ったら、クルクも寄ってみようかな♪


・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・

あ、らぶりちゃん、こんばんは(^▽^)
チリです。

らぶりちゃんも見ましたぁ?
あのエルヴァーンのヒト、素敵でしたよねぇ♪
ちょっとお疲れのようだったから、お酒もいつもより多めにサービスしちゃいました(*^-^)エヘv

またいらしていただけるかしらぁ~?
うずらちゃんにもお話しておこうかなぁ。

らぶりちゃんも、あのヒトのことが気になるのですね♪
お城で会ったなんて、ロマンティック☆ミ
恋の予感だったりするのかしらぁ~?(*^▽^*)
応援してます♪


・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・

らぶちゃん、こんばんは!
うずらよ★

チリちゃんから聞いたんだけど、らぶちゃんの運命の王子様が、チリちゃんのバイトしてるお店に来たんですって!?
いやぁ~ん、カメラ持ってかけつけたかったわぁ~(≧▽≦)
お城でデートするの?
いつ?いつ?
いやぁぁ~ん、あたしにも王子様紹介してぇぇぇ~~~!
(ガツン★)
・・・・・・ドサッ・・・。

モグクポ。
どんどん話が勝手に広がっているように思えたクポ。
だからちょっと頭を冷やしてもらおうとして、間違えて氷のクリスタルで殴っちゃったクポ。
らぶりいさんは、気にしなくていいクポよ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふう…
お嬢様を追ってサンドリアまで来たけれど見つかって良かった。
旦那様にも報告終わってあとは、あの少女…

うん、こんなところに酒場が?

しばらく忙しくて飲んでいなかったしちょっと寄っていくか。


やあ、こんにちは。
まだお店は開いていますでしょうか?

それは、良かった、ええひとりです。

ロランベリー酒…
では864年ものがあればお願いしたいのですが?

……



ふう、うまい。

このしっぽ漬けも美味しいですね。

今度またこちらに寄らせて頂いた折には、
注文させて頂きます。

今夜は楽しい夜をありがとうございました…。


・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆


クルちゃん、こんにちわ(*´ω`)ノ

ここはチリちゃんがお仕事する酒場ですね~
今度お友達と一緒に遊びに来ちゃおうっと。

あれ、さっきお店を出たエルヴァーンのヒト、
以前お城で見かけたような気がします(  ̄▽ ̄)b
2015/03/08(Sun) 15:29 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: ふう…
らぶたん、こばわっこ(・▽・)ノ

チリちゃんて、うずらのお友達だっけ?
気の合う仲良しが出来たって聞いてたけど、うずらと気が合うって・・・ちょっと頭が痛くなりそうだよ( ̄▽ ̄)
今度サンドに行ったら、クルクも寄ってみようかな♪


・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・

あ、らぶりちゃん、こんばんは(^▽^)
チリです。

らぶりちゃんも見ましたぁ?
あのエルヴァーンのヒト、素敵でしたよねぇ♪
ちょっとお疲れのようだったから、お酒もいつもより多めにサービスしちゃいました(*^-^)エヘv

またいらしていただけるかしらぁ~?
うずらちゃんにもお話しておこうかなぁ。

らぶりちゃんも、あのヒトのことが気になるのですね♪
お城で会ったなんて、ロマンティック☆ミ
恋の予感だったりするのかしらぁ~?(*^▽^*)
応援してます♪


・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・

らぶちゃん、こんばんは!
うずらよ★

チリちゃんから聞いたんだけど、らぶちゃんの運命の王子様が、チリちゃんのバイトしてるお店に来たんですって!?
いやぁ~ん、カメラ持ってかけつけたかったわぁ~(≧▽≦)
お城でデートするの?
いつ?いつ?
いやぁぁ~ん、あたしにも王子様紹介してぇぇぇ~~~!
(ガツン★)
・・・・・・ドサッ・・・。

モグクポ。
どんどん話が勝手に広がっているように思えたクポ。
だからちょっと頭を冷やしてもらおうとして、間違えて氷のクリスタルで殴っちゃったクポ。
らぶりいさんは、気にしなくていいクポよ。

2015/03/08(Sun) 18:12 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック