2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu1004.jpg


i_coc.gif
私も一緒にまいります。

i_bal.gif
・・・そのセリフ、爺やに言われてもなぁ・・・。
爺はクルクの倉庫番の仕事があるだろう?

i_coc.gif
そうですが・・・。
クルクはなんと?

i_bal.gif
相変わらず、連絡取れないんだよ。
クルクから聞かれても、オレがアドゥリンに行ったって言うなよ?

i_coc.gif
なぜです?
坊っちゃまの居場所がわからなくて、クルクが心配して探し回ると?

i_bal.gif
・・・どう思う?

i_coc.gif
たまには心配させてやりましょう!

i_bal.gif
じゃ、後はよろしくな!






こたつとみかんは、ライたんからのプレゼントです♪
ライたん、ありがちょん(*´▽`*)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2015/02/21 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

ほのぼの♪
らぶりぃ
クルちゃん、こにゃのちわっ(*´ω`)ノ

コタツにみかんは日本人の冬の風物詩ですね♪
合成素材を見たら熱源がボムの炭ってところが、
掘りごたつっぽくてイイ感じです(*⌒▽⌒)b

バルちゃんもアドゥリンで頑張ってるんだ~♪
そしていつかクルちゃんが探しに来ることを、
向こうで待ってると...φ(・ω・ )
じゃアドゥリンでバルちゃんに何かあったみたい!って
情報を流したらどうなるんだろぅ…

これもうずらちゃんに相談してみよ( ̄ー ̄)ニヤッ

Re: ほのぼの♪
クルク
らぶたん、こばのんの(・▽・)ノ

こたつにミカン、出きればもう少し早い時期に実装してくれたらよかったのにな~なんて、もらっておいて贅沢なことを呟いてみたりwww
この大きさのこたつなら、タルタル8人は入れますね♪

バル、クルクが探しに来なかったらどうするんだろう・・・ww
そんな女の子みたいに、来る・・・来ない・・・来る・・・来ない・・・あぁ、今日もこなかった・・・なんて女々しいことしてなきゃいいんだけど( ̄_ ̄)
黒糖さんも、バルが絡むとまともな判断が出来なくなるようですねw
仕方ない人達なのです(^_^;)

うずらが首を突っ込むと・・・ロマンスが入り混じった妄想で、また一家を混乱に陥れそうですねwww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほのぼの♪
クルちゃん、こにゃのちわっ(*´ω`)ノ

コタツにみかんは日本人の冬の風物詩ですね♪
合成素材を見たら熱源がボムの炭ってところが、
掘りごたつっぽくてイイ感じです(*⌒▽⌒)b

バルちゃんもアドゥリンで頑張ってるんだ~♪
そしていつかクルちゃんが探しに来ることを、
向こうで待ってると...φ(・ω・ )
じゃアドゥリンでバルちゃんに何かあったみたい!って
情報を流したらどうなるんだろぅ…

これもうずらちゃんに相談してみよ( ̄ー ̄)ニヤッ
2015/02/22(Sun) 15:03 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: ほのぼの♪
らぶたん、こばのんの(・▽・)ノ

こたつにミカン、出きればもう少し早い時期に実装してくれたらよかったのにな~なんて、もらっておいて贅沢なことを呟いてみたりwww
この大きさのこたつなら、タルタル8人は入れますね♪

バル、クルクが探しに来なかったらどうするんだろう・・・ww
そんな女の子みたいに、来る・・・来ない・・・来る・・・来ない・・・あぁ、今日もこなかった・・・なんて女々しいことしてなきゃいいんだけど( ̄_ ̄)
黒糖さんも、バルが絡むとまともな判断が出来なくなるようですねw
仕方ない人達なのです(^_^;)

うずらが首を突っ込むと・・・ロマンスが入り混じった妄想で、また一家を混乱に陥れそうですねwww

2015/02/22(Sun) 18:51 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック