2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はにょ~ん★クルクです(・▽・)ノ

アジド院長がミスラ隊に報告した、カルゴナルゴ城砦の件で、傭兵部隊はピリピリしているみたい。
特にコブラのロマーお頭は、アナコンダのペリィ団長が手勢を連れて勝手に城砦に行っちゃったもんだから、出し抜かれたって怒り心頭なんだって。
ペリィ団長・・・って、森区にいる、ミスラの族長だよね?

いつお呼びがかかってもいいように、クルクも準備をしておけってデアに言われちゃった。
準備っていっても、特にないんだけどね~(´_`)

すると、コルモル先生がやってきて、「うちの生徒を見なかったかね?」 って・・・。
生徒って、もしかしてアジド院長!?
やっぱり抜け出したんだw
ちゃんと自習してるって思って行ってみたら、そこにいたのはカーディアンだったみたい。

Klu932.jpg

あぁ~、星の木の実って、確かカーディアンを動かすのに必要なんだよね?
「あの歳でカーディアンを自在に操るとは、末恐ろしいやつめ」 ってコルモル先生は才能を認めてくれてはいるけど、それにしたってまだ子供だもんね。
例のヤグのことを調べに城砦に行ったに違いないって、コルモル先生は言います。

Klu933.jpg

首に縄より、薬指に指輪の方がクルクはいいんだけどなぁ~(*´▽`*)
まぁ、それは後でもいいから、とにかく行って見つけてくるね!

西サルタバルタに出たら、カンパニエが始まりました。
クルク、まだカンパニエって参加したことなかったんだ~。
ちょっと寄り道して、参加してみよっかな★

アライドタグをもらって、んーっと、敵を倒せばいいんだよね?
この時って、他のPCが戦ってても、一緒に攻撃していいんだよね?
味方のNPCがわらわら群がってるから、なかなか敵をタゲれなかったりしたけど、面白いね(・▽・)
クルクはフェイスを呼んでたから、いつもの戦闘みたくHPは全く気にせず戦ってました♪
で、うるさい人がいるなって思ったら、アジド院長のパパでしたwww
ボヤ樹で自分のこと 「高名・異才・美麗の3拍子揃ったタルタル」とか言ってたけど、カンパニエ中も 「無私!無双!無敵!」って笑いながらカーディアンを引き連れて走ってたなぁw
3拍子揃えて言うのが癖なのかな?
あ、そういえばパパ、ボヤ樹ではメガネしてなかったけど、こっちではしてるのね。
さらわれた時に、メガネ落としちゃったのかな?

そんなこんなで、とりあえずカンパニエの初戦を終えたので、カルゴナルゴ城砦に向かいます。

城砦内にいるロッティさんにアジド院長知らないか聞いてみたら、外に行こうとしてたって教えてくれました。
クルクのこと、アイツの保護者か?だって。
いいえ、未来の配偶者(*´▽`*)・・・だったらいいなって思っている者ですw

とか何とかクルクが戯言を言っている時、当のアジド院長は、クアールに襲われそうになっているのでした。

Klu934.jpg

早く助けに行かなくちゃ!
って思ってたら、カンパニエが始まりました。
んじゃ、ここでも参加しちゃおっかな。
アジド院長なら、少しくらい大事丈夫でしょう(>▽・)b

そしてカンパニエが終わった頃には、クルクのログアウト時間でしたw

アジド院長、もうちょっと待っててね~w





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/02/09 23:59】 | 過去 ウィンダス クエ
トラックバック(0) |

首輪ですか!
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわっ(*´ω`)ノ

リアルは強い寒気のせいでとっても寒いのに、
クルちゃんのアジド院長への愛情は熱々ですね(/ω\*)

首に縄より薬指に指輪って一家のダレかが聞いたら、
卒倒するか大騒ぎになっちゃうかもですよ♪
でもアジド少年の頃に恩を売っておけばいつかは(=v=)ムフフ♪

そして抜け出したアジド少年はテキのディナーに(* ̄¬ ̄)じゅる
ここはクルちゃんの見せどころ!って思ったら、
カンパニエに夢中のクルちゃん(笑)
その間に他の女が救出してそっちにフラグが立っても知らないゾッ(  ̄▽ ̄)b

ところでカンパニエはいかがでしたか?
敵味方が入り乱れてワラワラだからタゲ取るのが面倒だけど、
私も短時間しか遊べない時にはちょっと参加して落ちて~って感じです。
ビシージほど大規模では無いし好きな時に止めれるのがポイントかな♪

ちなみにレベルにもよるけれど15分~20分でカンパニエ中でも、
1度査定してもらった方がイイですよん(σ⌒ω⌒)σ
貰える経験値の上限があって、それ以上は切り捨てなのだ。
そして再度タグを貰って参戦o( ̄△ ̄○☆
ついでにユニオンも受けておけば戦利品が貰えることも!

ついつい遊んじゃうカンパニエだけど、
アジド少年も早く助けてあげてね♪

Re:首輪ですか!
クルク
らぶたん、こんにゃっぴ(・▽・)ノ

お寒ぅございますぅ~(>_<)
らぶたん、風邪などひいてませんか?

アジド少年には、「おっきくなったらあぁいう人をお嫁さんにしたい!」って理想を今から植え付けておくために、今のうちからクルクのイイトコを見せておかなくちゃ★(*´▽`*)

でも、寄り道しちゃったw

カンパニエの査定っていつするんだかよくわかっていなかった…というか、勝手にやってくれてるのかと思ってました(^_^;)
カンパニエ中でも、敵が一段落したらその間に査定してもらっておいた方がいいのですね。

NPCの動きを見てると、タルタルとか面白いですよねw
わらわら~ってやって来て、「あ、いない…」って感じに、またわらわら~っと移動したり。
あと、遠くから見てないで、こっちまで来て手伝って!って言いたくなっちゃうミスラとかw

まだ二ヶ所しか参加したことないですけど、そのうちあちこち行ってみたいです(・▽・)ノ

あ、その前にアジド少年を助けに行かなくちゃ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
首輪ですか!
クルちゃん、こんにちわっ(*´ω`)ノ

リアルは強い寒気のせいでとっても寒いのに、
クルちゃんのアジド院長への愛情は熱々ですね(/ω\*)

首に縄より薬指に指輪って一家のダレかが聞いたら、
卒倒するか大騒ぎになっちゃうかもですよ♪
でもアジド少年の頃に恩を売っておけばいつかは(=v=)ムフフ♪

そして抜け出したアジド少年はテキのディナーに(* ̄¬ ̄)じゅる
ここはクルちゃんの見せどころ!って思ったら、
カンパニエに夢中のクルちゃん(笑)
その間に他の女が救出してそっちにフラグが立っても知らないゾッ(  ̄▽ ̄)b

ところでカンパニエはいかがでしたか?
敵味方が入り乱れてワラワラだからタゲ取るのが面倒だけど、
私も短時間しか遊べない時にはちょっと参加して落ちて~って感じです。
ビシージほど大規模では無いし好きな時に止めれるのがポイントかな♪

ちなみにレベルにもよるけれど15分~20分でカンパニエ中でも、
1度査定してもらった方がイイですよん(σ⌒ω⌒)σ
貰える経験値の上限があって、それ以上は切り捨てなのだ。
そして再度タグを貰って参戦o( ̄△ ̄○☆
ついでにユニオンも受けておけば戦利品が貰えることも!

ついつい遊んじゃうカンパニエだけど、
アジド少年も早く助けてあげてね♪
2015/02/10(Tue) 11:48 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:首輪ですか!
らぶたん、こんにゃっぴ(・▽・)ノ

お寒ぅございますぅ~(>_<)
らぶたん、風邪などひいてませんか?

アジド少年には、「おっきくなったらあぁいう人をお嫁さんにしたい!」って理想を今から植え付けておくために、今のうちからクルクのイイトコを見せておかなくちゃ★(*´▽`*)

でも、寄り道しちゃったw

カンパニエの査定っていつするんだかよくわかっていなかった…というか、勝手にやってくれてるのかと思ってました(^_^;)
カンパニエ中でも、敵が一段落したらその間に査定してもらっておいた方がいいのですね。

NPCの動きを見てると、タルタルとか面白いですよねw
わらわら~ってやって来て、「あ、いない…」って感じに、またわらわら~っと移動したり。
あと、遠くから見てないで、こっちまで来て手伝って!って言いたくなっちゃうミスラとかw

まだ二ヶ所しか参加したことないですけど、そのうちあちこち行ってみたいです(・▽・)ノ

あ、その前にアジド少年を助けに行かなくちゃ!
2015/02/10(Tue) 15:09 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック