2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu940.jpg

i_klu.gif
・・・ん・・・バル~? どしたの~?

i_bal.gif
やっとつかまった! いったいどこにいるんだよ?

i_klu.gif
クルクならウィンダスにいるよ~?

i_bal.gif
うそつけ! どこ探してもいなかったぞ!

i_klu.gif
バルの探し方が悪いんじゃないの~?

i_bal.gif
なっ・・・。・・・ウィンダスのどこにいるんだよ?

i_klu.gif
モグハにいるよぉ~。

i_bal.gif
たった今、クルクのモグハを尋ねたところだ。モグもいなかったぞ。

i_klu.gif
あはは~。

i_bal.gif
あはは~じゃない!

i_klu.gif
ん~もぉ~、クルク眠いんだよぉ~。

i_bal.gif
あ、ごめん。で、どこにいるんだ?

i_klu.gif
だから~・・・・・・zzzZZ

i_bal.gif
寝るなよ! おい、クルク!・・・クルた~ん?

i_klu.gif
・・・ふふっ・・・むにゃ・・・。

i_bal.gif
・・・・・・ホントに・・・どこにいるんだよぉ・・・。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2015/02/07 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

アイコンだぁ♪
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわっすん(*´ω`)ノ

顔アイコンが付いてるぅo(≧ω≦)o
可愛くてグッドですっ!

サンちゃんの迷子は無事に解決したのに、
こっちの迷子は永遠に続きそうですね(笑)

確かにウィンだけど過去だよ~と教えてあげたい(  ̄ノ▽ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
口調は同じレベルなんだけどクルちゃんに強く出られると、
一歩引いちゃうバルちゃんは子供の頃からのクセというか慣れというか(笑)

それでは、良い週末を(*⌒ω⌒)ノ



ライカ
ふふっ……むにゃってとこが、気に入ったぁw
くるたん、幸せそうに寝てるにゃー(о´∀`о)

Re: アイコンだぁ♪
クルク
らぶたん、こにゃのちわっふん(・▽・)ノ

顔アイコンはね、昔のブログでも使わせてもらってたんだけど、
サイトさんが閉鎖しちゃってたので、探してきました★
らぶたんとこのアイコン見てて、いつもわかりやすくていいなぁ~って思っていたのです(´▽`)

クルクとバルは子供の頃からず~っと、かくれんぼのおにごっこですね~。
いっつもバルがクルクを探して追いかけてますw
先回りして待ち伏せしてなきゃ、クルクはつかまらないぞ~♪

らぶたんも、よい週末を(・▽・)ノ


Re: タイトルなし
クルク
ライたん、やぴ~(・▽・)ノ

リアルでは「むにゃ」なんて絶対に言わないよねwww
たまに笑ってたりすることはるけど。

ウィンのベッドはハンモック式だから、慣れないと寝返りうって落ちちゃいそうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アイコンだぁ♪
クルちゃん、こんにちわっすん(*´ω`)ノ

顔アイコンが付いてるぅo(≧ω≦)o
可愛くてグッドですっ!

サンちゃんの迷子は無事に解決したのに、
こっちの迷子は永遠に続きそうですね(笑)

確かにウィンだけど過去だよ~と教えてあげたい(  ̄ノ▽ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
口調は同じレベルなんだけどクルちゃんに強く出られると、
一歩引いちゃうバルちゃんは子供の頃からのクセというか慣れというか(笑)

それでは、良い週末を(*⌒ω⌒)ノ
2015/02/08(Sun) 08:57 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
ふふっ……むにゃってとこが、気に入ったぁw
くるたん、幸せそうに寝てるにゃー(о´∀`о)
2015/02/08(Sun) 11:03 | URL  | ライカ #-[ 編集]
Re: アイコンだぁ♪
らぶたん、こにゃのちわっふん(・▽・)ノ

顔アイコンはね、昔のブログでも使わせてもらってたんだけど、
サイトさんが閉鎖しちゃってたので、探してきました★
らぶたんとこのアイコン見てて、いつもわかりやすくていいなぁ~って思っていたのです(´▽`)

クルクとバルは子供の頃からず~っと、かくれんぼのおにごっこですね~。
いっつもバルがクルクを探して追いかけてますw
先回りして待ち伏せしてなきゃ、クルクはつかまらないぞ~♪

らぶたんも、よい週末を(・▽・)ノ
2015/02/08(Sun) 12:47 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ライたん、やぴ~(・▽・)ノ

リアルでは「むにゃ」なんて絶対に言わないよねwww
たまに笑ってたりすることはるけど。

ウィンのベッドはハンモック式だから、慣れないと寝返りうって落ちちゃいそうw
2015/02/08(Sun) 13:51 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック