2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
クルクです(・▽・)ノ

スターオニオンズ団、最後のクエです。
そしてこれは、ウィンダスミッションの真のエンディングでもある、と聞きます。

発生条件は、スターオニオンズ団の連続クエを全てコンプしていることと、ウィンダスミッションを完了させていること、そしてフェンリルを倒して 【空っぽの魔導球】 を持っていること。

久しぶりに、港にある倉庫裏の秘密基地に行ってみました。
皆、いるいる♪

やっぴ~★クルクだよ(・▽・)ノ

Klu901.jpg

クルク、クエの間中ずっと、チョコボとかマンドラちゃんとかゴブの着ぐるみだったからねw

団長のコーロラコロに話しかけると、コーロラコロが戸惑ったように受け取った魔導球を見つめます。
そうだよね、魔法の光を失った魔導球・・・。
それはつまり、ジョーカーの命の抜け殻。

それに気がついた子供たちが、次々に泣き出します。
そんなものを持って来なければ、みんなはジョーカーがいつか戻って来るって信じたままでいられたのかな。
でも、フェンリル・・・ジョーカーから頼まれたんだもの。
これを渡して欲しいって。

Klu902.jpg

コーロラコロは、死んだりしてないって言うけど、気付いているはず。
信じたくなくて、そう言っているの。
ジョーカーは戻ってくるって約束をしたって言います。

そんな中、ピチチちゃんだけはいつも通り。
ピチチちゃんが 「オバケさん、戻って来たの?」 と言うと、コーロラコロは 「約束した」 と答えます。
だけどね、この時のピチチちゃん、コーロラコロに聞いているわけではないみたいで・・・。

Klu903.jpg

クルクや子供たちの中で、いち早く気配を感じ取っていたのがピチチちゃんでした。
何を言っているのかな?
・・・と思ったら、コーロラコロが持っていた魔導球が、突然光出しました!

Klu904.jpg

魔導球から溢れた光が、まばゆく辺りを照らし・・・。

・・・そして・・・。

子供たちが空を見上げると、たくさんの星がウィンダスに降り注ぎ始めました。

Klu905.jpg

子供たちよ・・・・・・。
おまえたちの生きる時、生きる街、すべてを
見ているよ・・・・・・。
我はこの地に戻ってきたのだから・・・・・・。




Klu906.jpg


Klu907.jpg


涙で画面が見えないよ(ノ▽;)

クルクね、このクエが終わったら、移籍しようと思ってたの。
サンドとバスに移って、それでミッションを一気にやっちゃおうって考えてたんだ。
ストーリーが知りたかったから。
でも、後回しにすることにしました。
クルクは先に、過去に行きます。
そして過去クエを終わらせた後、もう一度このクエを見る!

それからピチチちゃんだけど、この子は神子様の後継者になれる素質を持っているんじゃないでしょうか。
大きくなったら、この子たちは何をしているのかな・・・。



「正義の一味」 スターオニオンズ団 1
「オバケの家」 スターオニオンズ団 2
「名探偵誕生?」 スターオニオンズ団 3
「スターオニオンズ危機一髪」 スターオニオンズ団 4
「泥棒スターオニオンズ団」 スターオニオンズ団 5
「カーディアンはトライマライの夢を見るか?」 スターオニオンズ団 6
「ヤクソク」 スターオニオンズ団 7


いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/02/02 23:59】 | ウィンダス クエ
トラックバック(0) |

大団円☆彡
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわっ(*´ω`)ノ

ついにスターオニオンズ団最終クエですね!

何も残っていない抜け殻の魔道球…
子供にしてみれば友達を取られたと思って、
泣き出すのもわかるけど団長は健気というかさすがというか。
いつか大物になる予感です♪

ピチチちゃんは初めて会った時から、
何かあるんだろな~って思ってたけど本領発揮ですね!
みんなには分からない気配を感じて…

星が本当に綺麗・‥…━━☆

そっかフェンリルはみんなをお空から見守っているのですね。
そしてスターオニオンズ団もジョーカーに応えるようにして、
お空に叫ぶ最後のセリフが素敵過ぎますo(≧ω≦)o

なに、このカッコイイお子様たち!?

初めて出会った時はちょっと生意気な子供たちだったけど、
色んな出会いがあって成長してるのね。
最後は立派になってて感動しちゃいました(*⌒ω⌒)v

ウィンダスもスターオニオンズ団がいれば安心っ!

クルちゃんも過去世界でウィンの姿を見て来て下さいね♪

話は思いっきり反れますが、
ずっと「大円団」だと思ってました( ̄▽ ̄*)ゞ


Re:大団円
クルク
らぶたん、こぬにちは(・▽・)ノ

ついに!です(≧▽≦)
流れ星は、ずっとずっと見ていたかったなぁ~★彡

フェンリルとジョーカーとカラハバルハについては、まだ釈然としていない部分が大いにあるのです。
だからこのクエは、きっと過去クエを終わらせて、全てを知った後に見るのが、一番ドラマチックなんだろうなって感じました。

現在はスターオニオンズ団の子達に任せて、クルクは過去に行ってきます(*´▽`*)ノ


あ、クルクは写真の「焼き増し」を「焼き回し」だと思ってた頃がありましたwww
最近のコたちは、もう使わない言葉になってるのかな?(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大団円☆彡
クルちゃん、こんにちわっ(*´ω`)ノ

ついにスターオニオンズ団最終クエですね!

何も残っていない抜け殻の魔道球…
子供にしてみれば友達を取られたと思って、
泣き出すのもわかるけど団長は健気というかさすがというか。
いつか大物になる予感です♪

ピチチちゃんは初めて会った時から、
何かあるんだろな~って思ってたけど本領発揮ですね!
みんなには分からない気配を感じて…

星が本当に綺麗・‥…━━☆

そっかフェンリルはみんなをお空から見守っているのですね。
そしてスターオニオンズ団もジョーカーに応えるようにして、
お空に叫ぶ最後のセリフが素敵過ぎますo(≧ω≦)o

なに、このカッコイイお子様たち!?

初めて出会った時はちょっと生意気な子供たちだったけど、
色んな出会いがあって成長してるのね。
最後は立派になってて感動しちゃいました(*⌒ω⌒)v

ウィンダスもスターオニオンズ団がいれば安心っ!

クルちゃんも過去世界でウィンの姿を見て来て下さいね♪

話は思いっきり反れますが、
ずっと「大円団」だと思ってました( ̄▽ ̄*)ゞ
2015/02/03(Tue) 08:39 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:大団円
らぶたん、こぬにちは(・▽・)ノ

ついに!です(≧▽≦)
流れ星は、ずっとずっと見ていたかったなぁ~★彡

フェンリルとジョーカーとカラハバルハについては、まだ釈然としていない部分が大いにあるのです。
だからこのクエは、きっと過去クエを終わらせて、全てを知った後に見るのが、一番ドラマチックなんだろうなって感じました。

現在はスターオニオンズ団の子達に任せて、クルクは過去に行ってきます(*´▽`*)ノ


あ、クルクは写真の「焼き増し」を「焼き回し」だと思ってた頃がありましたwww
最近のコたちは、もう使わない言葉になってるのかな?(^_^;)
2015/02/03(Tue) 14:10 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック