2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はろん♪クルクです(・▽・)ノ

召喚獣ガルーダの 「風の試練」 は、ラバオにいる、アガドプガド(Agado-Pugado)から受けます。

Klu878a.jpg

いつもの話を聞いて 「風の音叉」 をもらったら、行き先を聞いて向かいます。

場所は、テリガン岬にあるHP#1のクリスタルの先です。
クルクは初めてテリガン岬に行くので、HPは登録していないのです。
んっと、そしたらチョコボでクフタルの洞門まで行きましょう。
着いたらフェイスを呼び出して、絡まれたら戦う方向で。
出口付近でカニに絡まれたけど、それだけ?みたいな感じで通過ですw

テリガン岬って、セルビナっぽいね。
出てすぐアウトポストがあったから、サバイバルガイドの登録をして・・・済んだらガッツリ絡まれましたw
コカはぼんやりしてたけど、シマシマは目ざといのね!
戦ってると野次馬なゴブも参戦してきたりして、なんか普通に戦ってましたww

クリスタルまで意外と遠かったけど、クリスタルを使わずに普通に行けば、きっとどこも同じような感じだよね。
でもまぁ、今回登録したから、これからは移動も楽になりますね★

さて、本来の目的を忘れかけそうになった頃、クリスタルに到着です。

Klu879.jpg

BF名 「風の試練」
Lv無制限、30分制限、6人制限ですが、入るには各自「風の音叉」が必要です。

Klu880.jpg

今回もカラハバルハの強化がかかっているから、ガルーダのHPが半分になった頃にクルクのHPを満タンにしておけば、問題は何もないはずですね♪
そうして戦ってたんだけど・・・。
あとはWSをブチ込めば終了ってくらいの時、姐さん回復しちゃってくれました。
たいした量ではなかったけど、それが2回3回となると、地味に長引いたりしちゃうのです。
それでも、7分台で勝ちました(・▽・)ノ

そういえば、今まで曜日を全く気にしていなかったんだけど、今回たまたま見たら風曜日だったのです。
だから、何とな~く与ダメが少ない気がしたのかな。

Klu881.jpg

あとはお馴染のやり取りで、「風の息吹」を手に入れました。
フェンリル戦のために息吹を集めている場合は、そのまま次のクエに進みましょう。
召喚獣との契約、アイテム、ギルを所望の場合は、ラバオにいるアガドプガドに報告しに戻りましょう。

Klu882.jpg

さて、最後は 「水の試練」 ですが、行くまでの手順と道順を調べるのが1番大変でしたw
それは次の記事でw





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2015/01/27 23:59】 | 辺境・その他 クエ
トラックバック(0) |

神頼みっ
らぶりぃ
クルちゃん、にゃんこっこ(*´ω`)ノ

あれ、クルちゃんにお願いすれば聞いて貰えるのねっ♪
よぉし、冒険者クルク様、何卒ボナンザくじで1等賞を(>人<*)ォ願ぃ☆彡
ムリならエルドナーシュの乗り物を下さいっ…
これも厳しいなら素敵な出会いを下さいっ(m_ _)m☆彡

クルちゃんは初めてのテリガン岬なのね♪
確かに砂丘っぽくて気持ちイイんだけどテキのレベルは高いですよぉ。
FOVではLv99でも通用したかも( ̄ω ̄?

そして召喚獣はガルーダ姉さんですね(*⌒ω⌒)ノ
呼び出す召喚獣ではワンコに次いで頻度が高いです♪
回復、支援、攻撃と各種揃ってて使いやすいのだ。
基本召喚獣の中だったらダントツでオススメだよん☆彡

究極履行にもめげずにポカポカ殴って、
無事に勝利、おめでとうございますヾ(⌒ω⌒)ノ

くびれ…ミスラにはあるけど中のヒトは微妙に足りないかも…
いいもん、私だって脱いだらスゴイんだぞっ…たぶん( ̄ω ̄)

そして最後に出てくる人形がコワイ!
ウィッグしてツケマと蝶ネクタイすればいいのに(笑)

次回は召喚獣より道筋が面倒な水の試練ですね!
楽しみにしていまーすヾ(⌒ω⌒)ノ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


[壁]*・ω・)ノ中のヒトは消えたかな?

うずらちゃん、おっはっよぉ♪
昨日はクフタルで暴れてたからお返事遅くなってごめんねっ!
あれからチーちゃんに最近バルちゃんと会ったのか聞いたら、
なんと2人でこっそり会ってたみたい(☆ω☆)

話の内容を聞きたかったんだけど、
なんだかもじもじして話難そうだったから詳しくは聞けなかったの。
だから店員さんに確認してみたら、バルちゃんが「あの時はごめんね」とか、
チーちゃんが少し泣いてたとか…
でもしばらくして2人楽しそうにお喋りして最後はプレゼントみたいなものを、
バルちゃんにあげて喜んでたみたいだよ!

2人ってこっそり付き合ってるのかな!?

もしそうなら…私にもバレずにスゴイというか( ̄□ ̄;)
まだこの件はザヤグに伝えてないけど週刊誌が発行されてるし、
時間の問題かもしれないし~クルちゃんの方はどうなのかな?
詳しいことがわかればまた伝えるね♪


☆チーちゃん編

急にバルさんから声をかけられてビックリしましたけれど、
結局どういった内容だったのかしら?
ザヤグ兄さまがケガをして倒れてるのを教えて下さって、
本当は私がお礼を伝えないといけないのに、
バルさんに謝られてしまいましたけど…
詳しいことはわかりませんが冒険者ですしケガは日常茶飯事ですものね。

ふふっ、バルさんおすすめのお店でとても美味しかったですわ♪
でもあのパスタソースがあんなに辛いなんて、
思わず涙が出てビックリさせてしまいましたわね(照)

ちょうど競売に出そうと思っていたカレーパン詰め合わせ、
バルさんも喜んで頂けたみたいで良かった♪
今度ザヤグ兄さまにも差し入れしなきゃ!


Re:神頼みっ
クルク
らぶたん、こっこにゃん(・▽・)ノ

らぶたんのお願い・・・うんむ。
それでは・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・素敵な出会いの可能性を授けましょう。
あっΣ(´□`;)
ショボいとか言わないでっ!(笑)

テリガンは今回クリスタルまでまっしぐらだったから、今度はゆっくりとインスニして散策してみようかなww
99でもいけるなら、メリポ稼ぎにはいいかもですね★

クルクのくびれ・・・。
どうすごいのかは、伏せておきましょうw
らぶたんのくびれは、今度こっそり隠し撮りしちゃおうっと♪

記事もだんだん飽きてきて・・・(^_^;)
迷子ちゃんのお話が出来上がってるんだけど、どこではさむか、ずーっと保留になってるのですw

ともあれ、次で息吹取りはおしまいです★
ありがとございま~す♪(・▽・)


・:*。・:*:・゜・:*:・゜・:*:・。*:・

扉]¬_¬)ノ[扉
・・・いないわね。

らぶちゃん、こんにちは~♪
うずらです★

やっぱりあれはチーちゃんだったの!?
なんてこと!
チーちゃんとバルちゃんが密会・・・というより、堂々とデートしていたなんて!

しかも、痴話喧嘩の後の仲直りデートだったのね!
チーちゃんがバルちゃんにプレゼントを渡して、楽しそうにしてた・・・のね♪
それはそれで、ドキドキだわ★

なるほどね!
バルちゃんは、アジド院長に熱を上げているクルたんがちっとも振り向いてくれないから、タイプの違うチーちゃんに癒しを求めてしまった、ってことね。
そしてチーちゃんは、チーちゃんの気持ちに気づいているのかいないのか、なかなか告白をしてくれないザヤグさんから、ちょっぴり傷心で3割増しなバルちゃんに傾いてしまった、うんうん、そうなのね★(←止まらない妄想)

そうして二人は、いつしか相思相愛になっていたわけか。
そうなると、クルたんとザヤグさんがどう出るか・・・。
あぁ~ん、でもザヤグさんは大人だから、黙って身を引いちゃいそうだわね。
でもそこは男を見せて、バルちゃんからチーちゃんを奪い返してほしいわぁ~♪
そこへクルたんが乗り込んで、ナックル装備で修羅場を演じてほしいわね!
で、あたしはそれを、こっそり盗み見していたいわ★

やだ、楽しみ(≧▽≦)
決行はいつかしら?

何かわかったら、また教えてね!
あたしも、修羅場の日時がわかったらお知らせするわ★


扉]<キャッキャ♪ C(`_´* )うずらめ!

・・・・・・。

クルクです( ・д・)ノシ★コンコン[扉

ザヤグさん、ケガのお加減はいかが?
あ、これ、クルクんとこの海岸に流れてきたアップルパイなんだけど、よかったらどうぞ(・▽・)ノ

・・・チーちゃんとは、最近どお?
あ、いきなりゴメンね!

えっとね、ちょっとザヤグさんに相談っていうか・・・(´・ω・`)

あのね・・・んっとさ。
・・・クルクは別に、バルがどこで誰と何してようが、そんなのちーっとも気にならないし、全然どうでもいいことで興味なんかコレッポチもないんだよ?
こっそり付き合ってるとか、痴話喧嘩して仲直りのデートしてたとか、プレゼントもらって楽しそうにおしゃべりしてたとか、そんなことはクルクには関係ないし、別にいいんだけど・・・。
でも、この人はダメだよ!っていう人が相手だった場合、その・・・えっと・・・そう、相棒、ただの相棒として、ね、どうしたらいいのかなぁ~って・・・。

これをザヤグさんに相談するのはどうかと思ったけど・・・。
相思相愛なら、仕方ないのかな。

ゴメンね、お見舞いに来たのに変なこと話して。
その・・・ザヤグさんも、あんまり落ち込まないでね。

それじゃ、お大事にね(´・ω・`)ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神頼みっ
クルちゃん、にゃんこっこ(*´ω`)ノ

あれ、クルちゃんにお願いすれば聞いて貰えるのねっ♪
よぉし、冒険者クルク様、何卒ボナンザくじで1等賞を(>人<*)ォ願ぃ☆彡
ムリならエルドナーシュの乗り物を下さいっ…
これも厳しいなら素敵な出会いを下さいっ(m_ _)m☆彡

クルちゃんは初めてのテリガン岬なのね♪
確かに砂丘っぽくて気持ちイイんだけどテキのレベルは高いですよぉ。
FOVではLv99でも通用したかも( ̄ω ̄?

そして召喚獣はガルーダ姉さんですね(*⌒ω⌒)ノ
呼び出す召喚獣ではワンコに次いで頻度が高いです♪
回復、支援、攻撃と各種揃ってて使いやすいのだ。
基本召喚獣の中だったらダントツでオススメだよん☆彡

究極履行にもめげずにポカポカ殴って、
無事に勝利、おめでとうございますヾ(⌒ω⌒)ノ

くびれ…ミスラにはあるけど中のヒトは微妙に足りないかも…
いいもん、私だって脱いだらスゴイんだぞっ…たぶん( ̄ω ̄)

そして最後に出てくる人形がコワイ!
ウィッグしてツケマと蝶ネクタイすればいいのに(笑)

次回は召喚獣より道筋が面倒な水の試練ですね!
楽しみにしていまーすヾ(⌒ω⌒)ノ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


[壁]*・ω・)ノ中のヒトは消えたかな?

うずらちゃん、おっはっよぉ♪
昨日はクフタルで暴れてたからお返事遅くなってごめんねっ!
あれからチーちゃんに最近バルちゃんと会ったのか聞いたら、
なんと2人でこっそり会ってたみたい(☆ω☆)

話の内容を聞きたかったんだけど、
なんだかもじもじして話難そうだったから詳しくは聞けなかったの。
だから店員さんに確認してみたら、バルちゃんが「あの時はごめんね」とか、
チーちゃんが少し泣いてたとか…
でもしばらくして2人楽しそうにお喋りして最後はプレゼントみたいなものを、
バルちゃんにあげて喜んでたみたいだよ!

2人ってこっそり付き合ってるのかな!?

もしそうなら…私にもバレずにスゴイというか( ̄□ ̄;)
まだこの件はザヤグに伝えてないけど週刊誌が発行されてるし、
時間の問題かもしれないし~クルちゃんの方はどうなのかな?
詳しいことがわかればまた伝えるね♪


☆チーちゃん編

急にバルさんから声をかけられてビックリしましたけれど、
結局どういった内容だったのかしら?
ザヤグ兄さまがケガをして倒れてるのを教えて下さって、
本当は私がお礼を伝えないといけないのに、
バルさんに謝られてしまいましたけど…
詳しいことはわかりませんが冒険者ですしケガは日常茶飯事ですものね。

ふふっ、バルさんおすすめのお店でとても美味しかったですわ♪
でもあのパスタソースがあんなに辛いなんて、
思わず涙が出てビックリさせてしまいましたわね(照)

ちょうど競売に出そうと思っていたカレーパン詰め合わせ、
バルさんも喜んで頂けたみたいで良かった♪
今度ザヤグ兄さまにも差し入れしなきゃ!
2015/01/28(Wed) 09:01 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:神頼みっ
らぶたん、こっこにゃん(・▽・)ノ

らぶたんのお願い・・・うんむ。
それでは・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・素敵な出会いの可能性を授けましょう。
あっΣ(´□`;)
ショボいとか言わないでっ!(笑)

テリガンは今回クリスタルまでまっしぐらだったから、今度はゆっくりとインスニして散策してみようかなww
99でもいけるなら、メリポ稼ぎにはいいかもですね★

クルクのくびれ・・・。
どうすごいのかは、伏せておきましょうw
らぶたんのくびれは、今度こっそり隠し撮りしちゃおうっと♪

記事もだんだん飽きてきて・・・(^_^;)
迷子ちゃんのお話が出来上がってるんだけど、どこではさむか、ずーっと保留になってるのですw

ともあれ、次で息吹取りはおしまいです★
ありがとございま~す♪(・▽・)


・:*。・:*:・゜・:*:・゜・:*:・。*:・

扉]¬_¬)ノ[扉
・・・いないわね。

らぶちゃん、こんにちは~♪
うずらです★

やっぱりあれはチーちゃんだったの!?
なんてこと!
チーちゃんとバルちゃんが密会・・・というより、堂々とデートしていたなんて!

しかも、痴話喧嘩の後の仲直りデートだったのね!
チーちゃんがバルちゃんにプレゼントを渡して、楽しそうにしてた・・・のね♪
それはそれで、ドキドキだわ★

なるほどね!
バルちゃんは、アジド院長に熱を上げているクルたんがちっとも振り向いてくれないから、タイプの違うチーちゃんに癒しを求めてしまった、ってことね。
そしてチーちゃんは、チーちゃんの気持ちに気づいているのかいないのか、なかなか告白をしてくれないザヤグさんから、ちょっぴり傷心で3割増しなバルちゃんに傾いてしまった、うんうん、そうなのね★(←止まらない妄想)

そうして二人は、いつしか相思相愛になっていたわけか。
そうなると、クルたんとザヤグさんがどう出るか・・・。
あぁ~ん、でもザヤグさんは大人だから、黙って身を引いちゃいそうだわね。
でもそこは男を見せて、バルちゃんからチーちゃんを奪い返してほしいわぁ~♪
そこへクルたんが乗り込んで、ナックル装備で修羅場を演じてほしいわね!
で、あたしはそれを、こっそり盗み見していたいわ★

やだ、楽しみ(≧▽≦)
決行はいつかしら?

何かわかったら、また教えてね!
あたしも、修羅場の日時がわかったらお知らせするわ★


扉]<キャッキャ♪ C(`_´* )うずらめ!

・・・・・・。

クルクです( ・д・)ノシ★コンコン[扉

ザヤグさん、ケガのお加減はいかが?
あ、これ、クルクんとこの海岸に流れてきたアップルパイなんだけど、よかったらどうぞ(・▽・)ノ

・・・チーちゃんとは、最近どお?
あ、いきなりゴメンね!

えっとね、ちょっとザヤグさんに相談っていうか・・・(´・ω・`)

あのね・・・んっとさ。
・・・クルクは別に、バルがどこで誰と何してようが、そんなのちーっとも気にならないし、全然どうでもいいことで興味なんかコレッポチもないんだよ?
こっそり付き合ってるとか、痴話喧嘩して仲直りのデートしてたとか、プレゼントもらって楽しそうにおしゃべりしてたとか、そんなことはクルクには関係ないし、別にいいんだけど・・・。
でも、この人はダメだよ!っていう人が相手だった場合、その・・・えっと・・・そう、相棒、ただの相棒として、ね、どうしたらいいのかなぁ~って・・・。

これをザヤグさんに相談するのはどうかと思ったけど・・・。
相思相愛なら、仕方ないのかな。

ゴメンね、お見舞いに来たのに変なこと話して。
その・・・ザヤグさんも、あんまり落ち込まないでね。

それじゃ、お大事にね(´・ω・`)ノ
2015/01/28(Wed) 13:15 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック