2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu872b.jpg

(ピロロン♪・・・ピロロン♪)

ん?・・・クルクか? どうした?

・・・・・・うん・・・・・・うん、わかった。

・・・おう! 待ってろ、すぐ行くぜ!





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2015/01/24 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |

デートかな♪
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわっ(^_-)-☆

今日はバルちゃんとお出掛けなのかな。

お休みの間、しっかり休養して、
また楽しいヴァナ生活を送って下さいね♪

そしてデートの近況報告をうずら姫様辺りに(笑)


Re: デートかな♪
クルク
らぶたん、こんばんh…ピ~ガ~ガ~・・・プツ★

・・・・・・ピッ♪

らぶちゃん、こんばんは、うずら姫で~っす★
クルたんがバルちゃんとデートだって聞いて、隠密を雇って後をつけさせたの。
ついさっき報告があったんだけど…。
クルたん達、シャクラミにレベル上げに行ってたんですって~。
つっま~んなぁ~い!
どうせまた、フェイス達も一緒だったんでしょ?
ほんっと、クルたんてば色気ないわよね。
バイトでも雇って、バルちゃんに接近させてみようかしら。
でも、それで何かあったら洒落にならないから・・・嘘の噂でもクルたんに吹き込んでみようかな♪
例えば・・・深夜の倉庫でバルちゃんが女の子と密会してた・・・とか★
どこかで聞いたことがあるような話だけど。

それはそうと、らぶちゃんの方はどうなのかしら~?
ステキなオジサマとロマンスしてるのかしら~?

・・・え?
うるさいわね、今らぶちゃんと・・・。
何ですって? バイト代?
ふざけないで!
シャクラミが薄暗いことをいいことに、どうせクマちゃんとイチャイチャしてたんでしょ!
もっとあたしが喜ぶネタを掴んで来なs…ガ~ガ~ピ~ガ~・・・ブツ★

そぉ~っ
らぶりぃ
[扉]Ю☆ヾ(・ω・。)コンコン、うずらちゃんいるかな?

やほ~、こんにちわっ♪
密偵を放ったって聞いて飛んで来たよε=ε=(ノ・ω・)ノ
それで、それで…ふんふん…え~っ

やっぱりレベル上げだけだったのねヾ( ̄ω ̄;)ノ

私も後を付けたらシャクラミに入って行ったからザヤグに潜入させてたの。
そのあと他の用事があったから任せてたんだけど…

夜になってザヤグの報告を待ってもぜんぜん来ないし、
どーなってるのよ!ってモグハウスに行ったらベッドで横になっててチーちゃんが看病してたのよ。
話しを聞いたらシャクラミでイモムシの着ぐるみ姿のまま倒れてたんだって。
たぶん冒険者に狩られたっぽいとか…

( ̄ω ̄)…よりによってシャクラミでイモムシの着ぐるみって…

そっかぁ、クルちゃんとバルちゃんはホントにレベル上げだけだったのね~
嘘のうわさ!?うふふ、うずらちゃんやるぅ~(^_-)-☆
女の子と密会…それグッドアイディアだよっ♪
それじゃ詳しいことはうずらちゃんにお任せしちゃうね!
そうそう、2人に見つからないように、
プリズムパウダーとサイレントオイルを送るね(  ̄▽ ̄)ノ

え、ロマンスですか…( ̄▽ ̄*)ゞえーっと…(((((( ヘ(*ー ー)ノまたねっ!

。+.。゚:;。+゚+。::。+.。゚:;。+゚+。::

クルちゃん、また来ちゃいました♪

うちのザヤグが倒れてたんだけど知らないですか( ̄ω ̄?
発見時には...ゞ(_△_ )ゞピクピク…こんな状態だったみたいです(笑)

Re:そぉ~っ
クルク
[うずらモグハ](^-^)ノ≡[ ガラッ

らぶちゃん、こんにちは~♪
ザヤグさんのお加減はどうかしら?

シャクラミでイモムシの着ぐるみって…シャクラミに行ったことのないあたしでも、それは危険って思うわよ。
頭に「とてとて」って書いておかなくちゃ危ないわ!

だけど、ケガのおかげで、チーちゃんに看病してもらっただなんて…!
ナイチンゲール効果、バッチリね♪
死の淵を彷徨っていた(←激しい思い込み)ザヤグさんが、チーちゃんの手厚い看病で、再び剣を握れるようになる・・・。
愛が生まれないわけがないわ!

そうだ!
これをクルたんに応用するのはどうかしら?
とてとてのゴブスーツを持っているヤツを知っているから、雇ってクルたんを闇討ちしてもらうの♪
でも最近クルたんはずっとモンクだし、返り討ちにあって大怪我してクマちゃんに看病されて愛を育む…っていうのも超ムカつくわね!

なら、チーちゃんとバルちゃんが頻繁に会ってるらしいって噂をバス方面から流させようかしら。
あたしは、夜更けにバルちゃんに似た人が緑の髪のタルちゃんと倉庫で密会しているのを見たって言うの。
嘘だってバレても、あたしは似た人を見ただけだし、緑の髪のタルちゃんがチーちゃんだなんて一言も言っていないものね★

チーちゃんには迷惑かけるかもしれないけど、これでザヤグさんがヤキモチ焼いてくれたら、一石二鳥よ!

万が一こじれても、恨まれるのはあたしじゃないし♪
幸せ独り占めしてるヤツなら、バレて袋叩きに遭っても平気よね★

じゃ、さっそく連絡してみるわね!


++†++†++†++

らぶたん、こにゃっぴ~(・▽・)ノ

ザヤグさん、どうかしたの!?
クルクは最近ザヤグさんとあってないけど…。
大丈夫かな?
バルとお見舞いに行ってこようかな。

あ、そうそう。
らぶたんはシャクラミに詳しいよね?
シャクラミに、芋芋のNMっているのかな?
クルクさ、いつも通り名前を消してるから気づかなかったんだけど・・・。
やたらしぶとい芋芋がいてね、殴った感じもいつもの芋芋と違うの。
そう!声も出してたよ!
芋芋の声なんて、聞いたことある?
怖かったよぉ~(>д<)
バルが途中で止めに入ったんだけど、クルクそのまま夢想阿修羅拳で倒しちゃった。
でも、経験値もアイテムも、な~んにも入らなかったんだ。
ハズレのNMだったのかな?(´・ω・`)

らぶたんもシャクラミに行ったら、恐い芋芋に気を付けてね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
デートかな♪
クルちゃん、こんにちわっ(^_-)-☆

今日はバルちゃんとお出掛けなのかな。

お休みの間、しっかり休養して、
また楽しいヴァナ生活を送って下さいね♪

そしてデートの近況報告をうずら姫様辺りに(笑)
2015/01/25(Sun) 11:30 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: デートかな♪
らぶたん、こんばんh…ピ~ガ~ガ~・・・プツ★

・・・・・・ピッ♪

らぶちゃん、こんばんは、うずら姫で~っす★
クルたんがバルちゃんとデートだって聞いて、隠密を雇って後をつけさせたの。
ついさっき報告があったんだけど…。
クルたん達、シャクラミにレベル上げに行ってたんですって~。
つっま~んなぁ~い!
どうせまた、フェイス達も一緒だったんでしょ?
ほんっと、クルたんてば色気ないわよね。
バイトでも雇って、バルちゃんに接近させてみようかしら。
でも、それで何かあったら洒落にならないから・・・嘘の噂でもクルたんに吹き込んでみようかな♪
例えば・・・深夜の倉庫でバルちゃんが女の子と密会してた・・・とか★
どこかで聞いたことがあるような話だけど。

それはそうと、らぶちゃんの方はどうなのかしら~?
ステキなオジサマとロマンスしてるのかしら~?

・・・え?
うるさいわね、今らぶちゃんと・・・。
何ですって? バイト代?
ふざけないで!
シャクラミが薄暗いことをいいことに、どうせクマちゃんとイチャイチャしてたんでしょ!
もっとあたしが喜ぶネタを掴んで来なs…ガ~ガ~ピ~ガ~・・・ブツ★
2015/01/25(Sun) 17:24 | URL  | クルク #-[ 編集]
そぉ~っ
[扉]Ю☆ヾ(・ω・。)コンコン、うずらちゃんいるかな?

やほ~、こんにちわっ♪
密偵を放ったって聞いて飛んで来たよε=ε=(ノ・ω・)ノ
それで、それで…ふんふん…え~っ

やっぱりレベル上げだけだったのねヾ( ̄ω ̄;)ノ

私も後を付けたらシャクラミに入って行ったからザヤグに潜入させてたの。
そのあと他の用事があったから任せてたんだけど…

夜になってザヤグの報告を待ってもぜんぜん来ないし、
どーなってるのよ!ってモグハウスに行ったらベッドで横になっててチーちゃんが看病してたのよ。
話しを聞いたらシャクラミでイモムシの着ぐるみ姿のまま倒れてたんだって。
たぶん冒険者に狩られたっぽいとか…

( ̄ω ̄)…よりによってシャクラミでイモムシの着ぐるみって…

そっかぁ、クルちゃんとバルちゃんはホントにレベル上げだけだったのね~
嘘のうわさ!?うふふ、うずらちゃんやるぅ~(^_-)-☆
女の子と密会…それグッドアイディアだよっ♪
それじゃ詳しいことはうずらちゃんにお任せしちゃうね!
そうそう、2人に見つからないように、
プリズムパウダーとサイレントオイルを送るね(  ̄▽ ̄)ノ

え、ロマンスですか…( ̄▽ ̄*)ゞえーっと…(((((( ヘ(*ー ー)ノまたねっ!

。+.。゚:;。+゚+。::。+.。゚:;。+゚+。::

クルちゃん、また来ちゃいました♪

うちのザヤグが倒れてたんだけど知らないですか( ̄ω ̄?
発見時には...ゞ(_△_ )ゞピクピク…こんな状態だったみたいです(笑)
2015/01/26(Mon) 07:06 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:そぉ~っ
[うずらモグハ](^-^)ノ≡[ ガラッ

らぶちゃん、こんにちは~♪
ザヤグさんのお加減はどうかしら?

シャクラミでイモムシの着ぐるみって…シャクラミに行ったことのないあたしでも、それは危険って思うわよ。
頭に「とてとて」って書いておかなくちゃ危ないわ!

だけど、ケガのおかげで、チーちゃんに看病してもらっただなんて…!
ナイチンゲール効果、バッチリね♪
死の淵を彷徨っていた(←激しい思い込み)ザヤグさんが、チーちゃんの手厚い看病で、再び剣を握れるようになる・・・。
愛が生まれないわけがないわ!

そうだ!
これをクルたんに応用するのはどうかしら?
とてとてのゴブスーツを持っているヤツを知っているから、雇ってクルたんを闇討ちしてもらうの♪
でも最近クルたんはずっとモンクだし、返り討ちにあって大怪我してクマちゃんに看病されて愛を育む…っていうのも超ムカつくわね!

なら、チーちゃんとバルちゃんが頻繁に会ってるらしいって噂をバス方面から流させようかしら。
あたしは、夜更けにバルちゃんに似た人が緑の髪のタルちゃんと倉庫で密会しているのを見たって言うの。
嘘だってバレても、あたしは似た人を見ただけだし、緑の髪のタルちゃんがチーちゃんだなんて一言も言っていないものね★

チーちゃんには迷惑かけるかもしれないけど、これでザヤグさんがヤキモチ焼いてくれたら、一石二鳥よ!

万が一こじれても、恨まれるのはあたしじゃないし♪
幸せ独り占めしてるヤツなら、バレて袋叩きに遭っても平気よね★

じゃ、さっそく連絡してみるわね!


++†++†++†++

らぶたん、こにゃっぴ~(・▽・)ノ

ザヤグさん、どうかしたの!?
クルクは最近ザヤグさんとあってないけど…。
大丈夫かな?
バルとお見舞いに行ってこようかな。

あ、そうそう。
らぶたんはシャクラミに詳しいよね?
シャクラミに、芋芋のNMっているのかな?
クルクさ、いつも通り名前を消してるから気づかなかったんだけど・・・。
やたらしぶとい芋芋がいてね、殴った感じもいつもの芋芋と違うの。
そう!声も出してたよ!
芋芋の声なんて、聞いたことある?
怖かったよぉ~(>д<)
バルが途中で止めに入ったんだけど、クルクそのまま夢想阿修羅拳で倒しちゃった。
でも、経験値もアイテムも、な~んにも入らなかったんだ。
ハズレのNMだったのかな?(´・ω・`)

らぶたんもシャクラミに行ったら、恐い芋芋に気を付けてね!
2015/01/26(Mon) 14:22 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック